注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

これってどうなんですか?

レス2 HIT数 1277 あ+ あ-

フリーさん
19/07/07 08:07(更新日時)

男性陣に聞きたいです。

私は現在23歳でテレアポとカフェの掛け持ちをしています。
5月からカフェのバイトを始め、現在そのカフェの社員さんに片思いをしています。
そのことを仲のいい男の子(J君と置きます)に相談をしていました。
J君はテレアポの職場に4月から入った新入社員で、年が近いためすぐに仲良くなりました。
お昼休み他の同僚の方も混じって食事をしていたので、稀にしか恋愛の話は出なかったのですが、
少人数や彼と2人で食事をしている時、彼はよく私に最近の進捗はどうよ?って聞いていました。
そしてこの間、真剣な仕事の話をした後に「そういえば最近どうよ、進捗は。」と聞かれたのであまりうまくいっていない...でも9月に想いは伝えたいと思ってると話したところ
今月か来月に告りなよとやたら急かされました。
何?振られて欲しいの?そういうJ君はどうなの?と彼に聞くと
彼は「まあ...気になる子はいるんだよね。ただ状況がおんなじような感じでさー...」と言葉を濁らせました。
気になる子は社外なの?社内なの?どんな子なの?と聞くと「バレちゃうから教えない」と言われました。
その後何回か社内か社外か教えてよと聞いても言わないの一点張り。
女性の恋愛状況聞いておいて自分のを話さない男性は...なんなんでしょう。
気になったのでこちらで質問させていただきました。

ちなみに彼は相手の顔を見てしっかり話す子なんですが、
気になる子の話をし出した時はあたしから顔を晒して目を合わせてくれませんでした。
私はしっかり彼を見て話を聞いてたのですが、彼は目を合わせてくれませんでした。

タグ

No.2877642 19/07/06 22:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 23:11
通行人1 

気になる子の話になると目を合わさない…J君ですか…

恋愛とすぐ結び付けてしまうのが私の悪い癖

J君の気になる相手ってもしかして…

話すことで仲の良い関係だったのが気まずい関係になるとしたら?それでも話せますか?

No.2 19/07/07 08:07
フリーさん0 

>> 1 レスありがとうございます。
私もあれ?もしかして...と思ったのですが、
いやいやそんなことはないなと思ってしまいまして。
今片想いしてる社員さんは私のことを好きになることはおそらくないと思いますし、
ほぼ諦めています。
J君は1個年上の男の子でふざけたりする子ですが、面倒見が良くて優しいので
今恋してる社員さんよりも早く出会っていたかったなって最近よく思うんです。
私の恋が成功してもしなくても、
J君とはなんやかんや仲のいい関係でいたいので
J君にもその思いがあれば、おそらく大丈夫...だと
勝手に思い込んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧