注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気合い入れすぎた

レス19 HIT数 1230 あ+ あ-

名無し
19/04/23 22:42(更新日時)

今日は飲み会!

タイミング合わせて美容院とネイルも行って髪も爪もピカピカ。
ゆるふわモテ系狙いで、いつも派手にしているネイルもピンクベージュに。

飲み会が決まってからネットで買ったプラセンタのサプリと美容液が合っていたみたいで肌の調子がすごくいい。
念を入れて、三日前からコラーゲンパウダーと美肌ドリンクも寝る前に。
見事にほうれい線が目立たなくなった!

顔色が明るく見えるよう顔の産毛も剃ったし、メイクもピンクとブラウンベースに総取り替え。
マスカラなんて赤みがかったブラウン探すの一苦労しました。

服も靴も新調、上着まで買ってトータルコーディネートもばっちり。

何よりダイエットがうまく行っていて、久しぶりに会う元上司からはちょっと変わったって気付いてくれるかな?

昨日はリンパマッサージにも行ってきて顔も体もスッキリデトックス。

これだけ頑張ったけど、ライバルの子がヘアスタイルをガラッとチェンジしてきた…
アップで前髪も上げて引っつめにしていたのを、ダウンスタイルにして毛先はデジタルパーマかけていかにも男性ウケしそうなスタイル。
色が黒だし、毛先も重い感じなのでそこまで可愛らしい感じでもなく、ちょっと意地悪な目で見ちゃうと日本人形みたい!って思っちゃうけど、似合わなくはないし。。

男性は大まかなところしか見ないから、私の努力より彼女のイメチェンの方がインパクト強いよね。。

彼の反応が気になります。




No.2810174 19/03/06 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 08:35
匿名1 

おもしろいね。
大事なのは内面じゃないのかなと思うけど。
今日はがんばってね〜

No.2 19/03/06 08:58
通りすがり ( ♀ L0b3j )

お疲れ~
いってらっしゃい


しかし、飲み会にその気合い入れるより

意中の彼がいるなら、
ランチでも、帰りのメシでも誘うべきかと?

ライバル視してる女の子よりも
単に他所から持って行かれるよ?

大抵は彼女持ちで結婚も決まってるもんよ?

No.3 19/03/10 09:46
名無し0 

飲み会は散々でした…

会話しているときはさほど差をつけられることはなかったのですが。

案の定、元上司はイメチェンした同僚の方に目がいっていて、トイレに立ったときもずっと目で追っていたほど。

一方、帰りに駅の改札入ってからお互いの沿線までほんの少しの間二人きりになった私に対してはとても冷たく「じゃーお疲れ様ー」と去っていきました。。

次回はダウンスタイルかな…

No.4 19/04/18 03:12
匿名4 

>> 3
女の戦いか。と言うか比べたり妬んだり止めたら?

醜い顔になるよ。

No.5 19/04/19 12:26
名無し 

>> 4 大丈夫です。

相手の顔の方が仕事疲れか生活疲れかシワシワでクマもすごくて醜いので。

そういう顔でも自分が飲み会の場に行ったら「キャー○○さんだ♡」と歓迎してくれれば男は嬉しいものなんですねぇ、私なら何言われてもフケ顔ババアは御免ですが。

No.7 19/04/20 10:00
名無し 

>> 6 いえいえ、そこまで言っていただくほどではございません(笑)

もう当時ほどの気持ちはなく負け犬ガリメガネくらいに思ってるので、このスレ自体すっかり忘れておりましたが…

昨日の会社の飲み会でも彼女のイメチェンが少し話題にのぼったので、○○さんとの飲み会に備えて1年ぶりに美容院に行って仕上げてきたそうですよ、と言ったら「よほど好きなんだねー息子さん二人もいるのにね!」と笑いが取れたので良しとします(笑)

No.9 19/04/21 20:39
名無し 

>> 8 あんなにあからさまにいうわけないじゃないですか(笑)
敢えてここで言う必要はないけど、そういう流れにもっていっただけです。
それだけ周りも彼女をイタイと思ってるんでしょうね(笑)

No.10 19/04/22 09:56
匿名4 

>> 9 話題にのったら嫌みぶり返すんだ?

あんたと同じ言い方で言うと…○○さんとの飲み会にあの人、お金も時間も掛けてすご~く頑張ったんだよ(笑)

イメチェンライバルに負けまいと😃

あんたがイタイんだよ。

No.11 19/04/23 08:18
名無し 

>> 10 別にイタイのはいいと思うのですが。

あからさまにイメチェンするのが恥も外聞もないんだなぁとは思いますね。
そこがさらに痛さを増すというか。。

私の場合はあそこで頑張ったおかげで、上の人に気に入られたのか今期からとっても良いポジションに上がれたので結果オーライとします。
彼女は笑い者になっただけ(笑)

No.13 19/04/23 19:20
名無し 

>> 12 ん?ちょっと何書いてるかわかんないと思ったら私のレスの引用をされてたんですね。
そういう場合はコピペして>をつけてくださいな。
仕事でもそんな感じのレスしてるんですか?さすがに仕事ではやりませんよね(笑)

そして文章をよく読みましょうね。
上司とは争っておりません。

そして腹が立ったらブス!ですか。
小学生でもそんな幼稚で頭の悪い返しはしないのでは(笑)

No.16 19/04/23 21:22
名無し 

>> 15 必死なのはブスブス言ってる方みたいですよ。
なんか小学生みたいで可愛いなと思って相手にしてたけどさすがに…

あ、彼氏はいますよ。
トピの元上司にはちょっと気に入られたかっただけで。
彼氏の会社は今私が働いてるところより大手だし安定しております、おかげさまで。
彼氏も私が綺麗になったのが嬉しいのか優しいです。

  • << 18 顔は見た事がないからわからないですけど、 デートに行く為に気合いを入れた!だったら、ドキドキしながら読めたかも😆 何か必死感が伝わって来て レス者さんとのやりとりでも笑ってしまいました。 前に来た時は、私の旦那は医者で〜どうのーこうの〜って書いている 不安定な妊婦さんがいました。誤字脱字だらけで、見ていて面白かったですけどw その人も、いっぱい意地悪を書いていて気がします。 せっかく綺麗な方なら、 言葉も選べたらいいですね。でも、ネットだし 自由で良いのかな? 見ていると面白いですねし(。・ω・。) アンチ 増えそうですけど 頑張って下さい❣️

No.17 19/04/23 21:24
名無し 

>> 14 削除されたレス あーうん、わかったわかった、もうブスでいいです(笑)

あなたの年齢も性別もわからないけど、どうかうちの会社には来ないでほしいわー
小学生どころか幼稚園生以下だわ

No.18 19/04/23 21:37
匿名15 

>> 16 必死なのはブスブス言ってる方みたいですよ。 なんか小学生みたいで可愛いなと思って相手にしてたけどさすがに… あ、彼氏はいますよ。 … 顔は見た事がないからわからないですけど、
デートに行く為に気合いを入れた!だったら、ドキドキしながら読めたかも😆
何か必死感が伝わって来て レス者さんとのやりとりでも笑ってしまいました。

前に来た時は、私の旦那は医者で〜どうのーこうの〜って書いている 不安定な妊婦さんがいました。誤字脱字だらけで、見ていて面白かったですけどw
その人も、いっぱい意地悪を書いていて気がします。
せっかく綺麗な方なら、
言葉も選べたらいいですね。でも、ネットだし 自由で良いのかな?
見ていると面白いですねし(。・ω・。)
アンチ 増えそうですけど 頑張って下さい❣️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧