注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

NGT出演のCM中止

レス9 HIT数 545 あ+ あ-

芸人魂
19/01/18 00:01(更新日時)

かまぼこで有名な新潟市の水産加工メーカーが、NGTのメンバーを起用したテレビCMの放送を中止しました。他にもZ会と呼ばれるファングループが原因で、同名の通信教育業者が無関係とする声明を出すなど、暴行事件の影響は続いていますね。でもあくまでNGTは被害者でしかないとするならば、CMの中止は意味不明に感じるのですが。

No.2779088 19/01/16 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 09:41
通行人1 

違法性の有無は警察が調べることだから知らないけど、CMの打ち切りは企業側がNGTの中に加害者がいると判断した上でのことで、単なる自分達は関係ないって主張だろ?

ここまで事が大きくなったらもう隠し通せるものでもないので、早めに事実確認と公表をしてトカゲの尻尾切りをしないとNGT全員が被害を被ることになりそう。

No.2 19/01/16 10:48
匿名さん2 

CMを流し続けた所で批判が必ず出る訳だし。なら中止して新しいCMを作った方が賢明。特に大して綺麗でもないアイドル?と蒲鉾って別に彼女らでなくてもいいし。

馬鹿運営が知らぬ存ぜぬを繰り返す限り、もうCM起用は当分ないよ。全く無関係のメンバーも含めてね。首謀者数名は運営は絶対にわかってはいるんだからさあ。

少なくとも成人している主犯は、本人に謝罪させた上でグループをクビにするのが筋。だって一般でもこの手の事件の手引き者や首謀者は逮捕され、実名公開されるでしょう?

それか大して売れていない、グループなんだから解散かのいずれかでいい。こうなったのも馬鹿運営がグループを統治出来なかった報いなんだし。もう保身、保身で知らぬ存ぜぬでは通らない

No.3 19/01/16 12:09
匿名さん3 

中井りかの言葉遣いも酷いし、メンバーの中に加害者がいるかもしれないなんてなれば企業もNGTもイメージダウンでしょうな
同時に自作自演なんつー話もあったりして

No.4 19/01/16 12:37
匿名さん4 

一正に切られたのは痛いです。
フリーズドライじゃない製品で宇宙食を供出した会社ですから(常温保管のケーシングかまぼこ)。

No.5 19/01/16 12:44
匿名さん5 

主さん。
大事な視点が抜けてる。

メンバー内に手引きした女がいるかもしれないから。
その有無を事務所が証拠を持ってはっきり否定しないから。

企業はイメージが大事ですから。
リスクマネジメントですよ。

あなたが競合ひしめく企業の社長だったら、どうしますか?
仲間を襲わせるような輩がいるかもしれないグレーなままのグループを使いたいですか?

No.6 19/01/16 12:53
匿名さん6 

ヒーハー
どんどんバレてきた謎が

山口を襲った男らは山口のファンじゃない
あるメンバーの太客

No.7 19/01/16 18:59
通行人1 

>> 6 そうなの?

なら被害者が謝ってんのに加害者が出てこないって何なんだろね?

それを知ってるだろうにひた隠しにする運営も何なんだろね?

No.8 19/01/16 20:50
匿名さん2 

>> 7 加害者はZ会とか言う、AKBグループのストーカー集団で乃木坂の、橋〇〇〇美とAKBのメンバーを引退や卒業に追い込んだ糞ガキ共の集団。

乃木坂の運営は事態を把握していて、乃木坂への接近は禁止したけど。金と組織票を持っているから、運営は乃木坂以外での悪事は見て見ぬふり。

確かに金銭的にはAKBグループに貢献しても根っこはストーカーだから、野放しにしていたらこうなる。捕まった糞ガキも釈放後警察批判をしている。

だから、ストーカー集団がいるならそいつらの氏名、住所、職場位公開しないとまたやる。ファンがつめかけ追い込まれて初めてストーカーを止めようと思うのでは?

No.9 19/01/18 00:01
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

一正蒲鉾もこんな状態では使いたくても使えんわな?下手に不買運動起きたらエライ事だし。株価もNGT出演CM放映見合せとなったら株価上がったらしい(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧