注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

イノセンスNo.2

レス1 HIT数 679 あ+ あ-

高校生
06/12/30 20:33(更新日時)

(まずNo.1を読んでいない方はそちらから読んで頂きたい)

続き

それらは大きなものであるほど、抹消することが難しいものである。同様にもう一人の自分も俺の負の遺産である。消すことはできない。これからずっとこの重荷を背負わなければいけないだろう。たぶん。
俺は自ら自分の存在を否定し、もう一人の自分もまた俺を否定している。この文章を読んでいる人も心のどこかにもう一人の自分がいるはずだ。それは偽善者かもしれないし悪者かもしれない。今の俺は本来の自分ともう一人の自分の自覚をもっている。しかし最近この二人が混同することがよくある。いまあなたが住んでいる現実と閉鎖空間が混同することはない。しかし入れ替わることは可能だ。
仮に俺でなくとも現実が誰かの閉鎖空間と入れ替わるのだ。そこは誰かの欲求不満やストレスを発散させるために存在するところ。もう一人の俺は閉鎖空間でこの地球を巨大隕石で破壊した。(これはあくまで閉鎖空間での話である)しかし、もし閉鎖空間と現実が入れ替わったら…
もうお分かりであろう。
俺は以後このことを肝に銘じていこうと思う。
読者もこのことを心の隅に置いていただければ甚だ幸いである。

No.278819 06/12/26 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/30 20:33
親方1 

まぁ青年よ。人生ってのは一度や二度の失敗なんて当たり前だ。
元気だしてまた頑張れよ😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧