注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

これから元SMAPの3人がテレビ出演、増えるかな?

レス10 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 07:09(更新日時)

ジャニーズ事務所が元SMAP3人のTV出演に圧力をかけていたとして厳重注意を受けたというニュースがはいって入ってきましたね。

そんなのなんとなく知ってたし!
何を今更!

とも思いますが、これでテレビで見かけることが増えますかね?

このニュースを聞いて、つよぽんのドラマ見たくなっちゃいました。

さっそく、『任侠ヘルパー』借りてきます^^

No.2883768 19/07/17 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/18 04:54
通行人1 ( ♀ )


すぐには無理だと思います。

影響力大のジャニー喜多川さんが亡くなって、ジャニーズ事務所の力は圧倒的に弱くなると思いますが、各局、様子見じゃないでしょうか。

もし、3人を出演させて事務所の怒りを買えば、他のジャニーズタレントを使わせてもらえないでしょうし。

このニュースも、報道しない局があるのではないかと思いましたが、
NHK、TBS、日テレ、テレ朝、フジ全局報道していたのは、正直驚きました。

これまで、週刊誌には掲載されていたけれど、テレビでは報道されて来なかった所属タレントの不祥事も報道されるようになるかもしれませんね。

「任侠ヘルパー」良かったですよね。
「僕と彼女と彼女の生きる道」も好きです。

No.2 19/07/18 07:00
匿名さん0 

>> 1 ドラマとか別にジャニーズにこだわる必要ないですよね…。ジャニーズじゃなくても適役っていると思うし、変にジャニーズ使うよりほかの俳優さんを使った方がいいと思う。せっかく星の数ほど俳優がいるんだから…。
僕と彼女と~。は私も見てました!リンちゃんが可愛すぎました!

No.3 19/07/18 07:18
通行人3 ( ♂ )

過去にはレコード大賞がほぼ決まりかけていたのにジャニーの一声で各局も震え上がり、その年年間チャート35位の『愚か者』にひっくり返った事があった… 今やドラマに司会に情報番組のMCまで、果たして芸能界の伏魔殿の牙城は崩せるのか?
若い子を食い物にして来たレイプ男が去って。

No.4 19/07/18 08:42
匿名さん4 

これまでたくさんのアーティストが圧力を掛けられテレビから消えて行き残念でした やっと大火傷になったので変わるかな






No.5 19/07/18 08:54
匿名さん4 

昔、歌番組が2つあってダウンタウンが司会してた番組にはジャニタレが出演しなかったからよかったな 

No.6 19/07/18 19:04
匿名さん 

なんでダウンタウンの番組にはジャニタレが出ないのですか?ツッコミが痛いからですか?

No.7 19/07/19 15:07
匿名さん4 

そうです。ジャニタレをツッコミで叩くのが気に入らないのでしょうね
でもあの番組がなくなってジャニーズ帝国が栄えてしまった

No.8 19/07/19 16:33
匿名さん 

浜ちゃんのツッコミ痛そうですもんね。
私はヘイヘイもうたばんもどっちも好きでしたけど。

No.9 19/07/20 20:35
匿名さん9 

局側も圧力があったと証言したのでおそらく変わって行くのではないかな
やはり社長の恐ろしさがあったのかもしれないね
居なくなった途端に今回の件だから無双状態も幕を引いてしまうだろうね

No.10 19/07/23 07:09
匿名さん10 

もっと事務所を変えることに抵抗のない時代になればいいのにね。
変な事務所なら淘汰されるし、人に残ってほしければ良い事務所に変わるはず。

草彅くんがジーンズの賞を何度も取っていたのに事務所をやめたらパタリと…
こういうのよくない。
何のための賞なの?ジャニ枠があるってことは人を見てるんじゃなくて、契約かよって思う。

各局みんな一斉に3人を使ったらいいじゃん。
各局全員が使い始めればジャニも人を出しませんよ?なんて言ってる場合ではなくなるはず。
それに一番先に使った局は話題性とファンの視聴で視聴率上がりそうな気がするけど。

元SMAPはみんな良いものを持ってるのに事務所を変えただけであの対応はないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧