注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

テキトースレ6

レス500 HIT数 12597 あ+ あ-

名無し
18/12/01 13:10(更新日時)

なんだか色々ありながら、
それでも、
よければ、
お話ししましょうか😊


大人になったって
まだまだ日々成長!

よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶♬

🌼訳あって早くもお引っ越しです!
引き続きテキトースレ6をよろしくお願いします😊

No.2741232 18/11/11 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/11/11 11:18
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん💦行動力早いな~!。


皆さん嫌われ者の願い人です。

ごめんなさい!。


もう、緑ちゃんの足元で座ってるよ。

ありがとう、緑ちゃん!🙇。


No.2 18/11/11 11:20
名無し0 

>> 1 嫌われものじゃないよ😊

ちょっと変なだけだよ😁


どうするぅ?どうするぅ?

って言ってたって、始まんないじゃん😉

No.3 18/11/11 15:08
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 2 おはようございます!。

はい、少し変な願い人です!。

いや、優柔不断な願い人です!🙆 。

あの、ごめんなさい!🙏。
寝てしまいました!🙇。

緑ちゃんはお昼寝しないの?。

本当にご迷惑お掛けしました!。


No.4 18/11/11 15:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん、テキトウースレ5閉鎖に成ってるから一度解除して欲しいんだけど、

ちょっと一言いい忘れたから…

お願いします!。

No.5 18/11/11 15:25
名無し 

>> 4 オッケィ👌

No.6 18/11/11 15:40
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 5 ありがとう、緑ちゃん!。

ラブコールして来たよ!🙆。

じゃ、皆さんと緑ちゃんの話の続きを始めて頂きましょうかね。

もう一寝入りするか~🎵。

No.7 18/11/11 18:05
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん、やっぱり自分のスレは延期にするよ!。

今は、別にいいかなって。

足元の願い人より

No.8 18/11/11 18:26
名無し 

>> 7 🐕ヾ(・ω・*) ヨシヨシ


No.9 18/11/11 18:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 8 お礼にお尻のプレゼントしようかなって、\*/ダメかな…

No.10 18/11/11 18:48
名無し 

>> 9 かわいいお顔は大歓迎だよo(^o^)o

ピティちゃん、ホントに可愛い(,,>᎑<,,)

No.11 18/11/11 20:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 10 ごめんなさい。

仕事に向かってる途中で、また今度プレゼントするよ!。

  • << 16 こんばんはーo(^o^)o うん!今度、可愛いピティちゃんをよろしく✌️ 上目遣いなとっても潤んだ可愛い瞳なのに、実はやんちゃなピティちゃん! 癒されるよね~♪ お仕事、お疲れさまです! 今は運転中かな? 夢の中かな? これからどんどん寒くなるね。 運転もお体も、どうかお気を付けて🙆

No.12 18/11/11 21:34
流星 ( 32zkj )


緑さん、願い人さん
皆様こんばんは⭐

昨日は
病気の事を読んで
頂きありがとう
ございます🙇

子供は大好きです💖

凄くほしいっと思ってる人には、出来なくて、いらない?
虐待する人の所には
、なぜ…できるのでしょうね!?

神様⛪が居るのなら
残酷だな~

昔、思ってました💦

暗い話、すみません🙆

No.13 18/11/11 21:42
流星 ( 32zkj )


緑さん
昨晩は沢山お話し
嬉しいかったです☺

お引っ越し
早すぎですねぇー✋

あまりにも
突然でビックリ‼

っと言う訳で
遅くなりましたが💦

こちらでも
宜しくお願いします 👣

  • << 17 流星さん、こんばんは😊 そうなの。あまりに早いお引っ越し🚚💨💨 でも、私も前みたくレス出来なくなったりしたら、またお引っ越し……になりませんように😜 スレだけがやたら立ってしまいますね! 流星さん、真面目な話も暗い話も、お説教でもケンカでも(ただし、相手は願いくんに限る)、楽しい話でもビックリした話でも、グチでも。なんでもOKですよ🙆 むしろ、お願いします!って感じです😆 流星さんのお忙しいのは年内続くんでしたっけ?? 流星さんも、お体に気を付けてくださいませね😊 私も気を付けます!なにしろお金ないのでね。仕事は休まずいかねば、です☺️ 昨日は清々しいお天気でした♪ 今日も素敵な1日になりますように✨

No.14 18/11/11 21:54
流星 ( 32zkj )

願い人さん

メッチャ怒ってる💢

嫌いになるくらい😠

ひつこいし😼

調子乗るし💨💨💨

何度言っても
聞かないしね😤

本当に
どうしょうもない奴🙅








嘘だぴょ~ん😜😜😜

おーい山田くん
流星さんにベロ3つ

わかった人上手い👏

  • << 19 座布団…違うの?、 ベロって何?、ベロ…汗、 流星さんよ!。 いや、流星ちゃんって呼ぶよ!。 緑ちゃんと同じように呼ぶね!。 ありがとう!🙌💓。 願い人

No.15 18/11/11 22:11
流星 ( 32zkj )


願い人殿

メッセージ
ありがとうね😊

ちょっとした事故?
大丈夫かな!?
怪我はしてない?

今日も仕事(?????)

  • << 20 ハンネが匿名に成ってて何か、遣りづらくて…だから、 緑ちゃんにお願いしたの!汗。 そしたら直ぐにスレを立て直してくれた気持ちが… 本当に、嬉しかった!🙌。 仕事ですよ~!富士汗ツ…またか。 寝てる?ね、 お休みなさい!。

No.16 18/11/12 04:23
名無し 

>> 11 ごめんなさい。 仕事に向かってる途中で、また今度プレゼントするよ!。 こんばんはーo(^o^)o

うん!今度、可愛いピティちゃんをよろしく✌️

上目遣いなとっても潤んだ可愛い瞳なのに、実はやんちゃなピティちゃん!

癒されるよね~♪


お仕事、お疲れさまです!
今は運転中かな?
夢の中かな?


これからどんどん寒くなるね。
運転もお体も、どうかお気を付けて🙆

  • << 21 本当にありがとう、緑ちゃん!涙 。 愛犬ピティのいい写真必ず貼り付けてあげるよ!。 今は富士に到着にて、寝るの!。 緑ちゃんこそ良く寝て、お身体に英気を養って下さい!ね。 本当、外は寒い!🙌。

No.17 18/11/12 04:39
名無し 

>> 13 緑さん 昨晩は沢山お話し 嬉しいかったです☺ お引っ越し 早すぎですねぇー✋ あまりにも 突然でビックリ‼ っと言う訳で 遅くなりま… 流星さん、こんばんは😊


そうなの。あまりに早いお引っ越し🚚💨💨

でも、私も前みたくレス出来なくなったりしたら、またお引っ越し……になりませんように😜

スレだけがやたら立ってしまいますね!


流星さん、真面目な話も暗い話も、お説教でもケンカでも(ただし、相手は願いくんに限る)、楽しい話でもビックリした話でも、グチでも。なんでもOKですよ🙆


むしろ、お願いします!って感じです😆


流星さんのお忙しいのは年内続くんでしたっけ??

流星さんも、お体に気を付けてくださいませね😊

私も気を付けます!なにしろお金ないのでね。仕事は休まずいかねば、です☺️


昨日は清々しいお天気でした♪

今日も素敵な1日になりますように✨

  • << 35 緑さん、こんばんは🌠 お金が無くても体が 元気でないと働けないので無理だけは 絶対にしないで 下さいね🙋✨ 今年も残り少なく ですがお互いに 頑張りましょう💪 はい、年中仕事です😥 了解です👌 願い殿には ビシバシとですね😁

No.19 18/11/12 05:18
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 14 願い人さん メッチャ怒ってる💢 嫌いになるくらい😠 ひつこいし😼 調子乗るし💨💨💨 何度言っても 聞かないしね😤 本当に どうし… 座布団…違うの?、

ベロって何?、ベロ…汗、

流星さんよ!。

いや、流星ちゃんって呼ぶよ!。
緑ちゃんと同じように呼ぶね!。

ありがとう!🙌💓。


願い人

No.20 18/11/12 05:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 15 願い人殿 メッセージ ありがとうね😊 ちょっとした事故? 大丈夫かな!? 怪我はしてない? 今日も仕事(?????) ハンネが匿名に成ってて何か、遣りづらくて…だから、

緑ちゃんにお願いしたの!汗。

そしたら直ぐにスレを立て直してくれた気持ちが…

本当に、嬉しかった!🙌。

仕事ですよ~!富士汗ツ…またか。

寝てる?ね、
お休みなさい!。

No.21 18/11/12 05:43
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 16 こんばんはーo(^o^)o うん!今度、可愛いピティちゃんをよろしく✌️ 上目遣いなとっても潤んだ可愛い瞳なのに、実はやんちゃな… 本当にありがとう、緑ちゃん!涙 。

愛犬ピティのいい写真必ず貼り付けてあげるよ!。

今は富士に到着にて、寝るの!。

緑ちゃんこそ良く寝て、お身体に英気を養って下さい!ね。

本当、外は寒い!🙌。

No.22 18/11/12 06:13
名無し 

>> 18 削除されたレス 大至急!!
18消して!

気持ちだけにして。

ここは誰もが見れる場だよ!

No.23 18/11/12 09:21
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 22 あれ?、何でよ!。

何も悪い事言っても無いのに、涙しながら自分の気持ちを言ったんだよ!。

何で消すの?💢…
消すの嫌いなんですけど…汗ツ、

  • << 25 あなたが消したいか消したくないか! そんなものは知らん。 流星さんのために消せるかどうか! 同情の押し売り不要! 仕事中のため短い言葉だが、喧嘩売ってるわけではない あとでちゃんと話すから、分かってほしい これでダメなら もう話すことはない!

No.24 18/11/12 10:17
名無し 

>> 23 自己主張のみ禁止!

消して!

お願いします🙏

  • << 27 何それ、緑ちゃん?、 うぅ…ガウツ!💢。

No.25 18/11/12 10:38
名無し 

>> 23 あれ?、何でよ!。 何も悪い事言っても無いのに、涙しながら自分の気持ちを言ったんだよ!。 何で消すの?💢… 消すの嫌いなんです… あなたが消したいか消したくないか!

そんなものは知らん。


流星さんのために消せるかどうか!

同情の押し売り不要!


仕事中のため短い言葉だが、喧嘩売ってるわけではない


あとでちゃんと話すから、分かってほしい


これでダメなら

もう話すことはない!

  • << 29 本当、分かりましたよ!。 消せばいいんでしょ、消せば!。 緑ちゃん同情の押し売りって、そんな風に思う事自体がおかしいんじゃ無いかな。 だって、流星さんは心に秘めてたお悩みたる秘密を腹割って打ち明けてくれたんだよ!。 流星さんのお人柄ってのが、近くに見えて、嬉しいんだよ!。 緑ちゃん怒るなって…冷汗、 では、消させて頂きます!よ。
  • << 30 緑ちゃん、ごめんなさい!汗。 昨日の夜、例の自分のスレの自分のレスを3つ消してたから…大汗、 今夜0時に成らないと消せないの… 本当、ごめんなさい!🙏。 必ず消すから我慢してくれ!礼ツ。
  • << 31 シスオペさんに頼んでみようかな… 消してくれたらいいのにな。

No.26 18/11/12 10:52
名無し26 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス
男には女の気持ちは解らない‼

よくもこんなレスが出来るなんて

  • << 46 名無し26さんへ ご意見ありがとうございます。 26さん、共感されたみなさんのお気持ちはごもっともです。 彼は表現こそ下手であれ、相手の気持ちになって考えれる…… いえ、考えようとする、優しさはあるんです。 ストレス発散のように人を傷つける言葉を言う人ではありません。 今、リハビリ中なので、お見苦しい点もあることは十分承知していますが、少しだけ大目に見てやってくださいm(__)m よろしくお願いします😊 流星、緑

No.27 18/11/12 11:11
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 24 自己主張のみ禁止! 消して! お願いします🙏 何それ、緑ちゃん?、

うぅ…ガウツ!💢。

No.29 18/11/12 11:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 あなたが消したいか消したくないか! そんなものは知らん。 流星さんのために消せるかどうか! 同情の押し売り不要! … 本当、分かりましたよ!。
消せばいいんでしょ、消せば!。

緑ちゃん同情の押し売りって、そんな風に思う事自体がおかしいんじゃ無いかな。

だって、流星さんは心に秘めてたお悩みたる秘密を腹割って打ち明けてくれたんだよ!。

流星さんのお人柄ってのが、近くに見えて、嬉しいんだよ!。

緑ちゃん怒るなって…冷汗、
では、消させて頂きます!よ。

No.30 18/11/12 11:31
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 あなたが消したいか消したくないか! そんなものは知らん。 流星さんのために消せるかどうか! 同情の押し売り不要! … 緑ちゃん、ごめんなさい!汗。

昨日の夜、例の自分のスレの自分のレスを3つ消してたから…大汗、

今夜0時に成らないと消せないの…

本当、ごめんなさい!🙏。

必ず消すから我慢してくれ!礼ツ。

No.31 18/11/12 11:37
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 あなたが消したいか消したくないか! そんなものは知らん。 流星さんのために消せるかどうか! 同情の押し売り不要! … シスオペさんに頼んでみようかな…

消してくれたらいいのにな。

No.32 18/11/12 11:50
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん、シスオペさんに頼んでみたよ!。

消して貰えるのかな~。

No.33 18/11/12 12:26
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん?、
シスオペさんに頼んだよ!。

シスオペさんへ!再度、

本当にどうか、よろしくお願い致します!🙇。


願い人より

No.34 18/11/12 12:32
名無し 

願いくん、ありがとう😊


こういうやり取り自体を、
流星さんは望んでいないと思います。

私が大事にしたところもあり、申し訳なく思います。


流星さん、ごめんなさい。


願いくんは、優しい。
それは分かっています。

だけど、なんと言うか、表現が難しいんだけど、今みたいになったり、他人でも読んで不快になったり、そういうことを繰り返したくなくて、今回は言いました。


願いくんには、もっとちゃんとした話をしますね。今はゆっくり話せなくてごめん。


流星さんも、ごめんね。
こんなつもりで言ったんじゃないのにね。


願いくんは、優しくて、人の気持ちを考えられる人だから、この空回りと言うか悪循環を断ちたかった。

ずっと願いくんを知ってる流星さんですから、理解してもらえると助かります😣


この件に関しては、ざわざわしたくないので、今後、他の方のレスはご遠慮ください。

お願いしますm(__)m

  • << 38 緑さん 願い殿には言って おきましたので… 今度マヌケな事を、 やったら倍返しの 返レスなしの お見舞いを差し上げようと思ってます😁 ありがとうございました🙇
  • << 43 夜中にちゃんと消すよ。 つい感情的に成った!。 緑ちゃんは、いい飼い主だよ!。お手上げ、バンザーイ!🙌。

No.35 18/11/12 17:08
流星 ( 32zkj )

>> 17 流星さん、こんばんは😊 そうなの。あまりに早いお引っ越し🚚💨💨 でも、私も前みたくレス出来なくなったりしたら、またお引っ越し…
緑さん、こんばんは🌠

お金が無くても体が
元気でないと働けないので無理だけは
絶対にしないで
下さいね🙋✨

今年も残り少なく
ですがお互いに
頑張りましょう💪

はい、年中仕事です😥

了解です👌
願い殿には
ビシバシとですね😁

No.36 18/11/12 17:33
流星 ( 32zkj )

>> 18 削除されたレス
願い殿、こんばんは⭐

No.18拝見しました‼優しさで一生懸命に
思いを打ってくれたんだよね✨
気持ちは有り難い😊

今日は、よその
赤ちゃん達を
癒やして来ました🎵
0歳~3歳
逆に癒やされて来た😍
これが現状の私✌

今は病は落ち着いて
いるけど、まだ戦ってるんだよー💦💦
この先、どうなるのかなんてわからない
🙆

レスするか見極めて
この話しは終わり
削除は主さんの
言う通りにして
くれたら良いからね👌

  • << 39 流星ちゃん、いや流星さん!。 例え他人のお子さんで有っても、精一杯の心に愛情込めて癒してあげるのが、あなたの使命だ!。 ガンバレー!🙌。 願い人より

No.37 18/11/12 17:48
流星 ( 32zkj )

願い人さん

KYですか?

優しさとは全くの
別物ですからね❗

全部には
お返事は不要です🙅

これ読んでKYは
願い人ですか⁉っと
言いそうですが…

いつも反応する❓











違うに
決まってるだろ🔥

流星さんナイス✌

わかった人もナイス☺

  • << 40 流星ちゃん、ありがとう!。

No.38 18/11/12 18:21
流星 ( 32zkj )

>> 34 願いくん、ありがとう😊 こういうやり取り自体を、 流星さんは望んでいないと思います。 私が大事にしたところもあり、申し訳な…
緑さん

願い殿には言って
おきましたので…

今度マヌケな事を、
やったら倍返しの
返レスなしの
お見舞いを差し上げようと思ってます😁

ありがとうございました🙇

  • << 41 これ、ちょっと辛いな~。

No.39 18/11/12 19:14
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 36 願い殿、こんばんは⭐ No.18拝見しました‼優しさで一生懸命に 思いを打ってくれたんだよね✨ 気持ちは有り難い😊 今日は、よその 赤… 流星ちゃん、いや流星さん!。

例え他人のお子さんで有っても、精一杯の心に愛情込めて癒してあげるのが、あなたの使命だ!。

ガンバレー!🙌。


願い人より

  • << 48 願い人さん 人の話しを聞いて いますか? 聞いてませんね👊 この話しは終わりと 書きました🔉 何故に… 繰り返してるん でしょう🔄 愛情は、たっぷり💕 使命では ありませんから🙅 辛い事に なる前に、おやめ😜

No.40 18/11/12 19:23
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 37 願い人さん KYですか? 優しさとは全くの 別物ですからね❗ 全部には お返事は不要です🙅 これ読んでKYは 願い人ですか⁉っと 言…
流星ちゃん、ありがとう!。

No.41 18/11/12 19:25
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 38 緑さん 願い殿には言って おきましたので… 今度マヌケな事を、 やったら倍返しの 返レスなしの お見舞いを差し上げようと思ってます😁 …
これ、ちょっと辛いな~。

No.42 18/11/12 19:30
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 28 削除されたレス 何方様かは存じませんが…

良きアドバイスをして下さり、心からありがとうございました!。

本当に、こんなバカで申し訳無い 。

No.43 18/11/12 19:36
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 34 願いくん、ありがとう😊 こういうやり取り自体を、 流星さんは望んでいないと思います。 私が大事にしたところもあり、申し訳な… 夜中にちゃんと消すよ。
つい感情的に成った!。

緑ちゃんは、いい飼い主だよ!。お手上げ、バンザーイ!🙌。

No.44 18/11/12 21:51
名無し 

>> 43 願いくん、こんばんはー(^^)


あのね、きっかけはきっかけであって、その話自体はおしまいよ。


問題は、願いくんの優しさ……の表現の仕方、かな。


願いくんは優しくて、人より素直。

願いくんは、誰かに羨ましがられたとき、慰められたりしたとき、『お前に分かるのかよ!』って思ったことない?


私は、いっぱいあったよ。
でも、それは私を励まそうとして言ってくれた、その人なりの優しさでした。

でも、頭では分かっていても、心では受け入れられない。

一般論言うなよ!
そんなことくらい分かってるわ!💢

どんどん、性格悪くなりましたね😓


時間が経てば受け入れられる誰かの厚意も受け入れられない時ってあってね。

だから、繊細な話って言うのは、相手の方のお気持ちだけ聞いて、何も言わなくてもいいんだよ。言葉は、相手を傷つけることがある。どんなに厚意であっても、相手に受け入れる余裕がなければね。


人の厚意を(願いくんの場合は厚意でなくても、だけど💦)素直に受け入れることのできる願いくんにとっては、相手を思い、丁寧に気持ちを伝えたんだと思います。

優しい人です、願いくん。

でも、そうやって生きてきたから『なんで怒るの?そんなつもりないけど?』ってこと今まであったんじゃないかな?


私はね、そういった願いくんの優しさが優しさとして相手に伝わったらいいなって思ってます。

だから、ちょっとキツイ言い方までしてしまいました。ごめんね。

願いさんの優しい気持ち。
それが嘘だと責めているのではないのよ。

受け入れる側の気持ちも考えて、言葉で伝えるときと、態度で伝える(あえて言わない)ときを使い分けないといけないんだよ😉


相変わらず、まとまらない長いお節介な話だね。

ごめんね。

これはすべて私の感覚。
願いくんとは違うところもあると思う。

でも、たぶん、願いくんよりは一般的な考えだと思うのよ。

願いくんの優しさがたくさんの人に正しく伝わりますように✨


ハイ、これで私からのお説教はおしまいです。

ありがとうございました。

  • << 57 うわー凄い長文…汗、 緑ちゃん論文長いな~!。 初めての時は、まだらに少なくてでも長文って言ってたのに… 緑ちゃんは本当、良く喋るな~ ビックリ!汗。 此処は、ミクルさんの掲示板ですが。 誰かが言った!。 言葉を書いてるって… いや自分は書いてる感覚じゃ無いよ、言葉一つ一片足りとも表現力で伝えているのです!。 心の声を言葉文字に変えて、ちゃんと声として話してるだと。 心の声、それが掲示板だから。 ごめんなさい!。 然れど、ごめんなさい!。 自分は本能に委ね、有るがままに生きて来た我が儘貫く、風来坊! 。 by願い人

No.46 18/11/13 00:07
名無し 

>> 26 男には女の気持ちは解らない‼ よくもこんなレスが出来るなんて 名無し26さんへ


ご意見ありがとうございます。
26さん、共感されたみなさんのお気持ちはごもっともです。



彼は表現こそ下手であれ、相手の気持ちになって考えれる……

いえ、考えようとする、優しさはあるんです。

ストレス発散のように人を傷つける言葉を言う人ではありません。

今、リハビリ中なので、お見苦しい点もあることは十分承知していますが、少しだけ大目に見てやってくださいm(__)m

よろしくお願いします😊


流星、緑


No.47 18/11/13 00:09
名無し 

流星さん、ごめん🙏


一人では荷が重すぎました!


勝手に連帯責任としました😜


  • << 52 緑さん、大丈夫です✌ 簡単には へこたれません😒 3人で会話してますから3連帯です🌟 実際には 巻き込んでますよ😜 上手い事に

No.48 18/11/13 00:10
流星 ( 32zkj )

>> 39 流星ちゃん、いや流星さん!。 例え他人のお子さんで有っても、精一杯の心に愛情込めて癒してあげるのが、あなたの使命だ!。 ガンバレ…
願い人さん

人の話しを聞いて
いますか?

聞いてませんね👊

この話しは終わりと
書きました🔉

何故に…
繰り返してるん
でしょう🔄

愛情は、たっぷり💕

使命では
ありませんから🙅

辛い事に
なる前に、おやめ😜

  • << 59 いや使命として癒して挙げて、癒されるのあなたは!、 応援するよ!涙…

No.49 18/11/13 00:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん、24時間経たないと消せないらしいよ。

だって、消せないもん!。

  • << 53 分かったわかった。 いちいち報告はいいんだよ(^-^; あとは、願いくんに任せてるだからね! 信用してるってそういうことだよ😊 サラリと行こう~!

No.50 18/11/13 00:16
流星 ( 32zkj )

>> 45 削除されたレス 緑さん、
お疲れ様でーす✨

どうやら……😥

わかってないですね💦

Wパンチ👊では
効果ないかも
知れないので

違う方向でも
行って見ましょう😉

彼は全部
良い方向へ持って
自分の物にします
^^;ハァ

  • << 60 Wバンツって、アホか!。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧