ぐち
大人げない奴
無視され続ける
強い人達に取り入れ、仲良くなって威張ろうとする
一度 自分の話し声が大きかった為 嫌な顔で「うるさい!」と言わた為 すぐ謝り 声の大きさは気をつけてきた。
他の人がうるさい時 少しだけ声小さくして普通に言って ごめんねみたいな しぐさで笑顔
強い人達についてからは うるさい。話し声も笑いかたもオーバーリアクション。
うるさすぎて仕事の邪魔になる。一度は 自分も注意を受け その場で謝り 声のトーンには気をつけている。
だけど、「うるさい!」と言った あの人は 楽しければ関係ないかのように 声のトーンを気にしない。
その人が原因でストレスで行きたくない気持ちが強い
嫌な女。パートしながら パートで時々来ていたのに他のパートやめて この仕事一本にし強い人達に何気に近づき上手に振舞いして。一方では無視、性格悪すぎる。
もう顔も見たくない。
新しいレスの受付は終了しました
1さん2さん ありがとうございます。
術を身につけるのは大切なことだと思います。
いつもでもなく大事な場面で使いたいと思います。
他、まらりがうるさい事 無意味な事には振り回されないようマイペースで仕事しようと思います。
ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社評価してくれない13レス 221HIT たかさき (60代 ♂)
-
文章の書き方を仕事で指摘されたけど16レス 349HIT 社会人さん
-
私だけが動き、頑張っています29レス 382HIT パートさん (♀)
-
働かない選択31レス 297HIT 社会人さん (30代 )
-
圧力に負けないメディアはどうなる?4レス 154HIT 社会人さん
-
課長が気分屋?
仕事関係以外の関わり持たないようにして放置主義が良い。。(匿名さん2)
2レス 116HIT 社会人さん -
文章の書き方を仕事で指摘されたけど
いいじゃんね(匿名さん16)
16レス 349HIT 社会人さん -
私だけが動き、頑張っています
自分だけが頑張っているという考えを改めて頑張るか? 考えを変えてもし…(匿名さん29)
29レス 382HIT パートさん (♀) -
会社評価してくれない
今の時代は、考えが昔と違う。 今の若いものは、基本は熱中症の対策で冷…(匿名さん13)
13レス 221HIT たかさき (60代 ♂) -
助けて当たり前?
アラフォーの主もおばさんじゃん(匿名さん28)
28レス 582HIT 転職検討中さん
-
-
-
閲覧専用
質問失礼します5レス 88HIT パートさん
-
閲覧専用
同僚について4レス 87HIT 社会人さん
-
閲覧専用
働いてるところの旅館なぞ1レス 47HIT きえてやりたい
-
閲覧専用
毎晩悪夢を見る3レス 186HIT パートさん (♀)
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて9レス 259HIT 社会人さん
-
閲覧専用
質問失礼します
投稿主です。回答いただきましたお二方様、皆様ありがとうございました🌻返…(パートさん0)
5レス 88HIT パートさん -
閲覧専用
同僚について
いえ、特にポイントがつくとかではないんですよ。 自分が学びたいから行…(社会人さん0)
4レス 87HIT 社会人さん -
閲覧専用
働いてるところの旅館なぞ
普通の人には無理だね だから給料もらってPR任されてるんじゃないの?(匿名さん1)
1レス 47HIT きえてやりたい -
閲覧専用
毎晩悪夢を見る
随分ストレスを感じていらっしゃいますね。 働き方で不満があるなら上司…(匿名さん3)
3レス 186HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて
悪者にしたいのは伝わりますが、最初から善悪では悪だと言っていますし、皆…(社会人さん0)
9レス 259HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
44レス 1001HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
37レス 893HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
会社評価してくれない
現在の会社に勤めて40年以上にもなるが、猛烈な暑さの中、外での作業はほとんど私一人でやった。若い社員…
13レス 221HIT たかさき (60代 男性 ) -
佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。 その方は20代…
8レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
付き合って1年になる彼女がいるのですが、お泊りデートの回数が1回しかありませせん。 世間一般的に見…
20レス 357HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) - もっと見る