1件でも多くレスお願いしますっ!
社内恋愛を3年しており、入社してすぐ付き合い同棲もしていました。
なのに社内で私含め5人と関係を持ってたんです。その浮気相手と話し合う機会があって色んなことが判明して
他の支店だったり、お客さんだったりとんでもない男だったんです!
私が知った中ではサッカーチームが出来る程!なんとなく気づいてはいましたが
結婚の話もリアルにしてたので彼を信じよーと!同じ職場では結婚できない決まりなので思い切って退職届を出した後に発覚して!
こんなことってあるんだーと自分でも驚きです!
今期いっぱいで退職することになっていますが、辞める理由は結婚とゆーのは伏せてて、辞められたら困るなーとか考え直してくれないかとゆーお声を有難いことに上司から頂いて!
正直今の仕事はすごく好きで、やり甲斐を感じてるんです!でも
辞めなきゃ結婚も出来ないし!女がやる仕事じゃないから!と喧嘩してばっかだったし!確かに女がやるには結構大変な仕事だし!体力勝負なとこあるし!
両方好きだから1年間悩んで考えて何度も何度も話し合って出した退職届だったんです!
なのに言葉が出ません。
選ぶ相手が悪かった自分が悪いと言われたらそーですが、腑に落ちません。
別れ際あんだけ駄々こねて謝ってたのに
今じゃ新人と付き合い始めたらしいし!
ちっとも反省してないんだなーと呆れています。
出勤すれば彼にも浮気相手にも嫌でも顔を合わせるし!
友達達には良くそんな環境で働いてられるなと言われます!
個人的には自分の感情を取るのか職を取るのか。なんだろーと思っていますが
自分の感情が不安定すぎてどするべきなのか、全くわかりません。
仲良い同僚達がいる日は平気ですが、こぞっと休みの日はメンタルやられちゃうんです。
私はこのままフェードアウトするべきなのでしょーか
近場にメスがいれば手を出すとか、ただの猿だな。
私なら辞めないでそいつの悪癖を暴露して、退社に追い込んでやるわ。
勿論、やるなら巧妙にね。
主がやったと知られれば、会社に居づらくなるのは主も同じだから。
- << 14 それも考えて!彼にどー思われようが構わなくって!悪いのは彼だし! ただ、やっぱ付き合ってる当初から私たちの噂があって!彼もそこそこの役職の人だったし!13個離れてて私は20歳だし!立場も立場だし年の差がーて彼に口止めされてて! 私は仲良い同期にもぶっちゃけどーなの?て聞かれてもありえないでしょ!て嘘をつき続け、、、。 そこまで言うなら信じるからね?それで嘘だったら知らねーからって言われているので今更暴露しても自分もかなり不利なのかなとか色々考えてしまって、、、、。
>> 11
近場にメスがいれば手を出すとか、ただの猿だな。
私なら辞めないでそいつの悪癖を暴露して、退社に追い込んでやるわ。
勿論、やるなら巧妙にね…
それも考えて!彼にどー思われようが構わなくって!悪いのは彼だし!
ただ、やっぱ付き合ってる当初から私たちの噂があって!彼もそこそこの役職の人だったし!13個離れてて私は20歳だし!立場も立場だし年の差がーて彼に口止めされてて!
私は仲良い同期にもぶっちゃけどーなの?て聞かれてもありえないでしょ!て嘘をつき続け、、、。
そこまで言うなら信じるからね?それで嘘だったら知らねーからって言われているので今更暴露しても自分もかなり不利なのかなとか色々考えてしまって、、、、。
>> 20
あたしなら辞めないねー
その男を見返すくらいの女になるかなぁ〜仕事に対してもプライベートに対しても!
主も男に見切りつけてんなら辞める必…
目撃はされてるんですよねー汗。
笑ってる彼見てると腹が立つんですよね!浮気相手を妊娠させて降ろさせたんですけど!
それでよくへーきで仕事してんなーとか
彼の顔見てると腹たつんです!汗
- << 24 目撃くらいならなんとでも言えるから大丈夫!食事した帰りとか仕事の打ち合わせとか言い訳は色々あるよ! 腹立つんは分かるけど、好きな仕事をしてんならいっときの感情で辞めるんは勿体無いよ! 世の中には無心系な男もいれば常識無い男も居てるから、そんなしょうもないプライドも何も無い男なんかのせいで主が会社を退社する事ないと思うよ!
>> 22
目撃はされてるんですよねー汗。
笑ってる彼見てると腹が立つんですよね!浮気相手を妊娠させて降ろさせたんですけど!
それでよくへー…
目撃くらいならなんとでも言えるから大丈夫!食事した帰りとか仕事の打ち合わせとか言い訳は色々あるよ!
腹立つんは分かるけど、好きな仕事をしてんならいっときの感情で辞めるんは勿体無いよ!
世の中には無心系な男もいれば常識無い男も居てるから、そんなしょうもないプライドも何も無い男なんかのせいで主が会社を退社する事ないと思うよ!
- << 26 ありがとうございます! 残るからには彼をやっつけたくって! 浮気相手に妊娠させといてお金も払わない!結婚しようって私に言っておいてこんだけの女が居た。反省してると散々謝ってたくせに別れて数週間新人が入ってきたらその子と付き合う。てゆー命だったり人の気持ちをなんだと思ってるのかとか!本当に学ばない彼を!飛ばしたいんです!
辞めることないよ。
主さんの人生、彼に振り回されて仕事まで手放す必要はないでしょ。
辞めるなら相手よ。
隠す必要もないでしょ。
「私三年も付き合ってたの。
同棲もしてた。
結婚の話もしてた。
なのに、浮気三昧で最低の男だったのよ、あの上司!」
て言えば良い。
仕事で嫌がらせされたら
「私情を持ち込まないでください。
あまり酷いと、女の子達の名前まで言いますよ」
と、他の人の前で言う。
彼は主さんが、辞めていなくなると思い込んでいる。
多分今までも同じことをしてきた。
だから俺は辞めないなんて言うの。
悪いことをしているのは、アッチなんたから主さんは堂々としていれば良い。
- << 41 レスありがとうございます! そうですよね!でも付き合っていたことを公表するつもりはないんですよね! ずっと隠し続けて!同期に嘘じゃないよね?て信じるよ?て言われても騙し続けてるのに今更言えないですし!新彼女が可愛そうで言えないです でも今後も自分みたいな事にならないようにどうにかしたいなとは思ってますけど!どうも良い案が浮かばなく困っていると言った感じです!
辞めたら彼の思うツボです。
絶対、辞めないで下さい!
とんでもない奴!でも、魅力があるんでしょうね。
他の女の人たちは、辞めたりトラブルはなかったのですね、
だからのうのうと居て、新人に手を出して!
人として最低です。
その噂、上手く社内に広めましょう。
あなたも、まだ未練があるから、動揺するだけです。
新しい彼氏出来たらスパッと忘れますよ😊
女とはそういうものです
- << 50 他の女性達は就職を機に辞めたので 私ともう1人は残ってる状態です。 去年の夏の終わり頃にもう1人の女性の私物が家にあって!彼に聞いてもしらを切るのでその女性とひと揉めしまして! 色んなことが発覚し!彼とも何度も何度も話し合いをして!とだいぶ修羅場だったのにも関わらず新しい女だったので、ある意味すごい人なんですよね!笑 噂を広めたところで負け犬の遠吠えにしかならないのかなぁー。とか色々考えてしまうんですよね
今、人生最大の岐路ともいえますよね。
今後どうするべきか…。
今、この時も彼への想いが行ったり来たりの状態で、毎日毎日とてもおツラいですよね。
世間様から見れば、そんなどうしようもない最低な男今すぐ別れたら‼
でしょうけど、主さんからすれば、長い時間をかけて心底愛してすべてを捧げた人。
そんな彼を想う気持ちはそう簡単には無くならないですよね。
でも、彼と別れて職場に復帰したとしても、主さんの心は一件落着にはならないと思います。
思いきってこれをきっかけに、お引っ越しは無理でしょうけど、お仕事を変えてみる、とか、婚活パーティーに行ってみたり、とにかく環境を変化させてみてはどうでしょうか?
すぐにはそんな気分になれないでしょうし、無理と思われるのは承知で申し上げております。すみません。
今の主さんのお気持ちを思えば、
とにかく1日の間に、少しでも彼の事を忘れていられる環境を作る事が主さんの幸せへの近道ではないでしょうか?
もしくは、彼をそのままツラくても想い続ける…。のか…。
残念ですが、男は、愛情が無くてもいくらでもセックスできてしまう生き物らしいです。もちろん個人差はありますが。
(余談ですが、私の彼は、私に内緒でヘルスへ通ってます。)
でも、今更オスの本能を理解した所で、人間そして女で生まれてきた限り到底納得できる事ではありません。
1番の解決策などいくら考えてもでてきませんが、主さんのお気持ちを察すると…、
もし、主さんが今までの彼の行いをすべて許せるとして、彼が、今までの行いを心底反省し謝罪し、心を入れ替え主さんの前で永遠の愛を誓う事でしょうか。
※もぅ2度と主さんを泣かせないのが条件で、仮にそうできたとしたらの話です。
今までの行いからするとかなり難しいですけど、私の勝手な事を申し上げ失礼しました。
でも、それは無理なんでしょうか?
主さんは?今、彼との事どうしたいと思ってますか?知りたいです。
- << 52 全てまっさらにして1からやろうと考えたこともありました。 今まで何かを長く続けたことがなく、学校もろくに行っておらず、なにもかもが中途半端で、自分の意志がなく何となくで過ごしてた中。 腰掛け程度で入った会社。2、3ヶ月で辞めようと思ってた自分が入社して3年。 いつの間にか今の仕事がすごく好きで! 自分にはあっているのだと思うんです!それにすごく可愛がってもらっていて!今が頑張りどころだね!というところで中途半端な状態で、こんな恋愛ごときで辞めるのもなんだかもったいない気持ちもあるんです! 彼との関係は終わらせました! ずっと女の影はあって!1度だけ彼の前で大泣きした事がありました。 同棲してて他に女と遊ぶ時間がどこにあるのだと!浮気なんかしてない!と彼はいうのです。 もう泣かせない!あなたの事をもっとちゃんと考えます!嫌な思いさせてごめんなさい。と!泣かせないと約束をしたのに蓋を開ければサッカーチームが出来る程の数の女性がいて! サッカーチームの件を問うと 彼はちゃんと他の女性とは切ると言ったんです!半年後でもなんでも!落ち着いたら、もう1回!僕はあなたと居たいのだと熱弁されたんです! でもやっぱりこれだけの事をされて言葉だけで、はいわかりました!許しますなんて自分には出来なかったので彼とは別れました。 その数週間後に新しく入ってきた女性とお付き合いを始め同棲を始めたらしいので、もう本当に彼とはないです!
私なら辞めます。
そんな変な人間関係の職場にしがみつかなくても、他の企業で頑張ればいいのでは?
相手に仕返ししたい気持ちもわからないではないですが、はっきり言って、主さんの時間の無駄だと思います。仕事で成功して、人生にも成功したいなら、早めの転職と、気持ちの切り替えが必要な気がします。
- << 53 貴重なご意見ありがとうございます! 一応私が働いてる企業で今のところ 1番の会社なので、転職するにもどうしようかとすごく悩んでしまう部分でして、、、、。 仕返しがしたい訳ではなくって! あんな事がありながらも普通に仕事中 通りすがりに私のモノマネをしてくるのです!話しかけられる分には同じ職場にいる以上しょうがないと思います!でも人がいないところでしかそういう事はしてこないんです! なので彼にそういうのは辞めてくれとまで言っているのにも関わらず絡んでくるので 上司に言って彼の行動を狭めて 自分は彼に絡まれる事なく楽しく働けると言った方向性もありなのかなとか グルグルしてしまって、、、、。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られた女性との距離感について3レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
相手にメッセージを送る時の注意点など2レス 56HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
振られた相手とのLINEについて2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
お互い30代なので今後の落とし所をしっかりしたかったのですが、あまり良…(匿名さん14)
14レス 172HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
恋愛で壁をつくらないためには?
主さんはきっと受け身なのでは?でも感情がないわけではないから、何か不満…(匿名さん2)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女に見られたかも。
男性のひとり行為は彼女さんから見たら燃えます。彼女さんもその事を思い出…(恋愛中さん7)
7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
酒癖悪いし、みっともない。ダサ過ぎる。 要は拒否られてショックで他責…(匿名さん9)
9レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
振られた女性との距離感について
友達とか身近な人と恋愛するには覚悟は必要だからね これからも仲良くし…(匿名さん1)
3レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 345HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 243HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 440HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 235HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 405HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 215HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る