注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

江原サイトの掲示板にいた方いませんか?

レス20 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名
19/01/17 00:18(更新日時)

昔、江原サイトの掲示板にいた方いませんか?
13年くらい前の全盛期から10年くらい前にいた人。
多分、探し人はいない気がするんですが…

No.2755710 18/12/07 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 17:01
名無し1 

懐かしいですね。皆ハンネつけてましたよね。

どなたか探しているんですか? 私も、数年話していた人を思い出したりします。

No.2 18/12/07 17:07
匿名0 

>> 1 そうですね(*^^*)
文字制限もあって、やたら厳しくチェックされて反映されなかったり…
初めてのSNSが江原サイトでした。

わたしもたまに思い出します。
探し人は当時山梨に住んでいた方です。

  • << 4 やたら厳しく、NGワードありましたよね! 私も、あちらが初でした。 山梨かー。私は東京。四国、秩父、関西の方と話してました。 ご自分のハンネのせてスレたてしてみたらよいかもですよ。けど、ここ、かなり過疎化してて、めっきり人がいないのー。

No.3 18/12/07 17:10
匿名3 ( ♀ )

2年くらいかな?
お世話になってて
終わってしまいました😭
会えるといいね!

  • << 5 終わる頃にちょっと戻ったんですが、かなり過疎かしててびっくりでした…(´・_・`)

No.4 18/12/07 17:11
名無し1 

>> 2 そうですね(*^^*) 文字制限もあって、やたら厳しくチェックされて反映されなかったり… 初めてのSNSが江原サイトでした。 わた… やたら厳しく、NGワードありましたよね! 私も、あちらが初でした。

山梨かー。私は東京。四国、秩父、関西の方と話してました。

ご自分のハンネのせてスレたてしてみたらよいかもですよ。けど、ここ、かなり過疎化してて、めっきり人がいないのー。

  • << 6 色んな地域の人いましたよね〜。 わたしが絡んでいたのは茨城仙台横浜鹿児島愛知大阪… なんか、〇〇たんとか呼ばれたり呼んだりしてましたね笑

No.5 18/12/07 17:15
匿名 

>> 3 2年くらいかな? お世話になってて 終わってしまいました😭 会えるといいね! 終わる頃にちょっと戻ったんですが、かなり過疎かしててびっくりでした…(´・_・`)

  • << 7 ですね。 終わる頃は 数ヶ月前ぐらいから終了の お知らせしてましたよね。 辛いと言って 早めに去った人も多かった。 私は最後の時間までいました。 泣いちゃった😭

No.6 18/12/07 17:18
匿名 

>> 4 やたら厳しく、NGワードありましたよね! 私も、あちらが初でした。 山梨かー。私は東京。四国、秩父、関西の方と話してました。 ご… 色んな地域の人いましたよね〜。
わたしが絡んでいたのは茨城仙台横浜鹿児島愛知大阪…

なんか、〇〇たんとか呼ばれたり呼んだりしてましたね笑

No.7 18/12/07 17:20
匿名3 ( ♀ )

>> 5 終わる頃にちょっと戻ったんですが、かなり過疎かしててびっくりでした…(´・_・`) ですね。
終わる頃は
数ヶ月前ぐらいから終了の
お知らせしてましたよね。
辛いと言って
早めに去った人も多かった。
私は最後の時間までいました。
泣いちゃった😭

No.8 18/12/07 17:27
匿名 

>> 7 じゃあ全盛期も知っていますか?全部見ようとしたらかなり時間を要したし、みれる気もしないくらいだったから、コソッと隠し部屋みたいに部屋たてして少人数で遊んでました笑

けど、終わる前にはスレ自体が少なくて…
多分ですが、最後までいた人は2人知ってます。
他サイトで繋がっていた人もいたので。
でも、当時と最後のハンネは違うかもです。〇〇はんと朧〇〇だったかな?

No.9 18/12/07 17:40
匿名3 ( ♀ )

>> 8 全盛期?わからない。
私も初でした。
よく出てた人の名しか
知らないかな?


もう一つ、
ミクルでスレが出てますよね?
結構 いましたよ。

でもその漢字
見覚えあるよな無いよな

お役に立てなくて
すみません😭

No.10 18/12/07 17:44
匿名 

>> 9 そうなんですね!
検索してなかったです(^^;;

もう、ハンネもあんまり覚えてないあやふやになってきてしまってる…

輝〇〇とかは長くやってたような…部屋を〇〇部屋ってたててた人は目立ってましたね。

No.11 18/12/07 17:49
匿名3 ( ♀ )

>> 10 カテゴリ?何だっけか
決まったとこしか
行ってなかったね。

そっちのスレの方が
知ってる名 出てました。

私はココきても
名を変えないで出してた

でも会えなかったです😅


No.12 18/12/07 17:54
匿名 

江原で検索したらヒットしました(*^^*)
知らない名前ばかりでしたけど、1人知ってる名前が出てました♫

初期からいる人はハンネに絵文字が入っていて羨ましかったです笑

No.13 18/12/07 18:02
匿名3 ( ♀ )

>> 12 見つけました?
呼びかけてみたら😄

No.14 18/12/07 18:22
匿名 

>> 13 もう誰もみてない感じだった…(^^;;

No.15 18/12/07 19:34
匿名15 

懐かしいです。

私は江原さんの掲示板でスレ立てて、スレ主として沢山の良きスピ友さん達と出会い、楽しく交流していました。

掲示板がなくなるまで、ずーっとスレ継続して長く続いていました。

私のスレに集まってくれていたスピ友さん達は皆さんとても良い人達でした。

掲示板がなくなって、江原さんのサイトでは神会員でしたけど、退会しました。

当時の掲示板のスピ友さん達は皆さんどうしているかな?懐かしいです。

直接、メアド交換とか番号交換とかも一切出来なかったので、それがとても心残りになってしまいました。

当時の掲示板のスピ友さん達と実際に会って楽しくスピ話しに花を咲かせたかったです。

No.16 18/12/07 21:34
匿名 

>> 15 スレ立てしてた方なんですね。
ふと、急にあの頃の事を思い出したりします。

懐かしく切ない気持ちになります。

もしかしたらわたしが一方的に知ってる方かもしれないですね(*^^*)

江原さんサイトは厳しかったですもんね。

わたしはその中で何人か繋がっていたのをみていました。



No.17 18/12/07 23:55
匿名15 

>> 16 私もそうです。

掲示板には、スレ立てした時からずーっと一緒にいてくれた心友、他のスレ主さん達や新しく部屋に集まってくれていたスピ友さん達、みんな波長の法則だったのでしょうか?魂レベルの向上と掲示板の中でお互いに切磋琢磨しながら楽しく交流していました。

掲示板は管理が厳しかったですよね。何回もパックンチョされたりしてました(笑)

こうしてこちらの掲示板で江原さんのサイトに御縁があった主さんとの出会いも偶然ではなくて必然だったのでしょうね。

同じような気持ちでいるのも必然だったのでしょうね。

掲示板がなくなってしばらくは魂が抜けたようになってしまって寂しくてたまらなかったです。

私は江原さんの掲示板は退会してますが、音がたりは聴いています(笑)

No.18 18/12/08 13:36
匿名 

>> 17 心友…懐かしい言葉です。

あれから、随分たってしまって言霊にも気をつけていた自分がいたはずなのに、SNS慣れしたせいか、時々汚い言葉を吐いているような気がします。

初心に戻って言霊を大事にしたいなぁと思います。

わたしも江原さんのサイトは掲示板がなくなってからは全く行かなくなりました。

掲示板がある時には時々戻って癒されたり勉強したりしていたんですけど…

音がたりわたしも聴いてみようと思います(*^^*)

No.19 18/12/08 19:09
匿名15 

>> 18 私もそうですよ。(笑)

江原さんのサイト退会してからは、書籍類も全く読まなくなったし、講演会にも一度行ったきりで、スピリチュアルな世界から遠く離れてしまいました。

私の周りにはスピリチュアルな世界の話しをするような人がいないので、掲示板が唯一の語り場でした。

言霊の大切さは心がけているつもりですが、未熟な魂ゆえに理性ではなくてつい感情で物事を対処してしまったりも多々ありますよ(笑)

No.20 19/01/17 00:18
匿名20 

遅くに今晩は(笑)掲示板の仲間達と一緒に学んだこと、人生の宝です☆☆☆皆様に感謝しかありません☆ありがとう☆☆☆ Byピエコ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧