注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

日本快勝!!!

レス4 HIT数 317 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ RqD61b )
19/01/29 12:03(更新日時)

日本、イランに勝ったーーー!!!
3-0の快勝!!!
大迫2点、原口1点!!南野のあの切り替えからのー大迫ゴーール!は本当痺れた❤️❤️❤️
そして、PK見事決めてくれたし❤️❤️❤️
後半アディショナルタイムに原口のダメ押しゴール!!!

今の日本、観ていて本当面白いし素晴らしい!!!

決勝も楽しみだぁぁ〰〰〰(*≧∀≦*)♪♪

No.2786990 19/01/29 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 04:00
名無し1 ( ♂ )

アズムンの大迫への蹴り、芝崎へのビンタ、その前にも誰か忘れたけど倒れた日本選手の後頭部叩いていた。このイラン代表は前からラフプレーしてたんですね
本当なら無期限か期限付で出場停止にすべきところです。
大迫への蹴りは終了直前、芝崎へのビンタは終了後でした。
吉田が怒っていたけど手をださなかった。
体格差あっても勝てることを示した日本代表選手を誇りに思う

No.2 19/01/29 06:07
名無し2 

素晴らしい試合

No.3 19/01/29 09:08
キャリアウーマン3 

良かったねー!
ダメ押しの原口のシュート素晴らしかったわ。
 🎶🎶🎶

No.4 19/01/29 12:03
匿名4 ( ♂ )

現状でアジアNo. 1のイランから快勝を得たのだから、お祭り気分になるのも仕方ない。実際、試合を観ていた俺もそうだった。

ただ、冷静なってよく考えてみると、流れの中から完全に相手を崩したゴールはない。

1点目は南野の諦めないプレースタイル、イランの審判への抗議で油断が生じたゴール。もちろん、南野のセンタリングも大迫も素晴らしいプレーだったが。

2点目、南野のセンタリングから生まれたPK。これも審判によっては流す人もいるだろう。

3点目、後半のアディショナルに入り、ある意味戦意喪失しているイランディフェンスを切り崩しただけのボーナスゴール。もちろん、原口のスタミナとシュートは賛辞するが。

これが丸っ切り逆だったら、日本のマスメディアの切り出し方はどうだろう?恐らく、『集中力を欠いた1点目』、『不運の2点目』3点目に関しては何も触れられないだろう。

決して完勝ではない。完勝に見える試合だったって事を忘れてはいけないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧