先輩に片思い ⚠長文です
私は今、同じ部活の1歳上の先輩に恋をしています。私のちょっとした発言にその先輩だけよく反応してくれたり、人見知りなのによく話してくれました。私の思い込みかもしれないですが、同じ部活の私の同い年の人の中で1番話してくれていたと思います。その時はそんなことに気づいてもいなかったのですが、とある時にその先輩が私を呼ぶ時に下の名前で呼び捨てで呼ばれました。今まで名字で呼び捨てだったので、びっくりしました。そこから私は先輩を意識するようになりました。ただ、私が意識しだしたタイミングが悪く、部活が忙しくなる時期だったので先輩はストレスがかなり溜まっていたようで、突然話す回数が減りました。また名字呼び捨てに戻り、違う私の同級生と仲良くなっていきました(男です)。その時に私は先輩のことが好きだと気づきました。もう、好きになってもらえる可能性ってないですかね?できるなら私は両思いになりたいです。今はまた話すようになってきましたが、正直不安です。どんなことでも構わないので、アドバイスお願いします。。長文で、話がまとまっていなくてすみません……
部活が忙しいと本当にストレス溜まりますよね。
先輩の連絡先は知っていますか?もし知っているのであれば、LINEなどで「お疲れ様です。無理はしないでくださいね」という感じで一言送り、そっとしておいてあげるのがいいかなと思います。
先輩は受験生ですか?
私はまだ中学生ですが、今の3年生で最近別れる人が増えてきています。「勉強に集中したいから」が主な理由です。
もし受験生なら、今はまだ遠くで見守っていたほうがいいと思います。
今まで名字で呼んでいたのにいきなり名前呼びになることはなかなかないと思います。少なからず意識はしていますね。
その仲の良い主さんの同級生に話を聞いたりして先輩の様子を伺いつつ、できる限りの気遣いをしてあげてください。
上から目線ですみません、長文失礼しました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
誕生日について考えたくれていました2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
至急。今日は話し合いは終わろうといわれたけれど今解決したい。1レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛体質3レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
来年結婚する?1レス 93HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
シングルマザーは男好きで子どもを放置して恋愛に夢中
少子化対策に貢献してるんだなと思って無視しておけばいいのでは? なん…(恋愛好きさん5)
7レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて
自分がストレスにならないように使えばいいと思います。 1人目の女性が…(匿名さん7)
7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
誕生日について考えたくれていました
誤字です正しくは、大切にされていると思います。(匿名さん1)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
来年結婚する?
もともと知り合いの紹介って言う半ばお見合いみたいな感じで出会った彼で、…(恋愛好きさん1)
1レス 93HIT 社会人さん (20代 ♀) -
上から目線について
No.6とNo.7は自演だね。 他人のふりをしてまで反論したかったん…(匿名さん5)
13レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
レシートを取ってある男3レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 561HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 142HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
レシートを取ってある男
その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの? …(匿名さん3)
3レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 561HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 142HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
112レス 2976HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
39レス 437HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
13レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 181HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
13レス 256HIT 社会人さん - もっと見る