注目の話題
生活保護の相談について
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

彼氏の不審な行動

レス2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 23:42(更新日時)

付き合って半年の彼氏のことで相談させてください。
私は26歳実家暮らしで、彼氏は30歳で1人暮らしをしています。
今日はお互い朝から別の予定があり、それが終わったら会おうと言っていました。
昨日私は彼の家に泊まっており、前日にアラームを設定し起きたものの、彼が起きられず、私だけ家を出て、彼は別の日に変更行したようです。
彼の予定がなくなったので私の用事が終わったらランチしないか誘ったところ、家でやらないといけない用事を急に思い出したと断られました。
彼は自分の家に来て欲しいとよく誘ってくれるので、今日も行くつもりだったのですが、誘われなかったのでそのまま自宅に帰りました。
年末年始は毎日一緒にいて、昨日は私の誕生日だったのでお祝いもしてもらいましたし、同棲や結婚など将来のことも話して、悪い雰囲気ではなかったです。
また、普段何か用事があるときは内容を教えてくれるのですが、今回、突然用事を思い出したという発言から連絡も来なくなってしまい、不審で仕方ありません。
長く一緒に過ごしすぎて嫌になってしまったのではないかと心配です。
同じような経験をされた方はいますか?
また、彼はどのようなことを考えていると思いますか?
次に会った時にでも、今日何していたか聞こうと思うのですがあえて聞かない方が良いでしょうか?
乱文で申し訳ありませんが、相談に乗っていただけると嬉しいですm(._.)m

タグ

No.2773122 19/01/06 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 20:52
匿名さん1 

聞かないほうがいいです
同棲が上手くいかなくなるのが自由がないと感じる部分
これから同棲しようかと考えているなら、お互い自由な時間もあったほうがいいです
今までの行いで、信用出来ないような彼なら聞いてもいいかと思います

ゆっくりセクシーなものを見てたかもしれないし、そっとしときましょう

No.2 19/01/06 23:42
匿名さん2 

一人の時間も大切かと思いますが、気になりますよね。
私も上の方と同じように、今みで信頼できる彼なら、あえて聞かなくてもよいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧