大島てるに載っていない場所

レス11 HIT数 1450 あ+ あ-


2019/06/05 14:02(更新日時)

大島てるって事故物件サイトに
ついて質問です。


私が知ってる事件があるのですが、
それが大島てるには
載って居ませんでした。
『物件』なのですから、
はやりその物件を
貸し借りしてる所じゃないと
サイトには載らないのでしょうか?

でも、工場で起きた事故なども載ってますよね?これはどういう違いなのでしょうか?

大島てるはスマホからでも
載せることは可能ですか?


No.2860430 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

可能です。ウィキペディア同様皆さんの情報提供により成り立つサイトなので、是非載せてください。

  • << 3 スマホからでも可能なんですね。 サイトのどこから書き込み出来るのでしょうか? 見たのですが分からなくて💦

No.2

全ての事件を網羅してるわけじゃないよ。

時々、不自然死があった物件を見かけるけど、必ずしもサイトに載っているわけじゃない。

それに関係者から非公開の申し出があれば公開しないんじゃないかな。

賃貸借されてる物件に限らず、自己使用してる物件でも載るのでは。

  • << 4 そうですね、全て載せてたら何処も事故物件ですもんね。 私が知ってる場所は、 当事ニュースにもなってたのですが、何で載ってないんだろうと不思議でした。 消去されてたことがあるかも知れませんしね。

No.3

>> 1 可能です。ウィキペディア同様皆さんの情報提供により成り立つサイトなので、是非載せてください。
スマホからでも可能なんですね。
サイトのどこから書き込み出来るのでしょうか?

見たのですが分からなくて💦

No.4

>> 2 全ての事件を網羅してるわけじゃないよ。 時々、不自然死があった物件を見かけるけど、必ずしもサイトに載っているわけじゃない。 それに関係者…
そうですね、全て載せてたら何処も事故物件ですもんね。

私が知ってる場所は、
当事ニュースにもなってたのですが、何で載ってないんだろうと不思議でした。
消去されてたことがあるかも知れませんしね。

No.5

おっさんのマンションで孤独死があったけど、大島てるの事故物件情報には孤独死という情報が載っていませんね。

おっさんの隣のマンションでは餓死が大島てるの事故物件情報に載っています。

大島てるの事故物件情報に載っていない事故物件は多いのではないかなと思います。✨🙋

No.6

>> 5
同じマンションでも
一件は載ってるけど、
もう一件は載ってない…
っていうこともあるんですね。

大島てるは参考程度って感じですよね♪

No.7

>> 6 餓死のマンションはおっさんの住んでいるマンションではなく、孤独死のマンションはおっさんの住んでいるマンションです。

餓死のマンションは、ニュースで取り上げられていたようです。✨🙋

No.8

>> 7
おっさんの物件でも事故物件はあるけど、ここは載っておらず、
おっさんの隣マンションは大島てるにも載ってるってことですね!

分かりました(笑)
へぇー!やっぱりニュースになると大島てるに載ってしまう感じなんですね。
孤独死より、自殺の物件の方がやっぱり怖いですね。殺人も怖いけど。

No.9

>> 8 その通りです。

おっさんの近所の地域のスレッドでも、幽霊マンションがあるとスレッドで言っているレスがありますが、この物件も大島てるの事故物件情報に載っていないですね。

引っ越しする時は、不動産屋に心理的瑕疵物件かどうかを聞くしかないですね。

心理的瑕疵物件はおっさん的には氷山の一角だと思います。

おっさんの地域は、かなりヤバイ地域のようで殺人・自殺・死体遺棄・孤独死など事故物件デパートのようにいろいろな事故物件が数多くあります。✨🙋

No.10

大家や管理会社の全部が全部良心的に公表するとは限らないよ!
売るためには負の遺産は隠したいのが人情さ… それが法に触れようが。

No.11

大島てるって開きっ放しの掲示板みたいなもの。大島てるのサイトに投稿した、投稿者のさじ加減だからガセも多い。

あまりに酷いものや嘘は、削除依頼が入るそうだけど。結局は投稿者次第だから、肝心の事故物件も投稿が無ければ未掲載ってことが多い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧