大好きなのに、
高校生の女子です。 私には今好きな人がいます、、。同じクラスになったことはありませんが、仲はいいです!
彼は定期考査学年1位 全国模試も常に上位 彼の才能は勉強だけでなく、趣味のバンドや武道、サッカーなど幅広いです。また、生徒会長でカリスマ性があり、みんなに慕われています。表向きは爽やかなイケメンなんですが、ライバルや気にくわない人に対してかなり攻撃的な所があります…。あと、極度の負けず嫌い…。でも、彼の多大なる努力や苦労、親や先生方 大人からの期待に応えようとする強さを知っている私としては、そんな彼をもっと近くで、恋人として支えたい。気づいたらそんなことばかり考えてしまうようになりました。
書いてて恥ずかしくなってきちゃいました…彼のこと大好きなんだなぁって、、(苦笑)
彼はこの学校に入学してから勉強 部活 生徒会活動に専念しすぎていて(私立の中高一貫校です)、彼女はいたことありません。
告白されても優しく断ってしまいます。取り巻きも多いですが、彼から女子に話しかけるところは見たことありません。そーゆー面では私は他の子と比べて優位なのかもしれません🥺 彼から誘われてよく2人で勉強したり、下校したりしていたのでw
一方 私は、『学年で可愛い子』の話題に名前が出たり、モデルのスカウトを多々うける程度。
性格は控えめで大人しいですが、誰にでも平等に笑顔で接しているので男女問わず友達は多いです。彼の親や先生方からは『こんな性格の良い子はなかなかいない』と言って頂けました。
まぁ、彼みたいに毎日のようにスポットライトが当たるような人ではないですし、全国で戦えるようなものは何も持っていませんが…。
彼は国内最難関の大学を目指して頑張っています。そんな彼の隣で 恋人でもない私は毎日悩み事が増えるばかりです。
今はひたすら受験勉強をすべきなのですが、どうしても彼との今後のことを考えてしまいます。こんなに側にいるのに言いたいことも聞きたいことも言葉にできないって、何気に苦しいですねw
もう、告白してしまった方が楽になれるんでしょうか…
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人いる人が羨ましい1レス 19HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
モヤモヤを後日話してもいいでしょうか2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どうなの?!お料理男子。5レス 65HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
一回り年上の彼氏 モラハラ??6レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元彼からインスタのノートいいねきた0レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
恋人いる人が羨ましい
羨ましい(匿名さん0)
1レス 19HIT 匿名さん (30代 ♂) -
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
元カノさんとですか…??元カノさんと私は前までは仲が良かったのですが色…(匿名さん0)
26レス 265HIT 匿名さん (20代 ♀) -
一度くらい恋人欲しかった。
ひとりは寂しいな(匿名さん0)
19レス 304HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
モヤモヤを後日話してもいいでしょうか
次に会ったときに文句から始まるの? 不満を聞かされる方はその日一日嫌…(匿名さん2)
2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうなの?!お料理男子。
作ろうと思えばできるだろうけど、そうまでして作ろうと思わない、たかが数…(匿名さん5)
5レス 65HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 184HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 317HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい2レス 46HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 184HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 317HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
元カノとのプリクラが見つかりました
元カノのエピソードを不意に出して来るタイプなら無理 元カノに尽く…(匿名さん5)
5レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 265HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 237HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 182HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 152HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
好きでも無い人とのデート
ちょっと前からSNSで好きでも無い人とデートする気持ちみたいな女性のツイート流れてるけど、相手もそう…
23レス 222HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る