はっきりした告白のない付き合い

レス5 HIT数 502 あ+ あ-


2018/09/06 17:50(更新日時)

20歳学生です。
3ヶ月ほど前に飲み会で知り合った一回り上の男性と初デートで関係を持ち、それから週に1度は会うようになりました。

彼はすごくモテる人で私も遊びたい年頃なのもあり、それ以上の関係を望んではいなかったのでいわゆるお互い都合の良いセフレという感じだったのですが、だんだんお互い色んな話をして仲良くなってきたときに「大人っぽいから同い年と話が合わないでしょ」「そうだね、だから今は恋愛できないかも」「じゃあ年もちょうどいいし俺でいいじゃん、いい関係を築けると思う」といった会話があり、お酒も入っていましたし私は冗談と受け取って笑って流したのですが、それまでは食事をして家に行くだけだったのがそれ以来映画やお祭りに行ったり、海外旅行に誘ってきたり、周りの人に私のことを頻繁に会わせるようになりました。仕事の飲み会にも呼ばれたことがあります。(彼女ですってハッキリ紹介された訳ではなく周りの人もなんとなく察している感じ)
会う頻度も週1から週2、3になりました。クリスマスも一緒に過ごそうねとか、全部が好きだとか、可愛い可愛いと外見も内面も褒めちぎってきます。嫌な感じではなく元カノと比べるような発言や、私の元カレの話を気にするような発言もあります。でも私はシャイすぎて彼に好きだとか言ったことはなく、出会った時からほぼ一度も自分から連絡もしたことがありません。

彼のことを尊敬しているしとても好きなので今の関係で不安もないし幸せなのですが、、、
これはさすがに付き合ってるってことなんでしょうか?勘違いだったら恥ずかしくてなかなか聞けません。

No.2705663 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

申し訳ないけど主さんの事、自立した大人な社会人の思考の持ち主とは思えません。
しっかりした人は、こんな所に相談なんてしません。
セフレのくだりも女として情けないです。安売りして。
しっかりした人が安易にセフレなんかなりませんよ。
もはやミクルに横行してる釣りスレかと訝ってしまいます。


No.2

セフレ
都合のいい女
ペット
好きと言っておけばどうとでも出来る女

人の好意を利用して体を弄び飽きたらポイっと。そうでないことを祈ります。
私は好きではないですが、告白とセックスの順番が前後することも中にはあるのかもしれません。
しかし、告白がないとなると話は違ってくるかと。
このようなことが可能性としてあるので、私は前後するのは好きではないのです。
完璧な人はいません。尊敬できる相手でも、穴はあります。

今が良いのであれば、ハッキリさせなくていいと思います。今の関係が御二人にはベストなのかなと。

No.3

恥ずかしいって・・・
セフレと思っているほうが恥ずかしいよ。

No.4

セフレ作る人がシャイすぎるとか...
ウケた!!

今の関係で不安もなく幸せなら聞かなくていいんじゃない。
付き合おうって言われてない、それが真実なだけです。

たまに、セフレを友達とか色んな人に見せびらかす人も居ますしね。

No.5

はっきりさせない関係が楽なんでしょうね。
だから、彼も何もいわない。私は体から入って結婚したけど、すぐに彼は態度はっきりさせてきましたよ。貴女の相手の様な何も言わず、自分に都合いい関係じゃ無くて。

主が恋愛できないとのことなので、恋愛は彼は考えて無いよ。恋愛できない相手だからこそ、遊べる。
正直体からって、誰とでもsexできるわけでしょう。そんな相手にリスクを背負う男はよほど相手の女性に覚悟を持ってだと思う。
誰にも股を広げる女に、好きだ付き合おうなんて告白するよりも中途半端でいた方がいいし、何よりも恋愛関係じゃ無い関係で遊べるのが都合がいい。
あと、セフレだろうと独占欲から、可愛いだの褒めちぎるのは有りですよ。彼女じゃなく独占欲。セフレを会社関係の人の前に連れて行くとかセフレでもあり。

どちらにしても今幸せならば、自ら壊すようなことをせずに相手に任せておけばいいじゃないかな。
現状、彼女でなくても幸せなんでしょう。

何よりも一番たちが悪いのは、女は体の関係を持つと情が湧く。それだけ言っておく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧