注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて

これは正しいの?

レス5 HIT数 380 あ+ あ-

中学生さん
18/11/10 17:45(更新日時)

私には付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます
付き合ってからの始めはよくLINEをしたり遊んだりしていました。ですが、最近、LINEもしてくれなくなり、既読無視ばかりです。遊びに誘っても他の子と遊んでいます…
嫌いになったのか聞いてみると、そういうわけじゃないと言われたので、じゃあどういうこと?と聞きました。すると、自分の気持ちがわからないと言われました…

急に変わった彼氏の態度へ悲しみと疑問でいっぱいです。
私は、彼の言葉に対して、ごめんね、どう返事すればいいかわからないと言いました。
私のこの返事は、この状況にとって正しいのでしょうか…?

No.2740433 18/11/09 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/11/09 23:30
中学生さん0 

>> 1 アドバイス、ありがとうございます
彼には、少し自分の意見ばかりを主張しすぎていたかもしれません…
もう少し彼の様子をうかがってみたいと思います

• << 3 LINEのこともありましたが、あなたの書きたいことが日記や新聞のようになってませんか? その日起きたことを書いたりしては、あまり返事はもらえないかもしれないです。 チャットのように話をしたいで、そういうことを書くこともありますけどね。 学生さんなのでしたら、○○の問題がよくわからないので、今度教えてくれる?とか、まぁ質問攻めもよくないですが… **の映画みたいんだけど、一緒にどう?とか、今後ならクリスマスとかですかね。要望があるなら、リクエスト。 この日は二人で会いたいなぁとか、++見に行きたいので、お願い!とか、具体性があると、返事がもらえやすいのかな。 毎日とかじゃなく、 今日は寝付けない感じだから、覚えてたら寝る前に、おやすみってLINEしてもらえる?それきっかけに私も寝る! みたいなのも、まだ起きてる時間のうちに予約。たまになら、かわいいかもね^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧