注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼氏との連絡の頻度

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 12:45(更新日時)

彼氏とのラインの頻度についてです。
彼は仕事がとても忙しい人です。合間に返そうと思えば返すと思いますが、基本的に朝も早いので、私が送らない限りラインはお互いしません笑
会うときはとても仲よかったら、別にラインはしなくても大丈夫なんでしょうか?
付き合ってまだ間もないので、こんなので大丈夫なのかなと思ってしまいます。家はとても近いです。
今から行くわ!とかだけの連絡を取り合うのでもカップルなんでしょうか?
このまま連絡が減っていって会うのも減っていき自然消滅もありえるんでしょうか

タグ

No.2812127 19/03/09 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 15:13
恋愛の達人1 

俺はそんな感じだよー

必要な連絡以外は殆どしないかな。でも相手から連絡来れば返すし電話があれば電話もするし。

大体週一は最低でも会うので特に問題ないけどな。

こうしなきゃいけないなんて定義はないよ。お互いの環境や性格によっても付き合い方ってのは変わるものだと思うんだよね。

お互いに居心地いい関係を築けているならそれで良いかと。

彼の連絡が少ないなら主さんから連絡すれば良い話。会う約束だってどちらからしても構わないわけだしね。必要ならたまに電話もすれば良い。あまり会えなくなるようならお付き合いを考えるしかないかもだけどね。どうしても必要な時だけはちゃんと話し合えば良いのさ。

No.2 19/03/09 15:14
匿名さん2 

二人は付き合い始めたばかりなら、主さん、この掲示板ではなく、彼に直接会った時にラインの頻度について話し合いするべきだよ。

自分の考えを伝えて、仮に価値観が違ったとしても話し合いをして折り合いをつけること。

それが恋人として『付き合う』ってことだよ。

ただ、話を聞く限り、主さんの彼氏さんは連絡事項以外ラインのやりとりはしない考えなのかもしれないよ。
でもだからといって、連絡が減ったり、会う頻度が減るって言うのは普通に考えてないよ。

それはネガティブ思考の主さんの勝手な思い込みかも。

だから、ちゃんと深いところまで話し合いしようね?

No.3 19/03/22 12:45
八方美人ちゃん3 

私は会うときは会うときは、日頃のやり取りは別だと思ってます。毎日いっぱりやりとりしたいわけじゃないけど、最低限の挨拶ぐらいはしたいなあ~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧