注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

人の腐敗臭はニオイがとれない位に臭いのだそうです知らなかった

レス2 HIT数 344 あ+ あ-

ヒマ人
19/02/16 00:31(更新日時)

いまテレビでやってるけど、人の腐敗臭は何回体や頭洗っても染み込んでしまうほどのニオイらしいです
そんなことあるんですね…
洗っても落ちないから下着捨てたってエピソードマジかって驚きました

想像できないわ

タグ

No.2797136 19/02/14 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 16:57
社会人1 

うん。鼻にも臭いが残る感じだから余計に。
真夏に父が突然死して、数時間後に発見されたけど、部屋中、いつまでも何ヵ月経っても臭いは微かに残りました。

硫黄と甘ったるいコロンとジャムとかを混ぜたような不快な感覚でした。
人間の体液と皮脂と内臓が腐り出して毛穴から出るんでしょうね…

床と密着した部分に人の形に染み付くんですよ~。取れないから畳は取り替えです。
すぐ葬儀屋を呼ぶのもそれを防ぐためなんでしょうね。

No.2 19/02/16 00:31
名無し2 ( ♂ )

大学生の頃でした。

蒸し暑い梅雨時のある日、愛車のメンテナンスで、ディーラーに車を預けました。

作業は1時間ぐらいで終わるとのことで、ディーラー敷地内で待っておりました。

すると沢山の車を保管してあるところで、ウンコの匂いが漂ってくるのです。

私は犬の糞が落ちているに違いないと思い、踏んづけないようにいち早く場所を特定すべく、地べたを探しまわりました。

しかしどこにも犬の糞は見当たらないのです。

フロント周りがグシャグシャに潰れた、事故車の軽トラがありました。

明らかに人身事故車でした。

ガラスが割れて、床が変形してすり鉢状になっていました。

そこに雨水が溜まり、真っ赤な血の池と化していたのです。

蝿がブンブンと飛び交い、ウンコのような匂いはそこから漂っていました。

要するにウンコのような匂いは、腐敗血の匂いだったのです。

私は腐敗血の匂いは初めて嗅ぎました。

あんな匂いがするとは思いませんでした。

帰宅後、このことを母親に話しました。

「平和な時代に生まれたあんたにとっては、初めての経験なのね」

「お母さんは?」

「お母さんが子供の頃は戦争で空襲で焼け死んだ人の死体がゴロゴロしていたわよ。人の死体の匂いもそんなものよ」

腐敗した人の遺体の匂いは、あたかもウンコのような匂いがするそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧