注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

ガサツな父 大嫌いです

レス1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/06/03 10:31(更新日時)

父は大事な印鑑などをすぐになくします😔
そしてなくしたら、舌打ちして「あ〜クソっ💢」とかイライラしながら家中を探すのでこっちまで嫌な気分になります…

私は神経質でかなり几帳面な性格なので
父の大事そうなものは一度自分が管理してたのですが、私が預かってないものまで預けたと言い張って
お前がなくしたんだ!お前に預けるんじゃなかった!!と騒がれたことがあったので嫌になりもう私が保管するのはやめました💧
(そのなくした物は後日結局父の職場で見つかりました…)

そして今朝も、書類がない!!知らない!?と言って家中の引き出しの中身をぶちまけて
私と母に散々当たり散らして出ていきました…

父は牛乳パックの口も開きっぱなしで冷蔵庫になおさず食卓に放置したままにするし
洗面台もワックスや歯磨き粉のフタをしめずにそのままです…ひどいと水が出っぱなしの時もあります(締めるのがゆるくてチョロチョロ出てるとかではなく、思いっきり出てる)

そして父はたまに仕事帰りにスーパーに寄ってくることがあって、それはいいのですが
商品を入れる順番を考えないし、ロール袋に入れたりせずめちゃくちゃな詰め方をして持って帰ってくるので
スーパー袋の中がいつも肉の汁などで汚れて、そのまま冷蔵庫にドカドカ突っ込むので
せっかく冷蔵庫を綺麗にしても父のせいですぐに汚れます💧
野菜室にピラフをぶちまけられた時は、本当にキレそうになりました

とにかくガサツな父が嫌です…
こういう性格は、一生治りませんか?
トイレしたあとも手を洗わないで私の部屋の物を触るし、部屋に入る時もノックしないから着替え見られたりするし
本当に大嫌いです😔

タグ

No.2859324 19/06/03 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 10:31
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

治らない。 それはガサツと言うのではなく頭和が悪いだけ。 客観的な視点を持たないし、論理的な思考もできない。 感情のコントロールもできない。 おそらく仕事も人並みにはできてないと思われる。 いい歳をしてそれでは絶望的。。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板