20歳男子です。

レス3 HIT数 461 あ+ あ-


2019/02/20 05:55(更新日時)

中学校の同級生と成人式で再開し、最近ドライブに出かけました。
僕は成人式で見た彼女に一目惚れし、彼女を誘ったのですが話を聞くと現在付き合っている彼氏がいてあまりうまくいってないとの事。
飲みに行きいい雰囲気になったので相手のことも考えずに自分勝手かなと思いましたが自分の気持ちを素直に伝えました。
しかし彼女からキスを求めてきたり自分のことを好いているなど言ってくれていたのですが相手から明確な答えはもらえませんでした。
その日はそのまま何もせずに帰りました。僕はなあなあになるのが嫌だったので再度しっかりとLINEでですが気持ちを伝えました。
彼女はこれから遊んだりしてもっと自分のことを知りたいと言ってきました。
こんな時なんて返信するのがよいのでしょうか・・・。
恋愛経験が全くないのでどうすればいいのかわからないです;;
文章読み辛くて申し訳ないですが皆さんの意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

No.2800439 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 天秤にかけられてる状態でしょうね。 うまく行ってない彼のほうにしようか、あなたにしようか。 彼とだめだったらの時のキープと考えてもい… すごく納得のいくアドバイスをありがとうございます。
彼女の答えがでるまでいつまでも待とうと思っていましたがあなたの意見を聞いて考えが変わりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧