注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性
真剣に悩んでいます。

彼氏がいるのに…

レス8 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 15:04(更新日時)

高校3年生の女です。
私には15個歳上の彼氏がいます。付き合って1年と2カ月経ちました。優しくて面白くて一緒にいて安心する彼氏が好きです。でも最近アプリで知り合った一人の同い年の男の子と電話で話すようになりました。同い年なのか価値観が似ていてすぐに意気投合しました。もちろん相手は私に彼氏がいることは知っています。私は同い年の彼と話してるとドキドキという感情が湧きます。彼氏といるときは安心感が強くて今はちょっとのことではドキドキしなくなってしまいました。そして意思の弱い私は同い年の彼と直接会ってしまいました。浮気かな…と思いつつも同い年の彼の優しさに漬け込んでしまいました。相手は私に「彼氏がいなければなあ」と私に好意を持ってくれてることはわかります。
やはりこのまま同い年の彼と会うのは良くないですよね?もちろん今の彼氏とは別れたくないです。でも同い年の彼とももう話せなくなるのは嫌です。こんな卑怯な女だめですよね。今の彼氏には安心感、安定。同い年の彼にはドキドキを。と分けて考えている私はクズですか?
確かに彼氏に黙って男と会っているのはクズだと思います。罪悪感ももちろんあります。でもその罪悪感のドキドキもなぜかワクワクしてしまいます。そのくらいクズです。私は彼氏を騙し、同い年の彼をいいように利用しているんですかね。でも私はどちらの彼も愛してます。このような女はどうすればいいですか

No.2891060 19/07/31 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/31 08:10
恋愛恐怖症1 

裁かれよ⚡
一人で…「愛」を使い二人をたぶらかす…話を聞くに…ソナタ…また新しい男を見付けたら、今の関係のままに新しい道を造るとみたり‼️

断罪に処す‼️
衛兵‼️その者を捕らえろ‼️
判決‼️
『うちくび獄門』‼️

我が処する‼️右の乳首だけを…フフ…
『右乳首獄門』♥️

No.2 19/07/31 08:19
匿名さん2 

クズで最低で尻軽です。
両方手放すのがよろしいかと。

No.3 19/07/31 08:35
恋愛の達人3 

そういう潔くない行動ばかりしているならこの先両方と上手くいかなくなると思います。

その時が来たら分かる事があるかもしれないですね。

No.4 19/07/31 09:09
匿名さん4 

選べませんよね。
そういう時の為に先人の知恵はあるのです。
昔の人は凄かったですよ。
確実かつ、平等な選択をするために、ある特別な方法で解決を目指したものです。
それは、アミダクジです。
またはジャンケン。
迷った時は、これに限ります。

No.5 19/07/31 09:25
匿名さん5 

今の彼氏と別れる勇気はないけど新鮮さが欲しくて同い年の子と会ってるってことでしょ?
どっちでもいいけど、それより15歳も年上の人との未来はあるの?

No.6 19/07/31 10:08
社会人さん6 ( ♀ )

迷った時には
両方と離れてみるのが一番

彼氏に正直に
まだ好きか分から無いけど
気になる人がいる
自分の気持ちが分かるまで
距離を置きたい

こんな感じで伝えれば
誠意は伝わるはず

どちらにも何も言わずに
気になる人 彼氏と
遊んだりすれば
世間は 主さんを
「二股する最低女」と
批判する

誠実な女性 最低女
どちらを選ぶかは主さん次第

まだまだ若いから
どちらの選択しても
やり直しはいくらでもきく
でも なるべくなら
後悔は少ない方が良いに限る

人を傷付けた後悔は
一生消えないもんだよ

よく考えてみてね
迷子の子羊ちゃん😉

No.7 19/07/31 14:44
匿名さん7 ( ♀ )

たまたま現れた新しい男にドキドキしてるだけじゃない?その男がいいの?違う男なら誰でもいいの?今の彼氏が大事なんでしょ?
セックスはしちゃいけないよ。ホンモノの裏切りになる。罪悪感に耐えられるの?

No.8 19/07/31 15:04
匿名さん8 ( ♀ )

仕方ないよ。多分 まだ生きる事に現実感を感じる年じゃないし、どっちの人といても一生一緒にいようと思う相手だと認識出来る付き合い方もないんだと思う。

ただ 今は仕方なくてもその付き合い方をしてると20代になっても、下手すれば30代になってもそういう付き合い方しか出来なくなるよ。
それをやめた時には、既に異性を選べなくなってる自分になってたなんてね。

自分本意の関係を続けて得られるものってなくて
あるのは、失う可能性しかない。
だから 今のままでいたらいずれどちらかとは別れが来るし、
残った人といても その人にないものを持った人とまた同時に会う様になるよ。
次第にいつも誰かのセフレかの様な自分でしかなくなる。
一緒にいる人が複数であればあるほど 自分はいつも一人だと思うようになるんだよね。

自分のしてる事を誰かにわからない様にしたからって
それでどうにかなる事ってないから
やった事は やればそれなりの現実しかないって事。
今の自分にいずれ起こる現実を想像するのはそんなに難しくないんだし
人がどう思うじゃなくて 自分で判断するしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧