注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

バンドリで、なかなかうまくプレイできていない人へ

レス0 HIT数 460 あ+ あ-

名無し
19/08/06 19:40(更新日時)

バンドリをしている人について、正直に思っていることを言います。

難易度25の曲すらろくにFC取れない人や、マルチでスコアが150万にもいかないような人、できないからと言って途中で演奏を放置しだす人は、正直バンドリを辞めてもらいたい。
百歩譲ってソロプレイのみにしてほしい。

そういう人がマルチに出てこられると、本当に迷惑なんです。イライラします。
ルームの敷居が低すぎるのも一因なのでしょうが······。
下手くそも下手くそなりに努力しているのでしょう。
僕の周りのバンドリを辞めていった人は、長らく25~26帯で行き詰まっていた人や、マルチでのスコアがなかなか伸びなかった人です。
彼らを悪く言うつもりはありませんが、音ゲーにも才能やそれに似たものがあって、下手くそはいくらやっても下手くそにしかなり得ないんです。
厳しいようですが、諦めてください。

ガチ勢でもないのになぜ文句を言われなきゃいけないんだ、と思う人もいるでしょう。
そのような人も、なにもマルチで楽しむ必要はないはずです。
ソロプレイで、どうぞ好きなだけ楽しんでください。

以上です。

No.2894857 19/08/06 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧