明るい未来の為に、今日出来る事 ②

レス500 HIT数 7327 あ+ あ-


2022/03/22 17:00(更新日時)

『霊視をお願いいたします』
の続きのスレッドです。

アドバイザー2さん
匿名141さん
をお待ちしております。

その他の方は、御遠慮下さい。


このスレッドでは、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう?

今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
という趣旨でお話をしていくつもりです。


占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、
気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡

雑談がメインです✩.*˚

No.2835010 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301

主さん、リュウさん、こんにちは。


ご心配をお掛けして申し訳有りません。

昨日は一日中寝込んでおり、悪夢にうなされ続けている状態だったので、辛かったです。
体も鉛の様に重くて、起きてもいられず…。

今日は15時に、ようやく起きられる様になりました。
お二人の書き込み、300レスまで、一気に読ませて頂きました。

主さんにもリュウさんにも不快な思い(悲しい思い)をさせる書き込みをしてしまった事、大変申し訳無く思っています。
申し訳有りませんでした。
傷付けて、ごめんなさい。

  • << 304 サクヤさん! 来てくださって良かった💓 (*>ω<)ω<*)ギュ~ッ 私の方は不快というより、 サクヤさん自身も仰られておりましたが、 前スレの頃よりサクヤさんの様子が随分辛そうで様子が違っているのはずっと感じていましたので、心配していました!😣 リュウさんは・・・ 元気になってくれるといいですよね。。 リュウさんにはとてもとても大切で、 心の拠り所とされているものだったんですね。。 そこを誰であっても否定されたくない気持ち... 凄く分かります。 サクヤさんはサクヤさんで、 凄く迷った末のリュウさんを深く思っての...言葉を選びながらの言い難いカキコミだったと思うこと、 悪気は決してなかったことなど、 サクヤさんの良い部分はリュウさんにしっかり伝わっていますよ。 私なんか全く意図していなかった 『思い◯い(虫食いにしときます)』発言で、なんだかサクヤさんを辛い思いにさせてしまったり😓 ごめんなさいね 人間関係は、 どんなに仲良くなってさえもまだ知らなかった相手の想いなどもあったり、 時には思い遣りや何気ない気持ちから言った言葉でさえ傷付けてしまったり・・・ 正に日々学びですよ☺️ 人と人が一緒に居るからこそ学べる... 辛い事もありますが... 楽しい事も励まされる事もあって、 有り難いものですね✨ 少しずつこうやっていろんな事を学びながら、 私達仲良くやっていきましょう☺️ サクヤさん、大好きですよ💓 リュウさん、大好きですよ💓

No.302

>> 275 サクヤさん、 辛かったですよね。。 特に誰か側に信頼できる人がいればまた全然違ったのでしょうが........ 長い長い間、よく一… 主さんへ


家族に誰か一人でもマトモな人が居たら良かったのですが。
以前、うつ病の妹さんがいる男性とお話をしたのですが、うつ病の家族に対する考え方が全く違い「この人の妹さんが、羨ましい…」と、涙したものです。


>引越しによる環境の変化ですか?
>何か天照大御神様は仰ってますか?

いえ、天照大御神様が話し掛けて、教えて下さっても、現状全く拾えないので…。
何かの際に、お言葉がストンと降りてきたら、書き込みますから。

ただ、上記の質問は特別重要な質問では無いと。


主さんからの書き込みには、敢えて書き込みはしません。
私の言葉でお辛い気持ちにさせるばかりだったり、傷付けてしまうかも知れない、そんな恐れから、言葉が出ません。


ただ、周囲から置き去りにされている様な、疎外感の様な物を、私は長年感じて生きてきました。

学校を卒業し、社会に巣立ち、運命の伴侶に出会い、結婚をし、それから……
私にはそれらが無い。

「同級生の誰々は結婚したよ」「子供も出来たよ」という言葉を母に言われる度に、辛い気持ちにもなりました。

その母には「お前みたいな欠陥品、恥ずかしくて嫁に出せるか!!」
とも言われましたが。


住環境。
周囲の、ご近所の方の目が気になって外出もままならなかった時期。
家の建て替えの為、少し離れたところに家を借りました。
当然ですが、私が不登校だった事、鬱の為、引きこもり生活をしている事などを知っている人はおらず…解放感しか有りませんでした。
夜間にコソコソと通院していたのが嘘の様に、日中に犬の散歩に行けたり…。
気持ちがまるで違いました。


相当な生クリームマニアですか〜〜。
(*^◯^*)

No.303

>> 276 サクヤさ〜〜ん💦 前にも言いましたが、 整理がとっても困難で断捨離が必要なほど、 私の今の住まいは狭く、収納場所もないです。 そ… 主さんへ


主さんのお住まいも、狭いのですね…。

収納の無い部屋、住みにくいですよね😢
しかも、寝室ですか…。

主さんご夫婦は、ミニマリストの様な生活を余儀なくされているのですね😢


収納には色々工夫を凝らしているのですね。👏

主さんの意向としては、一戸建てに住みたいのですね。
しかし、転勤族だと…。


>通勤など利便性の良い所に住むと、
裕福な方以外は、狭いですよ〜

そこは致し方無いですよね😢


  • << 322 サクヤさん、おはようございます 一応、もう一回元気注入しておきます🌟 (っ´×`(◌´˘`◌)ムギュ♡ 私が優しいのは、 優しいサクヤさんや、優しいリュウさんの力になりたいと思ってるからですよ〜😆 愛情返しです💓💓 いえいえ、レスが山程たまってると、 焦っちゃいますよね (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) 少しずつ、少なくなるようまとめていきますね (*´艸`*) 何かレス漏れで、気になるのがあったら仰ってくださいね☺️ うつ病の妹さんがいらっしゃる優しいご家族の方とお話しされたんですか😢 羨ましくなりますよね。。😞 でも、サクヤさんの現在のお辛い状況は特別な特別な美しい新しい世界にいかれる為の大切な大切な試練✊✨ 私やリュウさんも付いていますよっ😣 住環境、大きいですよね😊 周囲の目からの心身負担がなくなっただけでもとっても大きいですね☺️ ええ、狭いです😅 動くと旦那も私もあちこち身体をぶつけるくらいです 笑 (マジです💧) どれも必要だと思ったもの、 気に入ったものを購入していたので、 今のお家に置けず減らさざるを得なくなったのは最初はとっても悲しかったですよ〜😢 でもね☝️ 考え方を変えれば✨✨✨ 身体をぶつけるくらい狭いのは、 反射神経を養えると(ほんとかな) ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ 物を手離さないといけないのは、 様々な執着(欲)から解放される為✨✨ 心の(欲)が減ると心に《隙間=余裕》が出来るそうです。 大きなソファーも大きなリビングテーブルも、幾つかの収納棚(以前の所も収納庫が少なかったんです。賃貸は地域によっても多少違いますが収納庫が少ない所が多いようです。)も、他たくさんたくさんリサイクルショップに引き渡しました。 そうしたらね、心が軽くなったんですよ!! 体まで軽く感じます✨ いろいろ手離し心に隙間が出来た分 『ゆとり』が生まれたんでしょうね☺️ 最近は、必要最低限の生活が楽しいですよ😄 本当に狭くてまだ物で溢れてるので 断捨離継続中です💦💦

No.304

>> 301 主さん、リュウさん、こんにちは。 ご心配をお掛けして申し訳有りません。 昨日は一日中寝込んでおり、悪夢にうなされ続けている状… サクヤさん!
来てくださって良かった💓
(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ

私の方は不快というより、
サクヤさん自身も仰られておりましたが、
前スレの頃よりサクヤさんの様子が随分辛そうで様子が違っているのはずっと感じていましたので、心配していました!😣


リュウさんは・・・
元気になってくれるといいですよね。。

リュウさんにはとてもとても大切で、
心の拠り所とされているものだったんですね。。
そこを誰であっても否定されたくない気持ち... 凄く分かります。

サクヤさんはサクヤさんで、
凄く迷った末のリュウさんを深く思っての...言葉を選びながらの言い難いカキコミだったと思うこと、
悪気は決してなかったことなど、
サクヤさんの良い部分はリュウさんにしっかり伝わっていますよ。


私なんか全く意図していなかった
『思い◯い(虫食いにしときます)』発言で、なんだかサクヤさんを辛い思いにさせてしまったり😓

ごめんなさいね



人間関係は、
どんなに仲良くなってさえもまだ知らなかった相手の想いなどもあったり、
時には思い遣りや何気ない気持ちから言った言葉でさえ傷付けてしまったり・・・

正に日々学びですよ☺️
人と人が一緒に居るからこそ学べる...
辛い事もありますが...
楽しい事も励まされる事もあって、

有り難いものですね✨


少しずつこうやっていろんな事を学びながら、
私達仲良くやっていきましょう☺️


サクヤさん、大好きですよ💓
リュウさん、大好きですよ💓

  • << 332 主さんへ 主さん、リュウさん、わたし。 交流を初めたのが2/28からで、リュウさんは141レス目からの参加で。 スレッドは凄い勢いで埋まって行き<もう>2スレ目の様な気がしていましたが〈まだ〉2スレ目なんですよね。 三人とも違う人生を歩み、違う考えを持っているから、行き違い、食い違う事も有るかと思います。 不快な思いをした場合、こういった掲示板での繋がりなら〔去る〕という選択肢も有るかと思います。 でも、今もこうしてやり取りが続いている...。 主さんもリュウさんも思い遣り深くて、温かくて。 有り難う御座います。<(_ _٥)> 今後ともよしなに。 また、失言など有りましたら、つど、ご指摘下さい。 (しない様、慎重に発言しますが😓) 改めて、精進して参ります。<(_ _٥)>

No.305

>> 277 事情があって今の地に移り住んできて旦那に出逢うまでは、 出費を抑える為と徒歩僅かの駅の近くに住む為に、 『6畳の1K』に住んでて、 6… 主さんへ


>事情があって今の地に移り住んできて旦那に出逢うまでは、

ん?
今の地に移り住んできてから旦那さんと出逢ったのですか?
結婚してからの転居は、然程遠距離の物では無いのでしょうか?

ちょっと理解が及ばなくて申し訳有りません💦


>出費を抑える為と徒歩僅かの駅の近くに住む為に、
『6畳の1K』に住んでて、
6畳のお部屋に全ての生活用品を工夫して置いてましたよ。

凄い……😅


私の部屋…
足の踏み場はかろうじて有りますが。

100均で買った収納道具に、極力纏めては有りますが。
なにぶん物が多いので…

本棚の書籍は大分処分して、収納場所になっています。

外出がままならないので、まとめ買いした消耗品、化粧品などが、本棚に置いてあります。


あまり使用頻度の高くない洋服は、きちんと畳んで収納してはいます。
外出時よく着る服や、洗い替えの衣類は畳まず、一箇所に纏めて置いてありますが😅

本は本棚に綺麗に収納して有りますし。
CDも収納ケースにしまってあります。

床に転がっているボールペンは、いつもメモに使う一本だけで、たまにしか使用しないものはペン立てに入れて有ります。

汚部屋……。
綺麗な言葉で言うならば[雑然とした部屋]ですかね(笑)

散らかっている物の中に、取り敢えず、ゴミは無いですよ。
まぁ、必要な物しか無いから、悩ましいんですがね😅


No.306

>> 278 フクロウは、ラブラドライトなのですね☺️ 素敵ですね✨✨ ニワトリはそういう出逢いがあったんですね。 そういった人の出逢いのエピソ… 主さんへ


そうですよ、フクロウは、ラブラドライトという天然石で出来ています。

私が過去に持っていた、大好きだった【ラブちゃん】
添付した事、無かったかな?
忘れちゃったので、添付しておきますね、


酉羽神(ゆうはしん)という神様がいらして、この神様が、鳥の神さまの中では最高位だと、霊視の先生に伺いました。

私の部屋には、酉羽神さまがお祀りされていて、酉羽神さまを知ってから、酉年は特別になりました😃💕

鳥、大好きですし。
あ、酉羽神さまは、ニワトリのお姿では無いです💦
フクロウのお姿なのだとか❣️

酉年に何気なく立ち寄った土産物店に張り子のニワトリが有って、私にはとても可愛く見えたので、お買い上げしました😊

部屋に有った時は、コッコと呼んでいました(笑)


多少でも、お気持ちが軽くなったと聞き、嬉しく思います。
はい、新たな視点で考えてみて下さいね❣️

No.307

>> 306 ラブラドライト、添付忘れました💧

  • << 323 結婚してからの転居は、 同じ地域内で、利便性を良くしたんです☺️ 旦那は通勤もしやすく、私は病院にも通いやすく、他いろいろ利便性が高く活発に動きやすくしました。 本棚に、いろいろ工夫して置いてるのは同じですね😆 大切なものがたくさんなのですね☺️ 収納場所がないなら、発想の転換で 《お店のディスプレイ》のように見せる収納を工夫するのも良いですよ☝️☺️ いかにオシャレに狭いお部屋をディスプレイするか。 店長や芸術家になった感覚で🎨🖌 時には床も利用しながら斜めにしたりまとめたり不規則にまとめたり 笑 ラブラドライト美しいですね✨✨ 心が洗われるようです✨ 酉羽神様ですか☺️ お部屋に祀ってらっしゃるんですね。 フクロウの姿なんですか✨ コッコちゃん 笑 可愛い可愛い(*´艸`*)ァハ♪

No.308

>> 279 Bちゃんが守護霊になったキッカケ・・・ やはりそうですよね☺️ このタイミングでしたのでそうとしか思えませんでしたが、直接サクヤさん… 主さんへ


恩着せがましい説明でしたか?
でしたよね💦
ゴメンなさい😓


【献身的な学び】について、思う事が有ったのですね。

はい、伺える機会を楽しみにしていますね☺️


No.309

>> 280 私もたくさんぶち切れましたよ〜 結構短気な方だったかも? (*´艸`*) 大人になると、穏やかにお伝えするのですが、 でも、… 主さんへ


温厚な主さんでもぶち切れるんですか😱
しかもたくさん💧

短気?
ええっ…

後味悪いですか。
私は直接相手に伝えた事無いからな…

良い方法が無いかを、いっぱい、い〜っぱい考えたんですね。
差し支え無ければ、教えて下さい。
それとも、自分で考えるべきかな?


不動明王様、好きですよ〜。
成田山別院でがっかりしてからは、すっかり熱が覚めてしまいましたが😓

主さんが通える範囲にお不動さん祀られているんですか?
はい、私の代わりに、マジマジと(笑)見てきて下さいね😲


いえ、主さんの方が詳しいかと思いますよ、

私は見えない神様に畏敬の念、感謝の念だけは忘れずに生きてはいたんですけど、無信仰で💦

神社に通うようになったのは、2013年になってからですし…。

神仏について学ばず、感覚だけで生きているというか…頭で考えないというか…知識も無いというか…😓


えっ、屋台をあんな子供みたいな顔で見ているんですか?!(笑)


Mちゃんを引き連れて…。
お散歩と変わらない感じかな?

Mちゃん大好きなのが分かるエピソードですね。
(●´ω`●)


No.310

>> 281 サクヤさん、 ん、真面目なのかな? まあ真面目な方かも 笑 天照大御神様が、天の方が良いと仰るなら、少しでも良い方にして差… 主さんへ


真面目で、几帳面な方だと思いますよ。


>天照大御神様が、天の方が良いと仰るなら、少しでも良い方にして差し上げたいですよ〜

いえ
『雲って貼るくらいなら、天の方が良いよ』
程度の物なので。


>雲の方が多いようですが、天もそこそこ販売されてるんですよ。

ほぉー😲


はい、ついでならば。


木花咲耶姫では無いようですが、私の天界での名前は【サクヤ】だそうです。
漢字も、ずっと愛用しているものなのだそうです。
掲示板で無ければ、何故その漢字になったかの由来などもお話し出来るんですがね。

ちょっとここではオープンに出来ないのです。

真名(まな)は知られてはいけないと言いますしね(笑)


No.311

>> 287 サクヤさん、おはようございます (o^ー^o)ノ え?どうして、「思い違い」で悲しくなったのですか⁉︎😅 私が、Mはそのままつ… 主さんへ


すみません、私がお豆腐メンタルなのがいけないんです。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

物凄くセンシティブで.......。(>_<;)

その作詞家さんには、辛い時に、歌詞で支えて貰えていたから.......。

本当に辛い時期に、歌詞で、歌で、支えてくれたから.......。

主さんが悪い訳じゃ無いのは、理解しています。

全て、私の心の問題なんです。


  • << 324 恩着せがましくないです。 いろいろ教えて欲しいです☺️ Bちゃんが幸せへ導かれて良かった🌟 本当にありがとうございます✨✨ 私も感覚派で、感じるのが大好きです😌🌿 でも感じるばかりで余りに物事を覚えず知らないので、大好きなものの知識もしっかり身に付ける為努力も始めたんですよ💦 まだまだこれからです☺️ 好きな名前だけではなく、 天界のお名前も「サクヤ」なのですね✨✨✨ 大切な由来・漢字😌 そういうものがある事は素晴らしいですね😊 いえいえ 私もお豆腐なので、リュウさんも一緒に 仲良くお豆腐トリオです💕💕💕 笑 作詞家さんに支えられていたのですね☺️ 私も曲を聴くのも好きですが、 歌詞が大好きです☺️ 前回のマッキーの サクヤさんに贈ったあの曲のように、 心に響く歌詞が大好きで... 私も歌詞や曲にたくさん助けられてきました🌟☺️

No.312

>> 288 サクヤさん おはようございます(^▽^)/♪ ガーデンクォーツのURLありがとうございます! あまり市場に出回っていないのです… リュウさん、こんばんは🌃


サイトの方、閲覧して下さったんですね😊
有り難う御座います!

少し後にURLを確認したら、石のページが移動してしまっていて、焦りました💦
見て頂けて、良かったです😄

私も、ガーデンクォーツを見た感想を教えて!
と言われても、上手く伝えられませんよ。
表現できません😅

ただ「綺麗〜〜」としか💦
酷すぎ。_:(´ཀ`」 ∠):


昨年熊野神社を参拝した時に、御朱印帳を購入しました。
私が住んでいるところは、た〜くさん寺社仏閣が有るんですが、熊野神社の御朱印だけで満足しちゃって😅


すいません、御朱印集めは今すぐ…というつもりで言った訳では無いんです💦

今はリュウさん、大変で、大事な時期。
ゆったり・まったりお過ごしください🎶


そうですね、アクティブに行動出来るようになりましたら、自然と
「行きたい!行こう!」となるのでは??


No.313

>> 312 サクヤさん

こんばんは(^-^*)/☆
レスのありがとうございます(^^)

他の飛ばして先にすみません!
ご心配おかけしました!!
サクヤさんからレスあってよかったー♪

フォローしてくれた主さんにも大大大大感謝です。

せっかく話題があったので御朱印だけ先にお話させてください。
実は、ずーーーーーっと興味があって、関東住んでいる時に迷ったんです。有名な大きな神社結構行ったんですけど、勇気がなくて踏み出せなくて。

なので、後悔の気持ちが大きくてついつい先走っちゃったんです。
いつになるかはわかりませんが、いつかは御朱印巡りしたいっていうのは本心です(^^)

ガーデンクォーツのことや、その他まだレスしていないものはまた後日来ますね☆

  • << 317 リュウさん、 コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ こちらこそ、こちらこそ、ですよ!<(_ _٥)> あ、わたし、返レスに意識が行くあまり、主さんが快く迎えて下さり、またリュウさんの気持ちを代弁してフォローして下さったのに、結果的に無視する形でポチポチ携帯を打っていました。 (´・ω・`Ⅲ) 主さん、申し訳有りません💦 なんかもう必死で💧 主さんの優しい言葉でホッとして、そのまま返信出来てないレスへの返信を継続してしまい...😔 主さんからのレスがあった時点で、返レスすべきでした😓 何やってんだかなぁ。(*´・ω・`)=3 リュウさんも、色々と申し訳有りませんでした! <(_ _٥)>

No.314

>> 290 削除されたレス リュウさんへ


漢方薬もね、食後なら、飲むのも面倒くさく無いし、飲み忘れも無いかとは思うのですが…。

食前とか、食間とか、結構面倒に感じ…。

ただ、処方されているお薬は私に非常に合っており、飲んでいると後鼻漏の不快さも、副鼻腔炎の症状も改善されます。

リュウさんも、後鼻漏の経験があるんですね!
口の中に鼻水が溜まってくると、気持ち悪くて食事が楽しめなくなるんですよね…。


私がパニック発作を起こした時の看護師の発言も凄かったですが、師長の
「医者はね、病院に来れば何らかの病名付ける物なのよ。お薬だって出すの」
って、笑っちゃいました。( ̄▽ ̄;)

私の病気は、そこの医者に捏造された物でした。
双極性障害って複数の医師に診断されていたのに、そこの医者は
「貴女、統合失調症だから」
って問診もしないで勝手に断言して。←有り得ない
必要の無い薬をた〜くさん飲まされて。

師長はこうも言いました。
「サクヤさんを入院させている意味が分からない」と💧
じゃあ、退院させろよ‼️💢
と思ったけど、入った患者は、逃がさない感じ。

他の患者さんにも「サクヤさん、何処が悪いの?健康にしか見えないけど?」
って、複数の人に言われました。

退院後、15年以上通院していた医師に、驚かれました。
「僕は、こんなにお薬出したこと無い」って。

減薬には2年も掛かりました😡

一番腹立たしいのは、パニック障害にされた事。
ここには書けませんが、酷い扱いを受けたんです。


妹さんについては、読ませて頂くだけにしますね。


桔梗湯、軽い喉風邪に処方されるんですね?



  • << 378 サクヤさん 桔梗湯は、重い症状だと出してくれないかも知れません。 私も咳のし過ぎで気管支や肺までやられたときは他の薬を処方されました。 人間ドッグへ行くと、その時の炎症の跡がまだあるので、数年経っていますがしばらくは再検査との結果が出てしまいます。 去年から、ようやく様子見になりました(^^;) そういえば!マグミット再会になり、メーカーが違うのかパッケージが変わったら確かに口に残るようになりました。 これはキツイですね。 処方される病院が変わったからなのか、ジェネリックだからなのかわかりませんが、同様の薬でもこんなに違うんだなとびっくりです。 精神科の病院は、一昔前は似たお話あちこちにありましたね。 妹も似た感じで、病気にさせられた気がしました。 実際どうかはわかりません。必要で、入院や薬のおかげであれで済んでいたのか、入院や薬でああなったのか・・・ 家族にとっても本人にとっても、大変な数年間でした。

No.315

>> 300 リュウさん、 サクヤさん、 おはようございます ^ ^ リュウさん、お気になさらずに・・・ 感じたことを相手に伝えるのは良い関… 主さん

こんばんは(^-^*)/☆
いつもありがとうございます(:_;)
サクヤさん同様、主さんにはとても救われています。
私の言葉が至らない部分をフォローしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

デパートで泣いてしまったのは、過去のせいではなく現在のことでした。
詳しくは書けなくて申し訳ないのですが、トラブルがあって事前に承認されていたことが、必要な時期になって無理だと言われ、そもそも承認していなかったという話になり・・・
当時の経緯を伝え、こちらも急に断られると困る事を伝えましたが駄目の一点張りだったんです。
他に代替できるものがないので、かなり食い下がったのですが駄目で、途方に暮れてパニック起こしてしまったんです。

それが一昨日でした。命に関わることなので失意のどん底でした。

昨日気持ちを切り替え、他を探しましたがなかなか難しく。
並行してこの件について旦那から対応について抗議してもらうと、今日になって今度は「特別条件付きですが承認します」と言われたそうで・・
(私が言ったときはもう枠がないから無理と言われました。条件はあまり良いものではありませんが、背に腹は代えられないという感じです)

喜ぶべきことなのですが、あまりの対応の違いにちょっと不信感です。私が電話したときショックなことやいろいろ言われましたし。

それでも代替案がないので、さらに気持ちを切り替えてお願いすることになりそうです。

わかりづらくてすみません。

すんごく心がモヤリ中です。でも切り替えなきゃ~っていう心境です。

少し時間があるので、時間が解決してくれると良いなぁとも思います。






  • << 325 リュウさん、こんにちは リュウさんにも元気注入です✨✨✨ ギュッ(*u_u人u_u*)♡ そう言ってくださって嬉しいです 少しでもお役に立てているようで☺️ 私もリュウさんの朗らかさ、 素直さにたくさん癒され救われているんですよ☺️ デパートの件は、現在の事でしたか。 命に関わるようなことなら必死になって当たり前ですよ!😣 承認出来ないにしても傷つくようなお相手の返し方は感心しません‼︎ リュウさんではダメだったのに旦那様に間に入って貰って話しが通った... という事ですが・・・ それは、そういうものです。。😅 男性の方が話しが通りやすい👨🏻んです。 そして、女性だったとしても 大体どういった事でも、 1人目の方がダメだったのに2人目の方が入ると話しが通ったりします😅 不思議ですがそういう風になっています。 女性でも一度で話しを通せる迫力(?)や技量のある方もいらっしゃいますが、 人にはそれぞれ役割があるので・・・ 自分がその役割でないようなら 『水戸黄門の紋所』のように旦那様を差し出したら(頼る)良いんですよ♡ リュウさんは《女は愛嬌💕》でいきましょう☺️ 「旦那様‼︎😣 後、よろしく♡😛」 って 笑 悲しい事にね.......... 本当に悲しい事に........ 我が家ではどちらかと言うと私がその役割なんですよ😓 可愛く、ふぇ〜ん って旦那に頼りたいのに、 旦那は優しく素直なので、 「出来ません」と言われたらしおらしく帰ってくる。。 その直後、私が出て話しを通す、という感じです。 旦那は「なんで君の時は通るの〜〜😵」って言ってますが、 やはり2人目だから...というのは大きいですよ。 なので、そこへの悲しみには囚われないでも大丈夫ですよ☺️ ただ...問題なのは、 リュウさんに対しお相手がひどい言葉を放った事と、 条件付きでなくしっかり承認してもらわないと、なにか大変なのですよね?😣 そこは困りましたね😞

No.316

>> 300 リュウさん、 サクヤさん、 おはようございます ^ ^ リュウさん、お気になさらずに・・・ 感じたことを相手に伝えるのは良い関… 主さん

主さんも相当だったのですね。。

気持ちが落ち着いてたのではなく、心の奥の奥に閉じ込めていただけ・・・

これもすごくわかります。平気な振りしたり、平気になったつもりでもそんなことなくて。

今回の私は別件でしたが、主さんにとても共感してしまいました。

「前に進むしかない」そうわかっていても、立ち止まってしまうこともあります。
足がすくんで動けないこともあります。

でも、一歩踏み出せなきゃ抜け出せないこともありますね。
踏み出すことで変わることもありますし。


空元気ではなく、そう思える時に一歩踏み出したいです。

  • << 326 一つにまとめるつもりが、 リュウさんを励ましたい余り、体験談も書いたので長くなってしまいました😓 その部分は、大抵はそういう物だから大丈夫だと伝えたかったのです😓 空元気でなく、 リュウさんが自然に踏み出せる時が来ますように・・・✨✨✨✨✨✨✨☺️

No.317

>> 313 サクヤさん こんばんは(^-^*)/☆ レスのありがとうございます(^^) 他の飛ばして先にすみません! ご心配おかけしまし… リュウさん、
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

こちらこそ、こちらこそ、ですよ!<(_ _٥)>


あ、わたし、返レスに意識が行くあまり、主さんが快く迎えて下さり、またリュウさんの気持ちを代弁してフォローして下さったのに、結果的に無視する形でポチポチ携帯を打っていました。
(´・ω・`Ⅲ)

主さん、申し訳有りません💦
なんかもう必死で💧
主さんの優しい言葉でホッとして、そのまま返信出来てないレスへの返信を継続してしまい...😔

主さんからのレスがあった時点で、返レスすべきでした😓

何やってんだかなぁ。(*´・ω・`)=3

リュウさんも、色々と申し訳有りませんでした!
<(_ _٥)>

No.318

>> 292 主さん サクヤさん どうしても先に一生懸命伝えてくれたサクヤさんへレスをしたくここまで書きました。(続きレスもしたいのですが、思いの… リュウさん、おはよう御座います。
ヽ(´ー`)


唐突ですが、自分語りをさせていただきます。

2013年に占いの鑑定士の先生と知り合いました。
知り合ったと言っても、メール鑑定でしたから、お会いした事も無いのですが。

当時の私はまだ失語症で言葉があまり上手く出て来ませんでした。

その事を知った先生は、鑑定と織り交ぜながら、言葉のリハビリ訓練をしてくれました。
先生のお陰で、私は徐々に言葉を取り戻して行きました。

「この人について行けば、私は変われる…!!」そう思いました。

何より嬉しかったのは、病院から帰宅して真っ先に先生に帰宅の挨拶をするのですが、お帰りなさいと、温かい言葉掛けをくれた事です。(*^_^*)

他にも沢山、私が元気になれる温かい言葉掛けを、ずっと続けてくれていました。

ちょっとここには書けませんが、先生はとても温和で真面目で温かくて優しかったです。

でも、周囲の人(家族やお世話になっている市の相談員達)は全員「騙されてる」「目を覚ましなさい」等…
やはり書けないのですが、先生を否定するかなりキツイ言葉を言われました。

でも、私が先生の言葉に、先生の存在に救われたのは事実なんです。
それは、紛れも無い事実なんです。
恩人だと思っています。

私は今も、先生の事を尊敬しているし、大好きなんですよ。(*^▽^*)

でもね、その話をすると、大半の人が「只の仕事でしょ」とか「騙されたんでしょ」と言います。

キツイし悲しいです。

かなり端折っているので、何の話か分からないとは思いますが…。
過去にそういう経験がありました。

以上、自分語りは終わりです。

No.319

>> 298 サクヤさん♪ リュウさんへ♪ お二人共今非常に身体が大変で辛い時で、 リュウさんはそれに加えて、 最近の新たな身体の変化や、… 主さん、おはよう御座います。
(*゚▽゚)ノ


主さんも、心と体を休めて、英気を養っているところなのですね。
表面上かぁ…。(´・ω・`)

ミクルが、ささやかな楽しみになっているんですね。

私も楽しみだし、毎日の張り合いになっています✨🌟✨


主さん、私が寝込んでレス出来ない間も、温かい言葉掛けをしてくれていた事、感謝致します。

私、不器用だし、頭悪いから、ワンレスをコピペしてそれに沿って返信して行くから…、タイムラグとか出来てしまって💦

レスの順番に沿ってしか書き込みの出来ない融通の利かなさ…。
臨機応変?が、難しかったり💧

はい、無理せず、自分のペースで返信しています。
(*゚▽゚*)


主さんて、何でこんなに優しいんだろ…🥺✨


まず、心身ぐちゃぐちゃになる事態になって欲しくは有りませんが…💦
辛く大変な時は、私たちを頼って下さいね。(私は頼りにならないかもしれませんが…)

主さんには大変良くして頂いています。

愛情も沢山頂きました。
大切な主さんが、辛く大変な状態になったら、私で出来る事があれば可能な限りお力になりたいです。
お話を伺うだけしか出来ないとは思いますが…。
主さんみたいなきめ細やかな心配りとか、出来ないかもしれませんが…。

当然‼️
労わりますとも❣️


No.320

>> 299 主さん サクヤさん おはようございます(^^) 主さんのスレで気を揉ませてしまいすみません。。 お気遣い&優しい言葉をありがとう… リュウさんへ


リュウさんも、お優しいですよね。
私はリュウさんに対して、触れてはいけない、デリケートな部分に土足で踏み込んでしまったのに。

私、リュウさんの反応が怖くて、レス見られなかったんです。
これまでの書き込みからも、恩人に当たる方がリュウさんにとって、特別な方なのは分かっていましたから…。
だから、あの書き込みをしてしまった後、後悔して。

でも、レスを見れない間に、体調が悪化してしまい…。

この話題、触れない方が良いかとは思ったんですが…。
リュウさん、優しいから…。(>_<)

リュウさんのせいで悪化なんて有りません。
波があるだけです。

リュウさんこそ、メンタル傷付いて(傷付けられて)いるのに、私の体調の心配とか…
優しい…


1時間以上も大泣きされたんですね。(T ^ T)
それも出先のデパートで。

隅っこ…トイレに駆け込む余裕も無かったんですよね?

私は、傷口に塩を塗り込む様な真似をしてしまいました…。
あまり謝罪の言葉を重ねても、負担に思われるかと思い、敢えて言葉にはしませんが…
心から…


大泣きすると様な事が有っても、前に進み続けなければならないんですよね…、皆んな。

私もリュウさんを見習って、頑張らないと…(>人<;)



No.321

>> 320 サクヤさん

おはようございます(^^)
またレスが前後してすみません。
過去のはまた遡ってレスしますので、お待ちくださいね♪

サクヤさん、そんなに後悔しないでください。
サクヤさんはサクヤさんなりに、私のことを考えて、悩んで悩んで書き込んでくれたんだということが伝わっていますから。

もし今もマインドコントロールされた状態なら、抜け出させてあげたいと思ってもおかしくありません。
それだけ親身に考えてくださったのだと感謝しています。

この件については、私もごめんなさいとしか言えないです。
ごめんなさい。
318のレスも、サクヤさんが考えて過去をお話してくださったのだと思い、嬉しいです(^^)

ありがとうございます。

そうそう、先日は最初人気の少ない階のトイレにこもったのですが、何回もノックされ、トイレジャックが申し訳なくなり退出しました(^_^;)
後から気がついたのですが、その階には飲食店があり、ちょうどお昼時でした。

こちらは目が真っ赤でメイクも落ちてドロドロの顔なので、顔を洗っていると「あれ、このトイレ空いてないの!?ねぇ!?」って、入ってきたおばあちゃん方に声をかけられ。
「今他の方入っているんですよ~」って、ものの10分くらいの間に数回別な方に声をかけられるので、退散しました。

そのときは声かけられてもちゃんと答えられないし、すぐに涙が出てくるので動くに動けず。

結局旦那召喚して、迎えに来てもらってしまいました。
泣きすぎて頭痛いし疲れかのか、起きていられず帰宅後ずっと寝てしまい。
旦那に来てもらえて助かりました。

そして、あれだけの大事件(?)だったのに数日後には旦那と別な方が話してくれたらあっさり承認になり、なんだかなぁ・・・と心がモヤっています。
でも、ありがたいことなのでこちらも気持ち良く「ありがとうございます。よろしくお願いします」という気持ちになりたいです。

No.322

>> 303 主さんへ 主さんのお住まいも、狭いのですね…。 収納の無い部屋、住みにくいですよね😢 しかも、寝室ですか…。 主さん… サクヤさん、おはようございます
一応、もう一回元気注入しておきます🌟
(っ´×`(◌´˘`◌)ムギュ♡

私が優しいのは、
優しいサクヤさんや、優しいリュウさんの力になりたいと思ってるからですよ〜😆
愛情返しです💓💓

いえいえ、レスが山程たまってると、
焦っちゃいますよね
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

少しずつ、少なくなるようまとめていきますね
(*´艸`*)

何かレス漏れで、気になるのがあったら仰ってくださいね☺️

うつ病の妹さんがいらっしゃる優しいご家族の方とお話しされたんですか😢
羨ましくなりますよね。。😞
でも、サクヤさんの現在のお辛い状況は特別な特別な美しい新しい世界にいかれる為の大切な大切な試練✊✨
私やリュウさんも付いていますよっ😣

住環境、大きいですよね😊
周囲の目からの心身負担がなくなっただけでもとっても大きいですね☺️


ええ、狭いです😅
動くと旦那も私もあちこち身体をぶつけるくらいです 笑
(マジです💧)

どれも必要だと思ったもの、
気に入ったものを購入していたので、
今のお家に置けず減らさざるを得なくなったのは最初はとっても悲しかったですよ〜😢

でもね☝️
考え方を変えれば✨✨✨
身体をぶつけるくらい狭いのは、
反射神経を養えると(ほんとかな)
( ๑´ω`):;*.’:;ブッ

物を手離さないといけないのは、
様々な執着(欲)から解放される為✨✨
心の(欲)が減ると心に《隙間=余裕》が出来るそうです。

大きなソファーも大きなリビングテーブルも、幾つかの収納棚(以前の所も収納庫が少なかったんです。賃貸は地域によっても多少違いますが収納庫が少ない所が多いようです。)も、他たくさんたくさんリサイクルショップに引き渡しました。

そうしたらね、心が軽くなったんですよ!!
体まで軽く感じます✨
いろいろ手離し心に隙間が出来た分
『ゆとり』が生まれたんでしょうね☺️

最近は、必要最低限の生活が楽しいですよ😄
本当に狭くてまだ物で溢れてるので
断捨離継続中です💦💦

  • << 340 主さん、こんにちは。 先程起きました。 変な夢、たくさん見ました…寝た気がしないです。 でも、お昼に動ける様になって良かったです。 主さん、主さんを私は尊敬しています。 なんでそんなに優しいんだろう。 なんでそんなに細やかな気配りが出来るんだろう。 なんでそんなに機転のきいた返しが出来るんだろうと… レスが溜まってると、焦りますが、それ以上にタイムラグで既に終わったお話になっていたりするのが…😓 リュウさんからの2レスは、解決したお話しと、主さんとリュウさんの間で終わった話になっていたので、読めば良いかな?と判断し、返信しませんでした。 >少しずつ、少なくなるようまとめていきますね (*´艸`*) こういうところも、見習いたいです。 特別な特別な、美しい世界…。 最終的には、人類の魂は、その場所へ迎え入れられる為に、現世で(人間界で)様々な事を学び、様々な試練を乗り越える事を課されています。 “永遠に続く幸せ”“終わりの無い幸せ”がある世界へ迎え入れられる為に。 天国は次の転生に備えて休む、一時的な極楽。 天界は、終わりの無い幸せが約束された場所。 外人でない旦那さんがあちこち体をぶつける…大柄な方なのかな? と思えば、主さんも。 あの〜、一体どういう物件に?! お気に入りの物、こだわりのある物を手放すって、辛いですよね。 でも… 主さんは柔軟かつポジティブに受け止め、考えて… 凄いです👏 私には出来そうに無い💧 手放す事で、ゆとりが生まれましたか😲 主さんは、柔軟な頭と心で、ミニマリスト生活を楽しんでいらっしゃるんですね👏 更に断捨離ですか💦

No.323

>> 307 ラブラドライト、添付忘れました💧 結婚してからの転居は、
同じ地域内で、利便性を良くしたんです☺️
旦那は通勤もしやすく、私は病院にも通いやすく、他いろいろ利便性が高く活発に動きやすくしました。

本棚に、いろいろ工夫して置いてるのは同じですね😆
大切なものがたくさんなのですね☺️

収納場所がないなら、発想の転換で
《お店のディスプレイ》のように見せる収納を工夫するのも良いですよ☝️☺️

いかにオシャレに狭いお部屋をディスプレイするか。
店長や芸術家になった感覚で🎨🖌
時には床も利用しながら斜めにしたりまとめたり不規則にまとめたり 笑


ラブラドライト美しいですね✨✨
心が洗われるようです✨

酉羽神様ですか☺️
お部屋に祀ってらっしゃるんですね。
フクロウの姿なんですか✨

コッコちゃん 笑
可愛い可愛い(*´艸`*)ァハ♪

  • << 341 主さんへ 今、お住いの住居は、機動性、利便性重視なのですね。 大切な物…。 私には音楽は欠かせないので、CDは大切な宝物です✨ アルバムが100枚くらい有ります。 同程度のCDを、過去に処分したんですがね😅 主にシングルですが。 本棚はシャンプーやコンディショナーやボディーシャンプー、歯磨き粉、歯ブラシ、化粧品…雑多な物が置かれています。 誕生月に私の愛用している通販メーカーの化粧品が大幅に安く手に入るので、それもかなり場所を占有していますね💦 寝込んでお出掛け出来ないのにストック切らしたらどうしよう…そんな不安から、まとめ買いをするので、それはもう、大量。 でも、もしもの備えが有ると、心に余裕が出来て。 不安から来る物ですから、病的かもしれないですね😅 >収納場所がないなら、発想の転換で 《お店のディスプレイ》のように見せる収納を工夫するのも良いですよ☝️☺️ いかにオシャレに狭いお部屋をディスプレイするか。 店長や芸術家になった感覚で🎨🖌 時には床も利用しながら斜めにしたりまとめたり不規則にまとめたり 笑 主さん…尊敬しています✨👏✨ ラブラドライト、美しいと言って下さり、有り難う御座います。 必要としている友人に差し上げた為、今はもう手元には無い石です。 原石の中では、一番のお気に入りでした😣 酉羽神様をお祀り出来たお陰で、死にかけていた瀕死の雛だったくるみちゃんは、5年近く生きる事が出来たのだと思っています。 酉年羽神様がお護り下さったのだと。 鳥の神様がいて、その中でも最高位の酉羽神様。 他にも鳥の神様がいらっしゃるという事ですよね✨ その先生は霊視の先生でしたが、神道の先生でしたから、様々な神様に通じていました。 霊視でくるみちゃんの事を知り、ピンポイントで酉羽神様を招来して下さいました。 あれ? サクヤさんの家に来て下さる神様居ますか? と声掛けしたら、酉羽神様が「名乗りを上げて下さった」でした。 自ら来たいと志願して下さった訳ですね。 コッコは、たまに「鳥神様〜〜」「酉羽神様〜〜」と冗談で呼んでいました。 フクロウの神様を、よりにもよって、ニワトリに貶めるという不敬を働いていました😅 あ、鳥の神様って、全て猛禽類らしいです。 今質問して、初めて知りました✨

No.324

>> 311 主さんへ すみません、私がお豆腐メンタルなのがいけないんです。 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 物凄くセンシティブで......… 恩着せがましくないです。
いろいろ教えて欲しいです☺️

Bちゃんが幸せへ導かれて良かった🌟
本当にありがとうございます✨✨

私も感覚派で、感じるのが大好きです😌🌿

でも感じるばかりで余りに物事を覚えず知らないので、大好きなものの知識もしっかり身に付ける為努力も始めたんですよ💦
まだまだこれからです☺️

好きな名前だけではなく、
天界のお名前も「サクヤ」なのですね✨✨✨
大切な由来・漢字😌
そういうものがある事は素晴らしいですね😊


いえいえ
私もお豆腐なので、リュウさんも一緒に
仲良くお豆腐トリオです💕💕💕 笑

作詞家さんに支えられていたのですね☺️

私も曲を聴くのも好きですが、
歌詞が大好きです☺️

前回のマッキーの
サクヤさんに贈ったあの曲のように、
心に響く歌詞が大好きで...

私も歌詞や曲にたくさん助けられてきました🌟☺️

  • << 343 主さんへ 主さんも感覚派ですか。 ですよね、気を感じ、練り、使いこなす事が出来るのですから。 感覚(フィーリング)で生きるって、そういう意味では無いとは思いますが😅 >ーでも感じるばかりで余りに物事を覚えず知らないので、 そこは同じです >大好きなものの知識もしっかり身に付ける為努力も始めたんですよ💦 まだまだこれからです☺️ こういうところが違います💦 主さんの意識の高さに、脱帽です。 >好きな名前だけではなく、 天界のお名前も「サクヤ」なのですね✨✨✨ 大切な由来・漢字😌 そういうものがある事は素晴らしいですね😊 漢字も同じらしいです💡✨ そうすると、私は14歳の時点で、無自覚とはいえ天界での名前を感じて拾えていたのですね。(覚えていた訳では無いと、神様に言われました) >仲良くお豆腐トリオです💕💕💕 笑 お豆腐トリオって(笑) はい、曲も勿論大切なんですが、歌詞も同じくらい大切で。 曲も聴きこむし、歌詞も良く聞きます、 理解しようと努めます。 (ストレートな歌詞より、哲学的で、分かりにくい歌詞が好きなんです😅) 音楽って、素晴らしいですよね。 心に響く、心を支える事が出来るのですから😄✨

No.325

>> 315 主さん こんばんは(^-^*)/☆ いつもありがとうございます(:_;) サクヤさん同様、主さんにはとても救われています。 私の… リュウさん、こんにちは

リュウさんにも元気注入です✨✨✨
ギュッ(*u_u人u_u*)♡

そう言ってくださって嬉しいです
少しでもお役に立てているようで☺️

私もリュウさんの朗らかさ、
素直さにたくさん癒され救われているんですよ☺️


デパートの件は、現在の事でしたか。
命に関わるようなことなら必死になって当たり前ですよ!😣
承認出来ないにしても傷つくようなお相手の返し方は感心しません‼︎


リュウさんではダメだったのに旦那様に間に入って貰って話しが通った...
という事ですが・・・
それは、そういうものです。。😅

男性の方が話しが通りやすい👨🏻んです。

そして、女性だったとしても
大体どういった事でも、
1人目の方がダメだったのに2人目の方が入ると話しが通ったりします😅

不思議ですがそういう風になっています。

女性でも一度で話しを通せる迫力(?)や技量のある方もいらっしゃいますが、
人にはそれぞれ役割があるので・・・

自分がその役割でないようなら
『水戸黄門の紋所』のように旦那様を差し出したら(頼る)良いんですよ♡

リュウさんは《女は愛嬌💕》でいきましょう☺️
「旦那様‼︎😣 後、よろしく♡😛」
って 笑



悲しい事にね..........
本当に悲しい事に........

我が家ではどちらかと言うと私がその役割なんですよ😓
可愛く、ふぇ〜ん って旦那に頼りたいのに、
旦那は優しく素直なので、
「出来ません」と言われたらしおらしく帰ってくる。。
その直後、私が出て話しを通す、という感じです。

旦那は「なんで君の時は通るの〜〜😵」って言ってますが、
やはり2人目だから...というのは大きいですよ。

なので、そこへの悲しみには囚われないでも大丈夫ですよ☺️


ただ...問題なのは、
リュウさんに対しお相手がひどい言葉を放った事と、
条件付きでなくしっかり承認してもらわないと、なにか大変なのですよね?😣

そこは困りましたね😞

  • << 379 主さん おはようございます(^0^)/ 体験談をありがとうございます。 けっこう多いですよね、奥さん一人が言うより、旦那さんが言ってくれた方がすんなり話が通るとか。 主さんのところは逆なんですね。いずれにしても、2人で取り組んだ方が結果が得られやすいとのこと。 ありがとうございます(^^) 条件は良くないですが、ここを逃すと「必要なときやっているかわからない・しかも遠方」しかなく、それはそれで急に辞められると本当に手詰まりになってしまうので、トラブルはありましたがここにお願いすることに決めました。 先方も一度駄目と言ったものを話を通してくれた訳ですし。 ありがたくお願いしようと思えました。 次のレスもそうですが、主さんからの言葉も私を落ち着かせてくれました(^^) ありがとうございます。

No.326

>> 316 主さん 主さんも相当だったのですね。。 気持ちが落ち着いてたのではなく、心の奥の奥に閉じ込めていただけ・・・ これもすごく… 一つにまとめるつもりが、
リュウさんを励ましたい余り、体験談も書いたので長くなってしまいました😓

その部分は、大抵はそういう物だから大丈夫だと伝えたかったのです😓


空元気でなく、
リュウさんが自然に踏み出せる時が来ますように・・・✨✨✨✨✨✨✨☺️

No.327

主さん、リュウさんこんにちは_φ(・ω・`)


今日はお出掛けしていました。( ˊᵕˋ ;)💦

こちらはですね、快晴でお出掛け日和でした。
日差しが強くて、サングラス😎があって丁度良い明るさでした💦

昨年、サングラスを作ったんですよ。
(度入りサングラスです、近視なので)


ヨーカドーが、来年イオンモールが出来る事で潰れてしまうらしくて。
ヨーカドーでしか購入出来ないかな?と思われる下着を買いに行って来ました。
(*๓´˘`๓)


夏場の日差しから頭部を守る為に、帽子も買いました。

私、父親に似て、顔がデカくて😵
頭もデカいので、中々被れる帽子がなくて。
ヨーカドーなら、探せばLサイズが有るんですよね。
(Lサイズもギチギチなんです😅)

幸い気に入った帽子が有り、サイズもあった為、お買い上げしました。(﹡ˆˆ﹡)

夏場の日差し、ヤバすぎですよね。
ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ


タンクトップも、昨年扱っていなくて諦めざるを得なかったカラーが入荷していて。(☆∀☆)

多少困惑しながら買いました。(^▽^;)
予定に無い出費だったので。(๑´ㅂ`๑)


私ね、長崎ちゃんぽんが好きなんです。
でも、中々食べる機会が無くて。

ヨーカドー内にリンガーハットが入っていたので、ランチは長崎ちゃんぽんを頂きました。
無料で麺の増量が出来たので、モチのロン、倍量頂きました。(๑^ڡ^๑)
ただ、猫舌なので、食べるのには苦労をしました😵
汗も吹き出して。( ˊᵕˋ ;)💦


ランチは大満足でしたが...なんと!!
ヨーカドーには、オハヨー乳業のプリンが無いのです!!∑(๑º口º๑)!!

生クリームもmeijiの美味しいのが置いていなくて。

欲しい品物が無いと、売り場を占拠するヨーカドーの自社ブランド製品が非常に邪魔くさく感じ...行き場を無くしたプリンへの思いが怒りに変わり...。
( ̄▽ ̄;)

他スーパーへ通うエネルギーも無い為、腹立たしい思いで帰路へ。…(´-ω-`)ダツリョク...

疲れました、そして4時間しか眠れていないので、眠いです😵💦

でも、入浴まで頑張ります‼️


以上、どうでも良いご報告でした😅

  • << 380 サクヤさん 先日は良いお買い物ができてよかったですね♪ ちゃんぽん私も好きです(^^) 安くて美味しいです。 近場にないので、しばらく食べていないので懐かしくなったのと、すんごく食べたくなりました。 カップ麺でいいから買おうかな☆ そうそう、レス317と318は、321と重複するのと、蒸し返しちゃうので割愛させていただきました。 無視した訳じゃないのでご了承くださいませ~。

No.328

>> 327 サクヤさん、こんにちは
(*´꒳`*)

お気に入りが見つかると嬉しいですね😆

サクヤさんは頭が大きいんですかw
((´艸`*))
サイズが見つかって良かったですね♡

ヨーカドーのスイーツってイマイチなんですか?😅
じゃあ今日はご褒美スイーツ無しなんですね😱

  • << 330 主さんへ 帽子は今のところ、売り場に有る中ではまぁ良かった帽子という位置付けで、使用している間にお気に入りになるかどうかが決まります。 これからです。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ そうなんです、無駄にデカイです。 (;´༎ຶٹ༎ຶ`) ヘッドフォン、最大限に伸ばすと、何とか装着は出来るモノの、10分も経たずに耳が圧迫されて痛くなり、着けていられないという...。 (´・ω・`Ⅲ) どんだけデカイんでしょう😱 ヨーカドーのスィーツ...オハヨー乳業のプリン、置いていないとか思っていなくて。 プリンに固執するあまり、アイスに意識が向きませんでした。 スィーツ。🍭🍬🍫🍿🍩 何年ぶりかな? ミスドでポンデリングを買いました。 夕飯として買ったので、オヤツのスィーツにはカウントされていませんでした😅 立派にスィーツですね!(*^▽^*) 抹茶のマスカルポーネの...商品名は忘れましたが😓 美味しかったですよ☆

No.329

>> 284 続きです >母から言われた何気ない言葉が残ってしまったり、 心に小さな棘が刺さったままなのですね。 >そう… サクヤさん

こんばんは☆レスを遡っても遡ってもなかなかここまで辿り着けませんでした。
たくさんやり取りさせていただいていますね(^^)

幼少期、人と関わるのが下手で、思ったことを考えずに口に出したり空想を人に話してしまったり・・・
そういうのって早い段階で「口にするべきではない」と察すると思うのですが、私は数年単位で遅れていたと思います。
今でいう空気の読めない子でした。

子供にも遺伝というか、同じようになってしまうかもしれないことを心配していましたが、過剰に心配しなくても良さそうだとわかり安心しました。
ありがとうございます(^^)
また思い出したことがあったり、説明できそうなときに質問させていただくかもしれません。

そのときはよろしくお願いします♪

人生何事も学びですね☆

No.330

>> 328 サクヤさん、こんにちは (*´꒳`*) お気に入りが見つかると嬉しいですね😆 サクヤさんは頭が大きいんですかw ((´艸`*… 主さんへ


帽子は今のところ、売り場に有る中ではまぁ良かった帽子という位置付けで、使用している間にお気に入りになるかどうかが決まります。
これからです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなんです、無駄にデカイです。
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ヘッドフォン、最大限に伸ばすと、何とか装着は出来るモノの、10分も経たずに耳が圧迫されて痛くなり、着けていられないという...。
(´・ω・`Ⅲ)

どんだけデカイんでしょう😱


ヨーカドーのスィーツ...オハヨー乳業のプリン、置いていないとか思っていなくて。

プリンに固執するあまり、アイスに意識が向きませんでした。


スィーツ。🍭🍬🍫🍿🍩

何年ぶりかな?
ミスドでポンデリングを買いました。

夕飯として買ったので、オヤツのスィーツにはカウントされていませんでした😅

立派にスィーツですね!(*^▽^*)

抹茶のマスカルポーネの...商品名は忘れましたが😓
美味しかったですよ☆

  • << 345 無事、サクヤさんが戻ってきてくださって良かったです❣️ ヾ(ᵔᗜᵔ*ノ バンザーイヾ*ᵔᗜᵔ)ノ バンザーイ♪ では、順番変えるとどれかレス忘れそうなので、順番に返していきますね (*´艸`*) 帽子、使用している間に愛着湧いてきたらいいですね♪ ミスドいいですね😆 ドーナツ大好きですよ❣️ でも美味しそうなのいっぱいあるじゃないですか! 一つに絞れず複数買いたくなるので、最近行ってません😅 複数買いは至福のひと時ですよね〜😌💕選ぶ楽しさと食べる楽しさ😄 抹茶のが美味しかったんですね😊

No.331

>> 300 リュウさん、 サクヤさん、 おはようございます ^ ^ リュウさん、お気になさらずに・・・ 感じたことを相手に伝えるのは良い関… 主さん、リュウさんへ


私、リュウさんを傷付ける書き込みをした事を悔やんでいますが、私の書き込みに対してリュウさんが感じた事、思った事を私に伝えてくれて良かったと思っています。

リュウさんが胸に複雑な思いを抱えたままでは、いずれ破綻していました。

過去の私はそういったものを表現できなかったり、相手に伝えられずに飲み込んだりしていたので😓


主さん、私には[心を切り離した月]が、何を意味するのか判然としません。
仰りたく無いからそう表現されたのでしたら、私の質問はスルーして下さい。

私は<何故>主さんが[心を切り離した]のかが気になります。
何故、そうするに至ったか。
キッカケなど有ったのかと。

とても大切な事かと私は思いますが、やはり話し難い事かとも思い、質問もしづらいのですが…。

興味本位からの質問では無い事だけは、ご理解下さい。

しかし、話せない・話したく無い事柄でしたら、スルーして下さいね。
でも、お話し出来るお気持ちになったら……



逃げ出さず、投げ出さず、(歯を食いしばって)前に進む道……

進んだ先に<希望>がある事をただ信じて……


  • << 333 サクヤさん、 以前お話しした新しい学びとそこでの素敵な仲間との出会いによって更に元気になっていたのですが。。 学びの方が私の希望するレッスン内容と違い、大きなストレスになってしまいました。 学びは、根本的には興味のあるものなので、 レッスン内容は求めているものとは違ったけれど.. 大好きな仲間と楽しく学べればいいかな、って思っていたのですが。。 お金も時間も掛けて、 自分の求める学びを得られない事は やはり大きなストレスになりました。 日が過ぎるごとにどんどんストレスで痩せこけていって... それで、4月にすべてまっさらにしました。 自覚していた以上にひどく重荷になっていたようで... 辞める決断をして良かったと思っています。
  • << 334 サクヤさん 主さん 本日2回目のコンバンワです☆ またレスが逆になってしまいますが、また遡るのでそちらはしばしお待ちを~(u_u) 私はこちらのスレに入れてもらえてすごくありがたいです。 横レスだったのにこうやってやり取りしてもらえて、先日の主さんの言葉じゃありませんが、蓋をしていただけのことに気が付けたり、元気と安らぎをいただいたり。 本当にお二人が大好きです。 掲示板上のやり取りなので勘違いや仲違いをしてしまったら「もういいや」って、う辞めちゃうこともできますもんね。 でも、私たちは言葉を補い、伝え合うことができています(^^) ありがとうございます。 先日、私の幼少期の失敗は「失敗じゃない」と言っていただいたのも、本当はそういうことだったのかもしれません。 ちゃんと誤解を解いたり、相手に伝わるように話せたか、当時は未熟だったので、できませんでした。 でも、今なら可能です。 もちろん、こうやって応えてくださる人たちがいるからなんですけど(^^) そうそう、私も良く言葉を飲み込んだり、肝心な言葉は言えなかったり。 あとは伝えようと思っても、どんどん違う方向に向かってしまって修復不可能になってしまったり。 自分が傷付きたくなくてわかったふりをしたり。 書いていたらいっぱい出てきました(笑) でも、こちらでお互いの気持ちを言い合えて、またこうやってやり取りさせていただけているのは、私にとってもよかったですし、何度も言いますがありがたいです。 まだ書き足りませんがまたきます。 ちょっと緊急自体で読み返せず送信しちゃうので、おかしな文章あったらすみません。 後で読み返しますー。

No.332

>> 304 サクヤさん! 来てくださって良かった💓 (*>ω<)ω<*)ギュ~ッ 私の方は不快というより、 サクヤさん自… 主さんへ


主さん、リュウさん、わたし。

交流を初めたのが2/28からで、リュウさんは141レス目からの参加で。

スレッドは凄い勢いで埋まって行き<もう>2スレ目の様な気がしていましたが〈まだ〉2スレ目なんですよね。

三人とも違う人生を歩み、違う考えを持っているから、行き違い、食い違う事も有るかと思います。

不快な思いをした場合、こういった掲示板での繋がりなら〔去る〕という選択肢も有るかと思います。

でも、今もこうしてやり取りが続いている...。

主さんもリュウさんも思い遣り深くて、温かくて。

有り難う御座います。<(_ _٥)>


今後ともよしなに。


また、失言など有りましたら、つど、ご指摘下さい。
(しない様、慎重に発言しますが😓)

改めて、精進して参ります。<(_ _٥)>


  • << 346 仰る通りです✨ >思い遣り深く、温かく そんな風に仰ってくださって有難うございます💓☺️ 私もサクヤさんとリュウさんへ 全く同じ気持ちですよ☺️ 私は傷付ける意図で書いたりは決してしませんから、 私が何かお二人をお辛い気持ちにさせる事を言ってしまってたらすぐ教えてくださいね。 そんな風に言うと人を傷付ける事もあるのだと、私の勉強にもなりますから☺️ 私もお二人の言葉に傷つく事あったら、 「その言葉(ノД`) アイタタタ☆」 と言いますから 笑 ☺️

No.333

>> 331 主さん、リュウさんへ 私、リュウさんを傷付ける書き込みをした事を悔やんでいますが、私の書き込みに対してリュウさんが感じた事、思った… サクヤさん、

以前お話しした新しい学びとそこでの素敵な仲間との出会いによって更に元気になっていたのですが。。

学びの方が私の希望するレッスン内容と違い、大きなストレスになってしまいました。

学びは、根本的には興味のあるものなので、
レッスン内容は求めているものとは違ったけれど..
大好きな仲間と楽しく学べればいいかな、って思っていたのですが。。

お金も時間も掛けて、
自分の求める学びを得られない事は
やはり大きなストレスになりました。

日が過ぎるごとにどんどんストレスで痩せこけていって...


それで、4月にすべてまっさらにしました。

自覚していた以上にひどく重荷になっていたようで...
辞める決断をして良かったと思っています。

  • << 335 主さん、おはよう御座います。 [心を切り離した月]という言葉が気になっていたのですが、心を切り離させてしまったのは私だったのですね。 私のアドバイスが主さんを縛り、そのせいで大きなストレスを抱え込む事になり…。 更にはストレスで痩せこけて行くまで追い詰めて…。 なのに私は「その方達とのご縁は切らないで」 等と、追い討ちをかける様な言葉を言い。 申し訳有りませんでした…、の言葉では足りませんね。 [心を切り離した月]について教えて頂くことは私にとって重要でしたが、そこは気にした方が良い、大切な事…、というのは当たったのですが。 外してはならない内容をことごとく外してしまっています。 情け無い話ですが、読んでいる途中で発作を起こしてしまいました。 やはり人様の人生に介入する<占い>は、私には重荷過ぎて、ハズすと直ぐに潰れてしまいます。 当たらない占いという点もそうですが、ハズすと潰れてしまうのでは話になりませんね。 瞑想で守護霊様、神様、天使様に話し掛けて頂き…様々な神秘体験をした事と、占いの能力の有無はまた別次元の話だった事を痛感しました。 占いを必要とされている、主さん、リュウさんのこのスレッドに、私では役不足でした。 ここに私の居場所は無いのですね。 主さん、多大なご心労をお掛けした事を、心よりお詫び致します。 それから、こんな私に優しく接して下さり、本当に感謝しています。 お二人とのやり取りのお陰で、私は充実した日々を送らせて頂けました。 本当に楽しかったです。 その影で、主さんが[心を切り離した月]を迎え、心の負荷に耐え切れず涙を流されていた…、そんな事とはつゆ知らず…。 情け無く、恥ずかしいです。 お詫びも、感謝の言葉も足りませんが、今まで有り難う御座いました。 m(_ _)m
  • << 347 サクヤさん☺️ 当たる、当たらないに、 固執しなくていいですよ。 多くの占ってもらう方は当たるかどうかで評価するので占う側もついついそこに意識が行ってしまうかと思いますが。。 私の考えはサクヤさんも良質の占い師さんも、 誰でも分かる表面上の当たる当たらないではなく...、 もっと深い深い部分を知る(伝える)事が出来る方なのだと思いますよ。 例えばイメージしやすく今回の私のを例にすれば、 『新しい学びと出逢いは大切にした方がいい。続けた方がいい。』 だったでしょう? 「学びと出逢いを大切にし続けようと頑張ったが、結果、強い精神的負担に心身ボロボロになり辞めた。」 ここで・・・☝️ 【A】パターンは 「占い外れたじゃん!辛いだけだったよ。心の傷を増やしただけだ!占いなんてもう勘弁‼︎占いハズレ💔」 【B】パターンは 「出逢いを大切にし、1日でも多く続けようと頑張った結果、挫折。 その時は心身共に深く深く傷付いたが、後から思い返すと人生でとても大切な教訓や◯◯を学ぶ事が出来たと気付き、占い通り重要な出逢いだったと知った♡占い当たり❣️』 【C】パターンは 「途中挫折しそうになったが、なんとか踏ん張り乗り越え大切なものを手にした‼︎ 占い当たり❣️」 【D】パターンは 「途中辞めてしまったが、どうしても気になり忘れられずにいた。 10年後その方達と再会! 再び交流をする事となりその結果◯◯◯😆占い当たり❣️」 その他【E】【D】【F】・・・・・・・・ 何を持って当たったとするのか、外れたとするのか・・・ 目先の結果じゃ分からない事も多々あると思いませんか?☺️ 人生は単純なようで複雑なのだと思います。 そして複雑なようで単純 笑 続く・・・👉

No.334

>> 331 主さん、リュウさんへ 私、リュウさんを傷付ける書き込みをした事を悔やんでいますが、私の書き込みに対してリュウさんが感じた事、思った… サクヤさん
主さん

本日2回目のコンバンワです☆
またレスが逆になってしまいますが、また遡るのでそちらはしばしお待ちを~(u_u)

私はこちらのスレに入れてもらえてすごくありがたいです。
横レスだったのにこうやってやり取りしてもらえて、先日の主さんの言葉じゃありませんが、蓋をしていただけのことに気が付けたり、元気と安らぎをいただいたり。

本当にお二人が大好きです。

掲示板上のやり取りなので勘違いや仲違いをしてしまったら「もういいや」って、う辞めちゃうこともできますもんね。

でも、私たちは言葉を補い、伝え合うことができています(^^)
ありがとうございます。

先日、私の幼少期の失敗は「失敗じゃない」と言っていただいたのも、本当はそういうことだったのかもしれません。
ちゃんと誤解を解いたり、相手に伝わるように話せたか、当時は未熟だったので、できませんでした。

でも、今なら可能です。
もちろん、こうやって応えてくださる人たちがいるからなんですけど(^^)

そうそう、私も良く言葉を飲み込んだり、肝心な言葉は言えなかったり。
あとは伝えようと思っても、どんどん違う方向に向かってしまって修復不可能になってしまったり。
自分が傷付きたくなくてわかったふりをしたり。

書いていたらいっぱい出てきました(笑)

でも、こちらでお互いの気持ちを言い合えて、またこうやってやり取りさせていただけているのは、私にとってもよかったですし、何度も言いますがありがたいです。

まだ書き足りませんがまたきます。
ちょっと緊急自体で読み返せず送信しちゃうので、おかしな文章あったらすみません。

後で読み返しますー。


  • << 336 リュウさんへ 私もお二人が、本当に大好きです。 やり取りは、本当に楽しかったです。 お二人には、沢山の学びを頂きました。 でも、私の能力が付いて行かず…。 占い無しでも、お二人と仲良くなれていたら、もっと長く関われていたのかな…… 残念です、悲しくてなりません。 幼少期にリュウさんご本人は「失敗」だと感じた経験も、必要な経験で。 それらがあったから、今の素敵なリュウさんがいらっしゃるのだと思います。 素敵なお二人と知り合えたこのスレッドで、楽しく会話を続けていたかったな。 でも、私には、必要とさえれている能力が無い。 すみません、涙が止まりません。

No.335

>> 333 サクヤさん、 以前お話しした新しい学びとそこでの素敵な仲間との出会いによって更に元気になっていたのですが。。 学びの方が私の希望… 主さん、おはよう御座います。


[心を切り離した月]という言葉が気になっていたのですが、心を切り離させてしまったのは私だったのですね。

私のアドバイスが主さんを縛り、そのせいで大きなストレスを抱え込む事になり…。
更にはストレスで痩せこけて行くまで追い詰めて…。

なのに私は「その方達とのご縁は切らないで」
等と、追い討ちをかける様な言葉を言い。

申し訳有りませんでした…、の言葉では足りませんね。

[心を切り離した月]について教えて頂くことは私にとって重要でしたが、そこは気にした方が良い、大切な事…、というのは当たったのですが。

外してはならない内容をことごとく外してしまっています。

情け無い話ですが、読んでいる途中で発作を起こしてしまいました。

やはり人様の人生に介入する<占い>は、私には重荷過ぎて、ハズすと直ぐに潰れてしまいます。

当たらない占いという点もそうですが、ハズすと潰れてしまうのでは話になりませんね。

瞑想で守護霊様、神様、天使様に話し掛けて頂き…様々な神秘体験をした事と、占いの能力の有無はまた別次元の話だった事を痛感しました。

占いを必要とされている、主さん、リュウさんのこのスレッドに、私では役不足でした。

ここに私の居場所は無いのですね。

主さん、多大なご心労をお掛けした事を、心よりお詫び致します。

それから、こんな私に優しく接して下さり、本当に感謝しています。

お二人とのやり取りのお陰で、私は充実した日々を送らせて頂けました。

本当に楽しかったです。

その影で、主さんが[心を切り離した月]を迎え、心の負荷に耐え切れず涙を流されていた…、そんな事とはつゆ知らず…。

情け無く、恥ずかしいです。

お詫びも、感謝の言葉も足りませんが、今まで有り難う御座いました。
m(_ _)m


  • << 337 サクヤさん、おはようございます (*´˘`*) 心を切り離した理由を聞かれたので答えましたが、 それだけではない不思議な引き寄せや、得たものも大きかったですよ。 私はまだこの事についても..、 他の事についてもいろいろ聞いてみたいですが。。 ご負担ですか? 私の話で発作を起こさせてしまってごめんなさい。。 サクヤさんの不思議な力とどう絡み合っているのか私にはとても興味深いですが、 サクヤさん自身も未知のご自分の不思議な力の謎解きをするように、 一緒に学んでいくのではダメでしょうか? それとも何か他に誤解されていませんか? 大丈夫ですか? 真面目なお話しでしたので絵文字は使いませんでしたが、 怒ってる訳ではないですよ? 後、他の返レスをしていないのは、 昨日の朝、突然飼っている金魚が亡くなりそうになっていて、いろいろ調べたり塩浴させたり付きっ切りだったからですが... 誤解はないですか? 大丈夫ですか?😣

No.336

>> 334 サクヤさん 主さん 本日2回目のコンバンワです☆ またレスが逆になってしまいますが、また遡るのでそちらはしばしお待ちを~(u_u)… リュウさんへ


私もお二人が、本当に大好きです。

やり取りは、本当に楽しかったです。

お二人には、沢山の学びを頂きました。

でも、私の能力が付いて行かず…。

占い無しでも、お二人と仲良くなれていたら、もっと長く関われていたのかな……

残念です、悲しくてなりません。


幼少期にリュウさんご本人は「失敗」だと感じた経験も、必要な経験で。
それらがあったから、今の素敵なリュウさんがいらっしゃるのだと思います。


素敵なお二人と知り合えたこのスレッドで、楽しく会話を続けていたかったな。
でも、私には、必要とさえれている能力が無い。


すみません、涙が止まりません。

No.337

>> 335 主さん、おはよう御座います。 [心を切り離した月]という言葉が気になっていたのですが、心を切り離させてしまったのは私だったのですね… サクヤさん、おはようございます
(*´˘`*)

心を切り離した理由を聞かれたので答えましたが、

それだけではない不思議な引き寄せや、得たものも大きかったですよ。


私はまだこの事についても..、
他の事についてもいろいろ聞いてみたいですが。。

ご負担ですか?

私の話で発作を起こさせてしまってごめんなさい。。


サクヤさんの不思議な力とどう絡み合っているのか私にはとても興味深いですが、
サクヤさん自身も未知のご自分の不思議な力の謎解きをするように、
一緒に学んでいくのではダメでしょうか?


それとも何か他に誤解されていませんか?
大丈夫ですか?
真面目なお話しでしたので絵文字は使いませんでしたが、
怒ってる訳ではないですよ?

後、他の返レスをしていないのは、
昨日の朝、突然飼っている金魚が亡くなりそうになっていて、いろいろ調べたり塩浴させたり付きっ切りだったからですが...

誤解はないですか?
大丈夫ですか?😣

No.338

>> 337 主さんへ


返信、有り難う御座います。

不思議な引き寄せや、得たものがあった…。
伺いたいです。

いえ、私ではお役に立てるのか…
主さんが聞いてみたい事に、お応え出来るのか…

でも、こんな私でも良ければ、主さん、リュウさんと交流を続けたいです。

発作については、主さんが謝る必要は有りません、
ショックでは有りましたが、自分の中の事なので。


>サクヤさんの不思議な力とどう絡み合っているのか私にはとても興味深いですが、
>サクヤさん自身も未知のご自分の不思議な力の謎解きをするように、
>一緒に学んでいくのではダメでしょうか?

学ばせて頂けるなら、学ばせて頂きたいです。
質問者様に質問される事で、初めて神様に質問をし、初めて知る事が多々有ります。

それは、他者と関わる事でしか知ることのできない、貴重な学びです。

ただやはり外してしまうと、思いのほかダメージが大きくて。(>_<)
お力になりたい気持ちが大きいと、大きければ大きいほど、ショックも大きいというか。


誤解…していたのかな?
外してしまった、主さんに辛い思いを強いてしまった事が、ショックで…


>後、他の返レスをしていないのは、
昨日の朝、突然飼っている金魚が亡くなりそうになっていて、いろいろ調べたり塩浴させたり付きっ切りだったからですが...

そこは全く気付いていませんでした(^^;;

外出で疲労困憊していたのと、そんな中、お風呂に入るまで意識を保ちたい為、ずっと返信の書き込みをしていたからです。


金魚さんは無事ですか?
助かりましたか?

今も危険な状態でしたら、気に掛けてあげて下さいね。

お話し合い、必要でしょうか…
主さんのご都合が着くまで、お待ちしております。

お待ちしている間、まだ返信出来ていないレスに返信していても構いませんか?

今日も3時間しか眠れておらず、今眠気が来ています…
寝ようと思います。

朝からバタバタさせてしまい、すみません。

  • << 348 以前お話しした霊能者を名乗るおばあちゃんね、 私が数年後全く別の地へ引っ越す事を ピタリと当てたのですが....... 『その場所でこれをすると決めたものは、何がなんでも2年以上続けてください。(確か1〜3年のどれかです。全く信じてなかったので忘れました。) どんなに辛くても必ず最低2年は続けてください。 どうしても辛かったら2年過ぎてからなら辞めてもいい。 2年さえ頑張り抜いたら、 貴方は生涯に渡り貴方を助けてくれる凄く大切な物を身に付ける事が出来ます。 もしも2年経つ前に辞めてしまったら、もう2度とそれを手にする事は出来ません。忘れないでください。』 それはエステのような気がしています。 途中辞めてしまいましたが。。 けれどもその後も自宅で旦那や自分にしてますし、 また再開もしようとしてるので かろうじて糸は繋がってると信じてます🌟💦 こんな風にね、 サクヤさんはもらった情報を元に「YES」「NO」でリーディングするので、 その他の... 例えば『条件のようなもの』を ただリーディングしてないだけかもしれません。 なので、目先の結果や、 表面上で当たる当たらないと、 ご自分を責めなくても良いと私は思います。 それは以前にも申し上げましたよね?☺️ 当たらなくても気にしないでください。 私はそこから何かを学んで成長していくと... そういう事なのですよ。 単純に当たる、当たらないではなく、 サクヤさんの、 サクヤさんならではの、 サクヤさんだけの不思議な能力を、 どう相手に伝え、 その不思議な力を今後どう生かすか。。 一緒に学び、成長していきながら 今後の課題📚にしてみたら如何でしょうか?☺️ 因みにそのおばあちゃん、 「5年後に出逢った人と結婚する。 その人は貴方を生涯大切にしてくれる。」 と仰られ、 私「5年後なんて〜〜、 もっと早く結婚するもん!」 と随分先の事に全く信じていませんでした😅 これもピタリ年数が当たりました😳 今の旦那です。
  • << 358 >不思議なもの、引き寄せ ですが、 その学びとそこでの仲間とのご縁がキッカケで、行き詰まってた引越し先探しが、急に決まったんです☺️ その学びで行われる活動が、 偶然私が入ったタイミングで行われ、 入ったばかりの私がお願いし参加させていただいたのですが、 初めて行った私はその地域に一目惚れしました💓 そこは以前に探していたのよりも好条件の場所で、 次の日には良い物件も即見つかり、トントン拍子に引越しまで進みましたよ。 (この活動は年一回で、しかも活動地域も毎年変わり、この地で活動を行ったのは皆様も初めてでした。不思議な偶然の重なりでしょう?✨) それだけでなく、その不動産から旦那の趣味に関係のある素晴らしい出逢いを紹介していただき、それが旦那にとって何年も行き詰まってたものが開けるキッカケになり、今も良い交流は続いています。✨ 話は戻り・・・ 私は、学びと素晴らしい仲間に会えるのを楽しみに通い、 少しずつ体力も回復し元気になっていきました☺️ 学びの後には皆でカフェに行き語らい、 個人的にも一緒にお出掛けなどもし...、 私より年代が上の方ばかりでしたので 、私にとって大変勉強になるお話しばかりでとても充実した時間でした。 続けるのは、私にとって良い事なのだと自分でも感じていました。 それもあってサクヤさんからいただく御言葉はストンと入ってくると言ったのです☺️ 勿論自分(私)でも気付いていない事にもサクヤさんと天照大御神様の御言葉に気付かされ、 自分でも不思議な程納得出来、ストンときた事もたくさんあります。 ストレスを引き起こした原因については、 入った初日から正直に皆様には話していました。 (学びのレッスン内容は私の求めるものとは違ったけれど、皆様が好きだから入ったと) ですので、相談もし、励ましていただいていました🌟 皆様からは、 「学びについてはレッスン内容が思ったものと違ったかも知れないけれど、私達と一緒にゆっくり学んでいこうよ。 私達と一緒に学ぶ事自体がまた他(私が必要とする他の学びの場)では得られない大きな学びになるかもしれないよ☺️」 と。 その方達に会うのは間違いなく楽しみで、共に過ごすひと時は楽しかったんです。 続く・・・👉

No.339

>> 338 もう眠ったかな?

構わないですよ☺️

私もちょっと用事を済ませたら返信しますね😄

No.340

>> 322 サクヤさん、おはようございます 一応、もう一回元気注入しておきます🌟 (っ´×`(◌´˘`◌)ムギュ♡ 私が優しいのは、 優し… 主さん、こんにちは。


先程起きました。
変な夢、たくさん見ました…寝た気がしないです。
でも、お昼に動ける様になって良かったです。


主さん、主さんを私は尊敬しています。

なんでそんなに優しいんだろう。
なんでそんなに細やかな気配りが出来るんだろう。
なんでそんなに機転のきいた返しが出来るんだろうと…


レスが溜まってると、焦りますが、それ以上にタイムラグで既に終わったお話になっていたりするのが…😓

リュウさんからの2レスは、解決したお話しと、主さんとリュウさんの間で終わった話になっていたので、読めば良いかな?と判断し、返信しませんでした。


>少しずつ、少なくなるようまとめていきますね
(*´艸`*)

こういうところも、見習いたいです。


特別な特別な、美しい世界…。

最終的には、人類の魂は、その場所へ迎え入れられる為に、現世で(人間界で)様々な事を学び、様々な試練を乗り越える事を課されています。
“永遠に続く幸せ”“終わりの無い幸せ”がある世界へ迎え入れられる為に。

天国は次の転生に備えて休む、一時的な極楽。
天界は、終わりの無い幸せが約束された場所。



外人でない旦那さんがあちこち体をぶつける…大柄な方なのかな?
と思えば、主さんも。
あの〜、一体どういう物件に?!

お気に入りの物、こだわりのある物を手放すって、辛いですよね。

でも…
主さんは柔軟かつポジティブに受け止め、考えて…
凄いです👏
私には出来そうに無い💧


手放す事で、ゆとりが生まれましたか😲

主さんは、柔軟な頭と心で、ミニマリスト生活を楽しんでいらっしゃるんですね👏
更に断捨離ですか💦

No.341

>> 323 結婚してからの転居は、 同じ地域内で、利便性を良くしたんです☺️ 旦那は通勤もしやすく、私は病院にも通いやすく、他いろいろ利便性が高く活… 主さんへ


今、お住いの住居は、機動性、利便性重視なのですね。

大切な物…。
私には音楽は欠かせないので、CDは大切な宝物です✨
アルバムが100枚くらい有ります。
同程度のCDを、過去に処分したんですがね😅
主にシングルですが。

本棚はシャンプーやコンディショナーやボディーシャンプー、歯磨き粉、歯ブラシ、化粧品…雑多な物が置かれています。

誕生月に私の愛用している通販メーカーの化粧品が大幅に安く手に入るので、それもかなり場所を占有していますね💦

寝込んでお出掛け出来ないのにストック切らしたらどうしよう…そんな不安から、まとめ買いをするので、それはもう、大量。
でも、もしもの備えが有ると、心に余裕が出来て。
不安から来る物ですから、病的かもしれないですね😅


>収納場所がないなら、発想の転換で
《お店のディスプレイ》のように見せる収納を工夫するのも良いですよ☝️☺️

いかにオシャレに狭いお部屋をディスプレイするか。
店長や芸術家になった感覚で🎨🖌
時には床も利用しながら斜めにしたりまとめたり不規則にまとめたり 笑

主さん…尊敬しています✨👏✨


ラブラドライト、美しいと言って下さり、有り難う御座います。
必要としている友人に差し上げた為、今はもう手元には無い石です。
原石の中では、一番のお気に入りでした😣

酉羽神様をお祀り出来たお陰で、死にかけていた瀕死の雛だったくるみちゃんは、5年近く生きる事が出来たのだと思っています。
酉年羽神様がお護り下さったのだと。

鳥の神様がいて、その中でも最高位の酉羽神様。
他にも鳥の神様がいらっしゃるという事ですよね✨

その先生は霊視の先生でしたが、神道の先生でしたから、様々な神様に通じていました。
霊視でくるみちゃんの事を知り、ピンポイントで酉羽神様を招来して下さいました。

あれ?
サクヤさんの家に来て下さる神様居ますか?
と声掛けしたら、酉羽神様が「名乗りを上げて下さった」でした。
自ら来たいと志願して下さった訳ですね。


コッコは、たまに「鳥神様〜〜」「酉羽神様〜〜」と冗談で呼んでいました。
フクロウの神様を、よりにもよって、ニワトリに貶めるという不敬を働いていました😅

あ、鳥の神様って、全て猛禽類らしいです。
今質問して、初めて知りました✨

No.342

サクヤさん

こんにちは(^-^*)/ちょっと気持ちが落ち込んでいそうですね。
今週は私も不調や外出が立て続いてじっくり時間が取れなかったので、レス貯めてしまっていてすみません。

今日も子供の行事でずっと外にいて、さっき帰ってきましたがヘロヘロなのでお昼寝前にスレを見たらびっくりして、取り急ぎのコメントにきました。

サクヤさん、私がサクヤさんに求めているのは占いではありません。
占いスレなのにすみません(^_^;)

できないとときは出来なくて良いし、外れるから辞めちゃいたい、お休みしたいということであれば全然構わないんです。

サクヤさんが外すから占いを頼らないよ、というのではなく、私の場合は今は占いを必要としていないからというのが近いです。

でも、不思議な体験の話や石の話、時々出てくるお茶目な神様たちのお話だったり。サクヤさんご自身のお話が聞きたいです。

多分、最初のスレに遡っていただけると、私のスタンス(占ってくださいではない)は変わっていないというのがわかっていただけると思います。

最近自分語りしちゃって豆腐メンタル暴露しちゃったり、自分のトラウマや過去を書いてしまったので、サクヤさんに占って欲しいと勘違いさせてしまったらごめんなさい。

主さんとサクヤさんが聞き上手で優しく受け止めてくれるので、聞かれもしないことペラペラと語っちゃいました。

自分もこんな傷や過去があるけど、今こうですよ、こうなりたいんですっていう感じでお話したかったのですが、そこまで至っていなかったのですみません。

なのであまり気負わず、雑談+αみたいな感じでも難しいでしょうか。

ただ、それすらも負担になってしまうようであれば、しつこくは言いません。

って主さんのスレなのに余計なお世話をすみません。
今回サクヤさんが落ちているのは私とのやり取りもあったからだと思うので・・・長い一言になりました。


ちょっと休んだらまた来ますね~♪


  • << 344 リュウさん、こんにちは。 リュウさんも主さんも、それぞれが心地いい間隔で書き込みをされて下さい。 お二人ともお忙しい中、息抜きや気分転換で書き込みをされていると思います。 返信が負担になるのでは、本末転倒というか…。 私の場合は、家に居ても人と関わっていたいのと、脳のリハビリ回復の為にも頭と心を使って書き込みする事がとても大切な事なので、掲示板を利用させて頂いています。 リハビリトレーニングですから、溜まったレスへの返信も苦では有りません。 私にやる事を与えて下さり、有り難いです。 やる事も無く、病と向き合うだけの毎日は、堪えますから😓 疲れてヘロヘロなのに、私の書き込みのせいで、取り急ぎのコメントをさせてしまいすみません😣 それから、有り難う御座います。 >サクヤさん、私がサクヤさんに求めているのは占いではありません。 あ、そこは勘違いしていないです。 リュウさんは主さんのお人柄が好きでこのスレッドに参加されたのでしょうし、雑談する事が良い息抜きになっていると感じていましたから。 >サクヤさんが外すから占いを頼らないよ、というのではなく、私の場合は今は占いを必要としていないからというのが近いです。 こういう言葉を添えられるリュウさんが、過去に「空気読めない子」だったとは思えません。 思いやり深い言葉が、沢山散りばめられていますよ。 スピリチュアル体験記を、アメーバブログに書き散らしてしまったので、自分の中ではひと段落ついていて「話したいっ!」って熱量が無いのが現状です😅 機会があればお話ししますね☺️ 主さんが仰っていましたが、 お豆腐メンタル=ガラスのハートの持ち主3人です😅 皆んなで労っていけたら良いなと思います。 ここ数日は、私が一方的にご迷惑をお掛けしている状態ですが…😓 >自分もこんな傷や過去があるけど、今こうですよ、こうなりたいんですっていう感じでお話したかったのですが、 はい、私もそういうお話がしたいです。 雑談+αみたいな感じを希望します😣 いえ、落ちるのは、お豆腐メンタルのせいでして💧 加えてパニック障害持ちですから😓 発作を起こすとどうにもならなくて💧 温かいお言葉、有り難う御座いました!

No.343

>> 324 恩着せがましくないです。 いろいろ教えて欲しいです☺️ Bちゃんが幸せへ導かれて良かった🌟 本当にありがとうございます✨✨ … 主さんへ


主さんも感覚派ですか。
ですよね、気を感じ、練り、使いこなす事が出来るのですから。
感覚(フィーリング)で生きるって、そういう意味では無いとは思いますが😅


>ーでも感じるばかりで余りに物事を覚えず知らないので、

そこは同じです

>大好きなものの知識もしっかり身に付ける為努力も始めたんですよ💦
まだまだこれからです☺️

こういうところが違います💦
主さんの意識の高さに、脱帽です。


>好きな名前だけではなく、
天界のお名前も「サクヤ」なのですね✨✨✨
大切な由来・漢字😌
そういうものがある事は素晴らしいですね😊

漢字も同じらしいです💡✨

そうすると、私は14歳の時点で、無自覚とはいえ天界での名前を感じて拾えていたのですね。(覚えていた訳では無いと、神様に言われました)


>仲良くお豆腐トリオです💕💕💕 笑

お豆腐トリオって(笑)


はい、曲も勿論大切なんですが、歌詞も同じくらい大切で。
曲も聴きこむし、歌詞も良く聞きます、
理解しようと努めます。
(ストレートな歌詞より、哲学的で、分かりにくい歌詞が好きなんです😅)

音楽って、素晴らしいですよね。
心に響く、心を支える事が出来るのですから😄✨


No.344

>> 342 サクヤさん こんにちは(^-^*)/ちょっと気持ちが落ち込んでいそうですね。 今週は私も不調や外出が立て続いてじっくり時間が取れなか… リュウさん、こんにちは。


リュウさんも主さんも、それぞれが心地いい間隔で書き込みをされて下さい。
お二人ともお忙しい中、息抜きや気分転換で書き込みをされていると思います。
返信が負担になるのでは、本末転倒というか…。

私の場合は、家に居ても人と関わっていたいのと、脳のリハビリ回復の為にも頭と心を使って書き込みする事がとても大切な事なので、掲示板を利用させて頂いています。

リハビリトレーニングですから、溜まったレスへの返信も苦では有りません。
私にやる事を与えて下さり、有り難いです。

やる事も無く、病と向き合うだけの毎日は、堪えますから😓


疲れてヘロヘロなのに、私の書き込みのせいで、取り急ぎのコメントをさせてしまいすみません😣
それから、有り難う御座います。


>サクヤさん、私がサクヤさんに求めているのは占いではありません。

あ、そこは勘違いしていないです。
リュウさんは主さんのお人柄が好きでこのスレッドに参加されたのでしょうし、雑談する事が良い息抜きになっていると感じていましたから。


>サクヤさんが外すから占いを頼らないよ、というのではなく、私の場合は今は占いを必要としていないからというのが近いです。

こういう言葉を添えられるリュウさんが、過去に「空気読めない子」だったとは思えません。
思いやり深い言葉が、沢山散りばめられていますよ。


スピリチュアル体験記を、アメーバブログに書き散らしてしまったので、自分の中ではひと段落ついていて「話したいっ!」って熱量が無いのが現状です😅

機会があればお話ししますね☺️


主さんが仰っていましたが、
お豆腐メンタル=ガラスのハートの持ち主3人です😅
皆んなで労っていけたら良いなと思います。

ここ数日は、私が一方的にご迷惑をお掛けしている状態ですが…😓


>自分もこんな傷や過去があるけど、今こうですよ、こうなりたいんですっていう感じでお話したかったのですが、

はい、私もそういうお話がしたいです。

雑談+αみたいな感じを希望します😣


いえ、落ちるのは、お豆腐メンタルのせいでして💧
加えてパニック障害持ちですから😓
発作を起こすとどうにもならなくて💧


温かいお言葉、有り難う御座いました!


No.345

>> 330 主さんへ 帽子は今のところ、売り場に有る中ではまぁ良かった帽子という位置付けで、使用している間にお気に入りになるかどうかが決まりま… 無事、サクヤさんが戻ってきてくださって良かったです❣️
ヾ(ᵔᗜᵔ*ノ バンザーイヾ*ᵔᗜᵔ)ノ バンザーイ♪

では、順番変えるとどれかレス忘れそうなので、順番に返していきますね
(*´艸`*)

帽子、使用している間に愛着湧いてきたらいいですね♪

ミスドいいですね😆
ドーナツ大好きですよ❣️
でも美味しそうなのいっぱいあるじゃないですか!
一つに絞れず複数買いたくなるので、最近行ってません😅
複数買いは至福のひと時ですよね〜😌💕選ぶ楽しさと食べる楽しさ😄

抹茶のが美味しかったんですね😊

  • << 350 主さん、 こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ 振り回して、申し訳無いです。( ˊᵕˋ ;)💦 はい、お気に入りの帽子になればな〜と思っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 有りましたね〜、美味しそうなのが沢山! (๑♡ᴗ♡๑) 主さんは、ドーナツが大好きなんですね♡ ポンデリングの種類の多さには、驚かされました! その中に、辻利の抹茶のポンデリングにマスカルポーネが入ったのがあって、買いました♡ 種類が多かったけど、ドーナツは二個までって決めていたので...迷いました〜(^O^;) ですよね、行くと複数買いたくなりますよね💦 そんな時こそ、神頼みなんです(*´▽`*) 一応、まずは自分で選んだんですけど、5〜6個になってしまい...。 一番気になっていた、抹茶のがGOサインが出たので買いました。(●´ω`●) 意外とね「美味しそうだな」って見た目のがNG出たりで。 何度か敢えてNG出たのを買った事が有るんですが、やはり私の口には合いませんでした。 ( ̄▽ ̄;) その程度のモノです、ハイ💦

No.346

>> 332 主さんへ 主さん、リュウさん、わたし。 交流を初めたのが2/28からで、リュウさんは141レス目からの参加で。 スレッ… 仰る通りです✨
>思い遣り深く、温かく
そんな風に仰ってくださって有難うございます💓☺️

私もサクヤさんとリュウさんへ
全く同じ気持ちですよ☺️

私は傷付ける意図で書いたりは決してしませんから、
私が何かお二人をお辛い気持ちにさせる事を言ってしまってたらすぐ教えてくださいね。
そんな風に言うと人を傷付ける事もあるのだと、私の勉強にもなりますから☺️

私もお二人の言葉に傷つく事あったら、
「その言葉(ノД`) アイタタタ☆」
と言いますから 笑
☺️

  • << 351 主さんへ 全く同じ気持ちとのお言葉、有り難く思います。 (๑>◡<๑) >そんな風に言うと人を傷付ける事もあるのだと、私の勉強にもなりますから☺️ やっぱり素晴らしいな、主さんの考え方✨ 受け止め方、捉え方。 私は発言する事自体が怖くなったり、人間関係自体に臆病になってしまったり…😅 >私もお二人の言葉に傷つく事あったら、 「その言葉(ノД`) アイタタタ☆」 と言いますから 笑 ☺️ わたしも、主さんみたいにユーモアたっぷりで、人を傷付けたり不快にさせない返しが出来るようになりたいです(*´꒳`*)

No.347

>> 333 サクヤさん、 以前お話しした新しい学びとそこでの素敵な仲間との出会いによって更に元気になっていたのですが。。 学びの方が私の希望… サクヤさん☺️
当たる、当たらないに、
固執しなくていいですよ。

多くの占ってもらう方は当たるかどうかで評価するので占う側もついついそこに意識が行ってしまうかと思いますが。。


私の考えはサクヤさんも良質の占い師さんも、
誰でも分かる表面上の当たる当たらないではなく...、
もっと深い深い部分を知る(伝える)事が出来る方なのだと思いますよ。


例えばイメージしやすく今回の私のを例にすれば、
『新しい学びと出逢いは大切にした方がいい。続けた方がいい。』
だったでしょう?

「学びと出逢いを大切にし続けようと頑張ったが、結果、強い精神的負担に心身ボロボロになり辞めた。」

ここで・・・☝️
【A】パターンは
「占い外れたじゃん!辛いだけだったよ。心の傷を増やしただけだ!占いなんてもう勘弁‼︎占いハズレ💔」
【B】パターンは
「出逢いを大切にし、1日でも多く続けようと頑張った結果、挫折。
その時は心身共に深く深く傷付いたが、後から思い返すと人生でとても大切な教訓や◯◯を学ぶ事が出来たと気付き、占い通り重要な出逢いだったと知った♡占い当たり❣️』
【C】パターンは
「途中挫折しそうになったが、なんとか踏ん張り乗り越え大切なものを手にした‼︎ 占い当たり❣️」
【D】パターンは
「途中辞めてしまったが、どうしても気になり忘れられずにいた。
10年後その方達と再会! 再び交流をする事となりその結果◯◯◯😆占い当たり❣️」
その他【E】【D】【F】・・・・・・・・

何を持って当たったとするのか、外れたとするのか・・・


目先の結果じゃ分からない事も多々あると思いませんか?☺️

人生は単純なようで複雑なのだと思います。
そして複雑なようで単純 笑



続く・・・👉

  • << 352 主さんへ えっと。 当てるのに固執するのは、相談者様のお力になる=当てる事だと思っていて。 あと、発作を起こしたのは[占いを外してしまった事がショックで]では無くて、主さんが[わたしの占い(アドバイス)によって、多大なストレスを抱えて、痩せこけるまで行ってしまった事]にショックを受けたからなんです。( ; ; ) わたしのアドバイスが役に立って、喜んで貰いたくて。 だから、苦しめる結果になってしまっていた事を知り、ショックでした。 >もっと深い深い部分を知る(伝える)事が出来る方なのだと思いますよ。 そうなりたいです…( ; ; ) 分かり易すぎるご説明、有り難う御座います! こういうところも尊敬しています! >目先の結果じゃ分からない事も多々あると思いませんか?☺️ この言葉、わたしの立場から言うと、詭弁、言い逃れな様な気がして😓 そうして、今のわたしには、説得力を持って、自信を持っては発言出来ません…😣 情け無い限り。(;_;)

No.348

>> 338 主さんへ 返信、有り難う御座います。 不思議な引き寄せや、得たものがあった…。 伺いたいです。 いえ、私ではお役に立… 以前お話しした霊能者を名乗るおばあちゃんね、

私が数年後全く別の地へ引っ越す事を
ピタリと当てたのですが.......

『その場所でこれをすると決めたものは、何がなんでも2年以上続けてください。(確か1〜3年のどれかです。全く信じてなかったので忘れました。)

どんなに辛くても必ず最低2年は続けてください。
どうしても辛かったら2年過ぎてからなら辞めてもいい。

2年さえ頑張り抜いたら、
貴方は生涯に渡り貴方を助けてくれる凄く大切な物を身に付ける事が出来ます。

もしも2年経つ前に辞めてしまったら、もう2度とそれを手にする事は出来ません。忘れないでください。』

それはエステのような気がしています。
途中辞めてしまいましたが。。
けれどもその後も自宅で旦那や自分にしてますし、
また再開もしようとしてるので
かろうじて糸は繋がってると信じてます🌟💦



こんな風にね、

サクヤさんはもらった情報を元に「YES」「NO」でリーディングするので、
その他の...
例えば『条件のようなもの』を
ただリーディングしてないだけかもしれません。


なので、目先の結果や、
表面上で当たる当たらないと、
ご自分を責めなくても良いと私は思います。

それは以前にも申し上げましたよね?☺️

当たらなくても気にしないでください。
私はそこから何かを学んで成長していくと...
そういう事なのですよ。



単純に当たる、当たらないではなく、

サクヤさんの、
サクヤさんならではの、
サクヤさんだけの不思議な能力を、
どう相手に伝え、
その不思議な力を今後どう生かすか。。

一緒に学び、成長していきながら
今後の課題📚にしてみたら如何でしょうか?☺️



因みにそのおばあちゃん、
「5年後に出逢った人と結婚する。
その人は貴方を生涯大切にしてくれる。」
と仰られ、

私「5年後なんて〜〜、
もっと早く結婚するもん!」
と随分先の事に全く信じていませんでした😅

これもピタリ年数が当たりました😳
今の旦那です。

  • << 354 主さんへ 霊能者を名乗るおばあちゃん…神の遣いですね✨ わたしにもおばあちゃんの様に、お導きが出来たらなぁ😣 >それはエステのような気がしています。 エステの事ですか? 『はい』 >途中辞めてしまいましたが。。 けれどもその後も自宅で旦那や自分にしてますし、 また再開もしようとしてるので かろうじて糸は繋がってると信じてます🌟💦 『大丈夫ですよ』 >サクヤさんはもらった情報を元に「YES」「NO」でリーディングするので、 その他の... 例えば『条件のようなもの』を ただリーディングしてないだけかもしれません。 拾える様になりたい、リーディング出来る様になりたいです(>_<) >なので、目先の結果や、 表面上で当たる当たらないと、 ご自分を責めなくても良いと私は思います。 それは以前にも申し上げましたよね?☺️ はい、覚えていますよ🥺 >当たらなくても気にしないでください。 私はそこから何かを学んで成長していくと... そういう事なのですよ。 347のレスのa〜dの例え、言葉だけの人には書けない事でした💦 心を砕いた説明と、親身なアドバイス、痛み入ります💦 >一緒に学び、成長していきながら 今後の課題📚にしてみたら如何でしょうか?☺️ 共に学び、成長していきたいです😣 >因みにそのおばあちゃん、 「5年後に出逢った人と結婚する。 その人は貴方を生涯大切にしてくれる。」 と仰られ、 こういう事、ズバッと断言出来たらなぁ。。。 生涯大切にしてくれる旦那さんですか😊💕 ステキな方と、巡り会えたんですね😊✨

No.349

>> 348 そうそう、

そのおばあちゃん...

『その2年で身に付けたものは、
途中で辞めても、
生涯失う事はありません。』

と仰られたのです。

No.350

>> 345 無事、サクヤさんが戻ってきてくださって良かったです❣️ ヾ(ᵔᗜᵔ*ノ バンザーイヾ*ᵔᗜᵔ)ノ バンザーイ♪ では、順番変… 主さん、
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


振り回して、申し訳無いです。( ˊᵕˋ ;)💦

はい、お気に入りの帽子になればな〜と思っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


有りましたね〜、美味しそうなのが沢山!
(๑♡ᴗ♡๑)

主さんは、ドーナツが大好きなんですね♡

ポンデリングの種類の多さには、驚かされました!

その中に、辻利の抹茶のポンデリングにマスカルポーネが入ったのがあって、買いました♡

種類が多かったけど、ドーナツは二個までって決めていたので...迷いました〜(^O^;)

ですよね、行くと複数買いたくなりますよね💦

そんな時こそ、神頼みなんです(*´▽`*)

一応、まずは自分で選んだんですけど、5〜6個になってしまい...。

一番気になっていた、抹茶のがGOサインが出たので買いました。(●´ω`●)

意外とね「美味しそうだな」って見た目のがNG出たりで。

何度か敢えてNG出たのを買った事が有るんですが、やはり私の口には合いませんでした。
( ̄▽ ̄;)

その程度のモノです、ハイ💦

  • << 356 サクヤさん、おはようございます ♪(o'∀'o)ノ" いえいえ、レスNo.がおかしかったから、ややこしくなっただけです😅 いいなあ〜 迷った時に天照大御神様に教えて貰えるだなんて😆 外で人に気付かれないようリーディング出来るんですね!😄 どうやってやってるんですか? イメージは指でリングつくってるイメージです (*´艸`*) 私、瞑想時何と無く右手の手持ち無沙汰な手は、手の平上に向けて指リングしてるんですが、 正しくはどうしたらいいとかありますか? そう言えば、これ前から聞きたかった事でした😄 No.351 >考え方や受け止め方、捉え方 褒めてくださって有難うございます。 私も以前、感受性が豊かすぎるのもあっていろいろ感じやすくて傷付きやすくもあって...、 以前お話しした短気も含め、身が持たないのでいろいろ考えたり実践したり、他の方から学んだりしたんですよ。 大した事ありませんがこれもまた折を見て話しますね。 (😓本当に大した事ないです☝️)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧