スピリチュアル、占い、探してます。

レス6 HIT数 517 あ+ あ-

コテ( 40代 ♀ wORQv )
18/08/27 21:59(更新日時)

困ってます。
スピリチュアル的な事を本当に信じてる方だけお願いします。
私はある方から、悩みを抱えてる方を探しとある方へ引き合わすよう導きなさいと言われました。何も行動してなかったのですが、最近毎日夢に見てしまいます。しかし、どうしたら悩める方を探し出せるかわかりません。皆さまの知恵がお借りしたいです。
探してるのは、女性です、自暴自棄になってる、ただ漠然と自分を変えたいと考えてる、恋破れ何も手につかない…などの比較的女性特有と思われる悩みを抱えて困ってるかたを探したいです。
もしくは、このスレをたまたまでも見つけて、変な縁を感じた方やもっとストレートに私では?という方は居ないでしょうか?
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.2699887 18/08/27 08:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/08/27 08:48
コテ ( 40代 ♀ wORQv )

>> 1 その方は言ってました。
すべて、見通したり、すべて的確に言い当てる事は不可能だと、それは真実では無いと…
ちょっと気になる、一個だけ当てはまるそれが大切だと、点は点でしかないけど、点と点は線で繋がって、線と線は図形として形作られて行くと…
あなたかもしれませんし、そうではないかもしれません。
でも気にしてくれてありがとうございます。さらに気になるようでしたら、もう一度ご返信くださいませ。

No.3 18/08/27 10:26
通行人3 

私も少し気になりましたのでコメント残させてください。でも多分私ではないとは思うのですが、私の場合は大きな何かがあったというより小さな悩みが蓄積され、意欲やる気がどんどん失われて行っています。
何となく自分が悪い方へ変わっていっている気がして、でも何からどう変えていったら良いのかわからずという日々が続いています。一時的なものかと思って、少しやる気が出てきた時はがんばろうと思ったりするのですが長く続くかず・・・
こんな自分じゃなかったのにな・・と、毎日しんどいです。もし、何かご縁があればと思いましたが人違いでしたら失礼いたしました。

• << 5 私はわずかな可能性にかけるのも、ひとつの方法だと考えてます。 もしかしたら、あなたかもしれないし違うかもしれない。でも、あなたは少しでもこの書き込みを気にしてくれました。 それに、私が探してるのは1人とは限らないです。もし、自分を変えることで何かが変わる(スピリチュアル的な意味で)と信じていらしたら、もう一度ご返信ください。

No.5 18/08/27 11:37
コテ ( 40代 ♀ wORQv )

>> 3 私も少し気になりましたのでコメント残させてください。でも多分私ではないとは思うのですが、私の場合は大きな何かがあったというより小さな悩みが蓄… 私はわずかな可能性にかけるのも、ひとつの方法だと考えてます。
もしかしたら、あなたかもしれないし違うかもしれない。でも、あなたは少しでもこの書き込みを気にしてくれました。
それに、私が探してるのは1人とは限らないです。もし、自分を変えることで何かが変わる(スピリチュアル的な意味で)と信じていらしたら、もう一度ご返信ください。

No.6 18/08/27 20:58
匿名さん6 ( ♀ )

あの、
あなたは、ニシさんではないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧