注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

大好きなのに、

レス4 HIT数 735 あ+ あ-

高校生さん
19/07/24 16:50(更新日時)

高校生の女子です。 私には今好きな人がいます、、。同じクラスになったことはありませんが、仲はいいです!

彼は定期考査学年1位 全国模試も常に上位 彼の才能は勉強だけでなく、趣味のバンドや武道、サッカーなど幅広いです。また、生徒会長でカリスマ性があり、みんなに慕われています。表向きは爽やかなイケメンなんですが、ライバルや気にくわない人に対してかなり攻撃的な所があります…。あと、極度の負けず嫌い…。でも、彼の多大なる努力や苦労、親や先生方 大人からの期待に応えようとする強さを知っている私としては、そんな彼をもっと近くで、恋人として支えたい。気づいたらそんなことばかり考えてしまうようになりました。

書いてて恥ずかしくなってきちゃいました…彼のこと大好きなんだなぁって、、(苦笑)

彼はこの学校に入学してから勉強 部活 生徒会活動に専念しすぎていて(私立の中高一貫校です)、彼女はいたことありません。
告白されても優しく断ってしまいます。取り巻きも多いですが、彼から女子に話しかけるところは見たことありません。そーゆー面では私は他の子と比べて優位なのかもしれません🥺 彼から誘われてよく2人で勉強したり、下校したりしていたのでw

一方 私は、『学年で可愛い子』の話題に名前が出たり、モデルのスカウトを多々うける程度。
性格は控えめで大人しいですが、誰にでも平等に笑顔で接しているので男女問わず友達は多いです。彼の親や先生方からは『こんな性格の良い子はなかなかいない』と言って頂けました。
まぁ、彼みたいに毎日のようにスポットライトが当たるような人ではないですし、全国で戦えるようなものは何も持っていませんが…。

彼は国内最難関の大学を目指して頑張っています。そんな彼の隣で 恋人でもない私は毎日悩み事が増えるばかりです。
今はひたすら受験勉強をすべきなのですが、どうしても彼との今後のことを考えてしまいます。こんなに側にいるのに言いたいことも聞きたいことも言葉にできないって、何気に苦しいですねw
もう、告白してしまった方が楽になれるんでしょうか…

タグ

No.2887425 19/07/24 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/24 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

あっちゃー

足引っ張られてるねー、
大学入学出来たら告白するに変えたら?

そしたら勉強も頑張れるかもよ

そしてこの先彼と付き合えたら貴女が彼より少しでも優れてる所見つけられたら物凄い攻撃されることをお忘れなく

No.2 19/07/24 13:54
高校生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます!

そうですね、、まずは受験が最優先ですもんね!!

あぁ…たしかに😅 彼はとにかく完璧主義者なんで。
でも、私がどれだけ努力しても彼には絶対勝てないと思うので、舐められない程度に頑張りますw

No.3 19/07/24 16:22
通行人3 

最難関の大学を目指してるなら、恋愛なんかしてる場合じゃないんじゃないでしょうか?
とりあえず、邪魔しないようにしたほうがいいかと。

No.4 19/07/24 16:50
高校生さん 

>> 3 回答ありがとうございます!

彼に迷惑は絶対かけられませんからね😓
お互いの受験が終わるまで、なにもアクションは起こさず、このままでいようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧