注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

歯医者さんで デート

レス1 HIT数 1187 あ+ あ-

名無し
18/10/23 12:05(更新日時)

明日 歯医者ですヨぉー。。。めっちゃイケメン先生。優しい。身長高い。声も好き(≧∀≦)指輪もしてません☺︎ 車も高級外車 。ちょっと覗いたら ローソンの 袋と、おにぎりが 助手席に!これって 独身かつ助手席に乗せる人が居ないって事ですよね・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
子どもを連れて行ったのがきっかけで、 号泣する子どもに これはお水が出る機械で、痛くないよ。と、シューって 教えてくれたり 空気が出るよーって 手に 当てて安心させてくれたり。。。私、 一発KO。子どもの歯医者は、暴れると危ないので ミイラみたいにグルグル巻きにされると聞いていたので、安心して 受診出来ました。
子どもの虫歯治療が終わり「お母さんは、最近歯科検診してます?」と誘われて?今に至ります。奥歯痛かったし、お願いしました。
歯医者なんて怖くも何ともないんですが 「怖くないですか?」って聞かれたので「めっちゃ怖ぃです↓」 うるうるです。。。緊張しないで下さい、痛かったら言って下さい(o^^o) 痛くも無いのに手を上げまくって、いっぱい甘えます。歯医者さんでは、おっとりした、泣き虫ママで通ってます。
上から、真剣な顔に見つめられて 汗ダク。
✳︎✳︎ちゃんも(子ども)頑張ったから お母さんも頑張って! 顔を覗きこまれ、時々耳元から 、先生の声がぁぁぁ。
最後はいつも、はい!終わり(≧∀≦) 頑張りましたね〜って 頭ぽんぽん! やばすぎです。 鼻血出そう(T ^ T) あんまり甘いもの食べたらダメですよ。とか、冷えてきたから 風邪引かないで下さいねとか。 会話もする関係にまで発展してしまいました。
先週、助手?の女の人が 歯磨き指導をしてくれる事になったんで 泣いてしまいました (勝手に 涙出たんで びっくり)そしたら 直ぐ戻って来てくれて、もう痛くないから大丈夫ですよ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+って 先生が よしよし。。。ジーンとなり、また号泣。。。先生もびっくりでした。どうしましたか?大丈夫ですか?って。抱っこして ヨシヨシして欲しい。勿論言えませんが。 情緖不安定と思われたのか、もっと心配してくれます。
週一回のペースで 逢いに行きます。 明日はどんなプレーをするのか、楽しみですゎ(笑)
(´-ω-`)色々妄想して楽しんでます(´-ω-`)でも もうそろそろ 治療終わるみたいです。 寂しいな。反対の歯も、虫歯になれ〜とチョコを食べて寝ます❤︎

No.2730736 18/10/23 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 12:05
匿名1 

行って来ました(≧∇≦) やっぱり優しい。。。残念ながら 治療終わってしまい 暫く 逢えないです(T ^ T) この遠距離感 燃えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一目惚れって あるんだなと。この歳で 実感です。
バースデーカードが届いたら 来てくださいって、デートに誘われてしまぃました(定期検診)次は年明けだ!明日も明後日も 毎日行きたい。 受け付けの募集してたから エーキューに しもべにして貰って。。。:(;゙゚'ω゚'):想像だけで 倒れそー。

幸せな時間でした 主婦にも 息抜き必要ですョ〜。 さぁ!洗濯して 掃除するかな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧