注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

彼氏が私の子供の話を私の友達にしていました。

レス7 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/05/09 21:38(更新日時)

私は3歳の子がいるシングルマザーです。
1年ほど付き合ったバツイチの彼氏がいるのですが
普段から彼氏に私の友達Aちゃんの話をよくしていてAちゃんの彼氏さんの話もしていたりしたのですが
彼氏がAちゃんに、たまたまコンビニで会った時に○○(私)がうらやましがったりするから彼氏の話を私に相談したり話したりもうしないでほしいと言ってきたり、
私の子供は、やっぱり実の子と違い愛せないわーと話してきたそうです。
Aちゃんからその後電話がかかってきて
口止めされたんだけど言うねと言いずらそうに全部話してきました。
Aちゃんも子供の話をしてきた時に腹が立って、思ってても口に出していい事と悪い事があるよね?と言うと彼は○○の前じゃないから別にいいじゃんとAちゃんに言ってきたみたいです。

そこから私はどうしていいかわからず
聞いた事話したかったのですが私には内緒にしてと言ってたそうなので言えずに
彼にそっけない連絡しかできず
彼は何かあった?Aちゃんから何か聞いたの?
と言ってきたのでなんで?Aちゃんに何か言ったの?と聞くと何も言ってないよ。はやく機嫌なおしてね。と私に言ってきたりしてたので私はもう普通な対応が彼にできなくなり
ただ彼はいつも通りにハートマークをLINEで送ってきたりしてたのですが私はそっけない態度しかできずにいると
そんなに嫌ならしばらく連絡しない方がいいね、と彼からきたので
わかったよ。と返すと
落ち着いたら連絡待ってます!と彼からきたのですが、
彼はAちゃんから何も聞いてないと思ってるんですかね、、

また皆さんだったら彼に全部話して別れるか
このまま音信不通で別れにするかどうしますか?

タグ

No.2845608 19/05/09 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/09 18:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お子さん第一だし
そもそも裏で愚痴言うって信用出来ませんので
私なら別れます。

バツのある方って、やっぱり難ありなので
離婚までされているのに
学びも反省も成長もなく、
結婚の美味しいところを知っていて、放棄してしまうズルさも味を知っているので
簡単に信じたり、身体許していい相手ではないです。

早くにわかってよかったと思います。

No.2 19/05/09 18:28
匿名さん2 

同じシングルマザーです。
どちらでもいいけど、同じ状況にあったら私はもう関わりたくもないので全無視ですね。

ただ

>私の子供は、やっぱり実の子と違い愛せないわーと話してきたそうです。

彼はバツイチとのことですが、実の子と違うという口振りから彼自身にもお子さんはいるということですか?それなら「そうだろう」と思いますよ?実の子がいるのに他人の子を可愛がるのは難しいでしょう。

主さんはできますか?
仮に彼氏さんの元奥様に不幸があったら、彼氏さんが子どもを引き取って育てることになりますが、そうなった場合、主さんは実の子と彼氏さんの子と分け隔てなく可愛がれる自信はありますか?

ちなみに私は断言しますがありません。自分の子は目に入れてもいたくないほど可愛いしすべての愛情を注いでますが、他人の子には愛情は持てません。

彼氏さんの言ってる本心はひどいようですが、それが現実だと思いますよ?
自分の子を愛せるのは自分だけ。もう新しいパパ候補だ新しい彼氏だなんだお子さんを振り回さずに、この子を守れるのは自分だけだという気持ちで自分の子を愛して育てていきましょう。

No.3 19/05/09 18:31
匿名さん3 

どうあがいてもクズ男なのは間違いないから、取り繕った心配連絡など気にする必要はないかと。

とりあえずAさんに連絡して、
彼氏がムカついて仕方なくて連絡も素っ気なくしてるけど、Aさんから聞いたって言えなくてモヤモヤしてる事を伝えてみてはどうですか?
Aさんも彼氏と縁を切るなら
別にAさんから聞いたよって言ってAさんも主も彼氏とはキッパリ関係を終わらせるといいかなと思います。

音信不通は無駄に後を引くので
ちゃんと原因と嫌いになった事を伝えてお別れした方がいいですよ。

No.4 19/05/09 18:38
匿名さん4 

私ならAちゃんに聞いたと話します。
Aと私の友情にあんたが勝てると思ったのか、とね。
で、別れ話しをします。

No.5 19/05/09 18:39
匿名さん5 ( ♀ )

私は正直、そのAさんにドン引きです。
外で発散してても、あなたの前では素敵な人ならそれでいいじゃないですか。

悪口言ってたよ〜って、親切なようでただあなたと彼の仲を壊したいとしか……

いや、Aさんにドン引きですまじで。

No.6 19/05/09 21:21
匿名さん6 

おしゃべりな女だね。笑

No.7 19/05/09 21:38
匿名さん7 ( ♀ )

でもさ実際問題自分の子じゃないなら愛せないって仕方ないよね。

主からしたら自分がお腹を痛めて産んだ子だし、可愛いんだろうけど。
彼からしたら他人の子だよ。事実を言っただけ。

まぁそういう男、ということがわかってよかった。

どうするかは主が決める。続けるか終わるか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧