注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

これは脈ありですか?

レス1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 23:34(更新日時)

今気になっている(?)男の子がいます。
大学1年の女です。相手は同じ大学の同級生です。
お互いに失恋したばかりで、そういう話をしたり普通に話すのが楽しくてかなり仲良くなりました。
今までに2人でご飯に行ったり、映画を観に行ったりしています。誘いは全て彼からです。
今日、冬休みに遊ぼうという話になり、お互いが空いてる日がクリスマスで、会うことになりそうでちょっと戸惑っています。
友達としてはほんとに面白くて楽しいのですが、私の失恋の傷がまだ癒えてないこと(元彼には一方的に振られて整理がついてません)、彼が遊び人だから絶対やめろと言われていること(経験が豊富、高校生の時かなり女の子と遊んでいた)が引っかかっていて、とても悩んでいます。
楽しく話せるこの関係が壊れてしまうのは嫌です。でも、すごく優しくて付き合ったら楽しいんだろうなとも思います。
自分の気持ちに整理がついてないのに思わせぶりな行動をしない方がいいですか?
相手は男女関係なくおしゃべりな人なので、普通に女子ともLINEしたりしています。私もその1人なだけ...?
これは脈ありなのでしょうか?
誘いにそのまま乗っていいのかわかりません!
長文、駄文で申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願いします。

No.2764514 18/12/22 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 23:34
匿名さん1 

友達として会う分にはいいんじゃないですか?
恋愛の話になっても、まだ元カレの事整理できてないから次の恋愛に進めないんだと言っておけばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧