注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

お世話になりましたメール、やるべき?

レス2 HIT数 285 あ+ あ-

名無し
18/12/30 13:19(更新日時)

仕事納めの日。

常に目障りな同僚は昨日で仕事納めだったので、とても爽やかな気持ちでPCを開いたら…
グループ全員宛に、今年一年お世話になりましたメールorz
あなたがそれやったら、同じ派遣の立場の私もやらなきゃみたいになっちゃうじゃん…やらないけどさ。

私が送ったメールになんて返信しないかしても適当な短文なのに、グループの皆さんへは部分的に色を変えサイズを変えの華やかなメール(爆)

やらないと思ったけど、私も送った方がいいのかしら?

本当に、いつもいつもこんな感じ。
楽しそうにでしゃばりまくる。
嫌みを言っても「え、普通そう思わない?」とどこ吹く風。

こういうスレだと妬みだのなんだの言われるけど、はい、羨ましいでーす。
相手にどう思われるとか関係なく、図々しくズカズカと相手に入り込むやり方、私にはできない。。
同僚の母親は生保営業で稼いでアパート建てたほどで、本人も生保営業経験してるから、図々しさのエキスパートなのかしらね。

No.2767788 18/12/28 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 22:23
匿名1 

仕事納めの「お世話になりました」メールについては、やるもやらないも貴方の好きにして構わないと思います。
別に彼女は貴方を陥れようとして、自分だけがでしゃばろうとしてやったわけじゃないと思いますよ。

もし自分だけが良い子ちゃんとしてでしゃばりたいのなら、貴方以外の人にだけ送るのでは??
貴方にも「お世話になりました」メールを送ってそれを見て貴方が同じように皆にメール送ったら、
自分だけが良い子ちゃんでは居られなくなりますもん。
なんの他意もなく、単純に礼儀としてやっただけのように感じます。年賀状的な感覚で、レイアウト考えて作成したのでしょう。

恐らくですが、貴方は今回の件についても日頃のことについても勘違いをしているのでは??

貴方は彼女に対して色々思ってるのでしょうが、
彼女は貴方に対して何も思っていないと思いますよ。

No.2 18/12/30 13:19
名無し0 

>> 1 結局、忙しくてメールはできませんでした。。
陥れる、とまでの感情は相手にはなく、生保ノリでアピールをしているんだろうな、と思います。

彼女は私のことは何も思ってない…でしょうね、自分の出世(せいぜい時給が上がるとか社員になれるとかですけど)と、元社員の浮気相手のことしか考えてないから、私のことなんてアウトオブ眼中です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧