注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
足の匂いがコンプレックス

主婦だって。。。

レス42 HIT数 2643 あ+ あ-

主婦
18/11/05 20:06(更新日時)

今日 忘れ物を渡しに 子どもの中学に行きました。
登下校時しか門が開いていない事を忘れて 道路を右折。入れないしバックしたら 後続車に迷惑かかるので ギリギリまで寄せて。。。ってしてると 今年から来たであろう 若い先生が門を開けて下さり、助けてくれました。
そういや クラスで キャー②言われてる先生が。。。と息子から聞いたような。
とりあえず 休み時間のチャイムが 鳴ったので、ダッシュで階段登って(四階です)無事に渡し、また ダッシュで帰還しました。
走りながら あの先生は 何をしていたのだろう?と考えながら、
車に戻って どこ行った〜?
どこにもいない。。。そのまま帰るのもアレだから、無駄に携帯いじりながらの、捜索。 発見しました! 身長 180前後 体重 70前後!鍛えてるっぽい。清潔感もあって、優しそう=完全に 好みです❤︎ お礼言って 何してるのか聞いてみると、午後から ほかの学校から先生来るので 掃除との事。うん。完璧です。お母さん、元気ですね〜って 褒めて?貰いました
指輪もしてない。嬉しくなり。勝手に 盛り上がってしまい 恥ずかしくて 固まってしまいました😋勿論、主人の事は大好きですし 浮気とか 考えた事もないです。
男の人と喋るのは 家庭訪問&レジの店員さんくらいですし。。。
結婚して もうすぐ15年。
まだ、私にも こんな感情残ってたんだなと ちょっと自分が可愛く見えましたw
主婦にも、こういう瞬間って あっても良いですよね?明日は 息子の鞄から、教科書全部抜き出してしまおぅかと 思ってしまいました(−_−;)
重たそうに持って行ったら きっと 助けてくれるはず(≧∇≦)

No.2735995 18/11/01 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/11/01 22:37
主婦0 

>> 1 危険やなw ただの息抜きです。
だいたい、年上が 好きかどうかも分からないですし…(΄◉◞౪◟◉`)💦
そんな事 恥ずかしくて 聞けないッ www

• << 5 聞かへんでええw
  • << 35 この顔、気持ち悪いですよね(笑) なぜ使うのかきいてみたいです。 元気ですね、は、ばたついてがさつだったんじゃないかと、、、 年上が好きだったらなんなんですか?

No.6 18/11/01 22:41
主婦 

>> 2 乙女なんやなw 多分、一生、女です。
一応 おっぱいありますのでΣ(・□・;)一応。。。

No.9 18/11/01 22:49
主婦 

>> 4 あらいい男ってきゅんとなるのはまだいいとして、 また会いに行けるように、子供の教科書抜き取っちゃおうかしら、 なんて冗談でも言う親はドン… そうですか? 気分いい日だから、引かれても大丈夫です。
ちなみに、子供←私は 使いません。子どもです(≧∀≦)

No.10 18/11/01 22:53
主婦 

>> 8 いいないいな~うちの子の学校なんてずんぐりしたおっさんばっか 爽やかなのを投入してくれ~ こっちの気分も全然ちがうしPTA 積極的になる… 目の保養になって 元気出ます(≧∀≦)
うん。本当に元気になれます。
次は 学期末懇談です。
ときどき キラキラするもの 悪くないですネ✳︎

No.11 18/11/01 23:03
主婦 

>> 7 言葉伏せろやw 一番さんは 関西の方の方ですか?一応、私もですよ。大阪より、まだ 西日本地域です!
標準語は難しいですね。私も 方言で行きます!
キョー。めっさかっこええ先生オッテ、ひさしぶりにドキドキしたんでぇ〜。やっぱ、若い男はちゃうで!指輪もしとらんし イケメンし。
むつごいぐらい イケメンで。
はばっきょったwww 午後から ちゃうガッコーの先生来るけんやって。完璧やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 文にしたら 意味不明ですが うちは こんな感じで喋ります。

No.13 18/11/01 23:10
主婦 

>> 12 おッ!貴方は 雄ですか?

No.19 18/11/02 07:18
主婦 

>> 18 おはようございます😃本人です。母してます(≧∀≦)さっき 朝練に送り出した所です。
田舎だからかな?この辺りは 車で行けない学校なんてほとんどありません。
私の知る限り、駐車スペースがない中学は 徒歩45分の、少し 国道沿いの学校です。
免許取ったら 車は一人一台!的な 地域ですよ。駐車スペースもたくさんありますので。
今日も 皆さまにとって良い1日であります様に☀️
私も 楽しい事探して 走り周ります。
今日も 元気です。行って来ます(≧∀≦)

No.21 18/11/02 09:53
主婦 

>> 20 ありがとうございます😊
子ども見守り隊?みたいなので 旗を振り回して来ました💦何か、違う〜と指摘され、朝から 笑い転げています。
ランドセルで 背中が見えなかった小学一年生が、おはよーございますって!元気に挨拶出来る様になって、上の子が 兄弟連れて ゆっくり歩いてあげたりと。可愛いですね。見ていて 元気になります。
元気に行っといで〜と応援の旗です🏳
こっちは すごくあったかいです☀️後は、布団干したら 病院行かないと。
主人の母が 入院してしまいまして。。。ここは、長男の嫁の腕の見せ所です(≧∀≦) 行って 喋り回って うるさがられると 帰って来ます。
一緒に住むか聞いても私がうるさいから 嫌だ!と言われますし。
子どもにも ママうるさいやろ?あんたはしっかりしなや(≧∀≦) 完全に、喧嘩売られてますネ。困ったら 今暇〜ってすぐ遊びに来るくせにw

おっと!時間が (T ^ T)
時々 近況報告させて下さい!
気持ちの整理がしたくて。
こんな私でも 時々 しんどいのでw

No.24 18/11/02 20:12
主婦 

>> 23 こんばんわ⭐️
ちょっと ゆっくり。コーヒータイムです☕️
やっぱり、主人も 妄想するんですかね?綺麗な女の人を見て、、、💦
まぁ、妄想くらいただですし、あんまり気にならないです。でも 浮気したら 泣きますよー(≧∀≦)鬼の目にも何とかです。

娘にお願いがあると言われました。
年頃です。スマホとかお小遣いとか、、、何だろぅ?とおっもったんですが お弁当の🍙をもう一個増やしてとの事です。。。
可愛い娘よ💕いっぱい食べて ママみたいに大きくなれ〜(~_~;)
確かに 運動部だから夕方からお腹空くわな。

明日 やっと出張から主人が 帰ります。1週間ってこんなに長かった?いっぱい話せたら良いなぁと思います🙃

お土産忘れんでよ〜(´-ω-`)
事故らんでよ〜(´-ω-`)

あまがえるさんッ😍ありがとうございます。
基本元気ですが ちょっとの事で つまづいてしまいます。
その時は 甘えさせて貰います。

今日も平和でした。末っ子とゴロゴロです。お布団も、チビも、あったかい😊

• << 25 男の方があるでしょ 男性レス者に聞いてみたら?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧