ヤリマンは女性全体の何割ですか?
タイトルの通りです。
本当にふとした疑問ですが、全くふざけてはいません。私自身、世間知らずでヤリマンに嵌められたことがあり、疑問を解消できずにいます。
ヤリマンの定義ですが、「2人以上の男性と現在進行形で肉体関係にある女性」とします。現在進行形なので、過去形は除きます。又、肉体関係というのはプライベートを指します。夜の仕事は含めません。
2人以上であれば、その人数の中に彼氏や配偶者が含まれていてもカウントします。例えば彼氏1人にセフレ1人も上記した定義に含まれますし、彼氏はいなくてセフレ2人も含みます。
上記の「女性」には年齢を限定します。
二十歳以上50歳未満とします。未成年や50代以上は含まず、それを「女性全体」と定義してください。
女性全体のうちヤリマンは何割くらいいるのでしょうか?
「そういう女性は結構います」というレスを読んだことがありますが、反面、「私の周りにはそういう女性はいないからかなりレアケースだと思うけど」というレスを読んだこともあります。
ですから、せめてその割合だけでも知っておきたいと思いました。予想でも構いませんので、お願い致します。
18/11/07 08:15 追記
一時的な浮気、ワンナイトは含めず、1年以上その状態にある女性としてください。年単位の期間を通して上記の定義を満たせばヤリマンです。
新しいレスの受付は終了しました
0.0001%かな
そんなに多いイメージない
- << 7 そのレベルだと思う。 ただし、7股くらい平気でする女もいるのは事実だよ。 その女は今はド不幸の様だ。元オレの彼女(のうちの一人だけそんなのいた)。
- << 8 絶対にあり得ないでしょう。 遥かそれより多いでしょう。 清楚系ビッチって言葉があるくらいですからね。表向き淑やかでも裏では複数の男性に股を開いている女性って珍しくないって記事を読んだことがありますので。 20代前半で興味本位で嵌まってヤリマンになる女性は多少なりいますし、40歳前後で旦那と別居、或いは離婚して欲求不満でヤリマンになる女性だって珍しくないですよね。40歳前後が女性の性欲のピークとも言いますし。 ですから、女性全体の1割いても不思議じゃないですよね?
>> 5
0.0001%かな
そんなに多いイメージない
絶対にあり得ないでしょう。
遥かそれより多いでしょう。
清楚系ビッチって言葉があるくらいですからね。表向き淑やかでも裏では複数の男性に股を開いている女性って珍しくないって記事を読んだことがありますので。
20代前半で興味本位で嵌まってヤリマンになる女性は多少なりいますし、40歳前後で旦那と別居、或いは離婚して欲求不満でヤリマンになる女性だって珍しくないですよね。40歳前後が女性の性欲のピークとも言いますし。
ですから、女性全体の1割いても不思議じゃないですよね?
- << 10 浮気や不倫をしている女性も、ヤリマンの定義に含めるのはおかしいです。 中には彼氏や夫とはセックスレスの浮気や不倫をしている女性もたくさん居ますよね。
アリンコと同じ程度の割合じゃないかな。
ある程度 一定数がいるのなら。
ただ ヤリマンか そうじゃないか そんなの噂話で決められる様な事に
統計なんか 取れるわけないよ。
ヤリマンの定義を出してるけど
それが 常に その状況にある人ってなれば、かなり限られてくるだろうし、一時的な場合もあるし、
精神的なもので そうなれば 依存症になる。それをヤリマンと呼ぶのは、どうなの?ってなるし
何より、ヤリマンより、ヤリチンの方が数は多いのは、生物上明らかな事だからね。
世の中に ヤリチンの人は、どのくらいいるのでしょうか?って方が
ヤリチンイコール モテると勘違いしてる人は、世の中に多いから
その方が統計が取れるんじゃないかと思う。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
TUBE一番良い歌は2レス 65HIT 自由なパンダさん
-
ここの民度低くない?18レス 268HIT おしゃべり好きさん
-
カラオケで6レス 92HIT 匿名さん
-
脂漏性の肌におすすめのテカリ防止パウダーが知りたいです!1レス 55HIT おしゃべり好きさん (20代 ♂)
-
鳥はチョウチョを好きなのか3レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
鳥はチョウチョを好きなのか
鳥って虫を食べますよね。 チョウチョの羽を取ったら、イモムシみたいな…(匿名さん3)
3レス 68HIT おしゃべり好きさん -
チン長と太さ何cmですか?
だいたい倍になるんすかね(おしゃべり好きさん0)
3レス 121HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
TUBE一番良い歌は
私は 「Secret Love」 が一番好きです。 (匿名さん2)
2レス 65HIT 自由なパンダさん -
ここの民度低くない?
そういう人は相手にしない方がいいです(匿名さん18)
18レス 268HIT おしゃべり好きさん -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、頑張ってくださいね(^^)/ 私も頑張ろう!(^^…(相談したいさん0)
79レス 844HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
コストコの大きいクマのぬいぐるみ1レス 52HIT 初心者さん
-
閲覧専用
為替とか資産運用とか株とか買えますか?2レス 58HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男女は関わらぬ方が平和かも2レス 92HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
毎月の給料○万以下1レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
蚊はいらないよ1レス 60HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
コストコの大きいクマのぬいぐるみ
え、欲しいから買いたいじゃ理由にならないんでしょうか? 無理矢理…(匿名さん1)
1レス 52HIT 初心者さん -
閲覧専用
為替とか資産運用とか株とか買えますか?
貯蓄の15%ぐらいの範囲で株は行ってます。 主さんの質問状況から、基…(匿名さん2)
2レス 58HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男女は関わらぬ方が平和かも
男性にしても女性にしても「拗らせた人」というのは老若男女問わず居るので…(空飛ぶモンティパイソン)
2レス 92HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
Science,English,and math 11th
To メイちゃん メイちゃんへ How have you …(燻し銀三)
500レス 6341HIT メイ 名必 -
閲覧専用
毎月の給料○万以下
ひと月で全額使い果たさなきゃ残金が残るわな (雑学王さん1)
1レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
25レス 382HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
8レス 170HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
19レス 179HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
13レス 275HIT 匿名さん -
3歳のイヤイヤ、何もやらない。辛い
娘(3歳)のイヤイヤが辛いです。 娘が何につけても「いやだ」「できない」の繰り返しで、何もやらない…
10レス 153HIT ストレスママさん (20代 女性 ) - もっと見る