ただいま!3。

レス377 HIT数 16464 あ+ あ-


2018/11/10 09:41(更新日時)

この時をまだかと待ち続けて…

やっと闇の封印が解き放たれた。

長かったよ!本当。

こんな自分に関わった事、あなたは決して無駄な一年間では無かったのだと分かって欲しいから。

だから頑張るよ!。


願い人より



18/10/10 23:20 追記
ここですよ!ここ。

お出で、兄弟!。

18/10/14 01:28 追記

兄弟、そうやって敵意向き出しに歪み合うから、何時まで経っても和解に至らぬ戦争は終わらないんだよ!。

思いの言葉を消す事は、始まりに過ぎない!。

筈だったのに…




No.2699665 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151

>> 150
はぁ?
何言ってんですか?

  • << 153 こんな人間で、ごめん!。 急に何?って、思っただろ… 心の何処かで誰かにすがりたい気持ちが有ったから。 変な事聞いて悪かったね!。 ゆっくり休んで風邪引かない様に今宵、今夜は涼しいよな。

No.152

>> 151 流星さんは若くてピチピチしてそうだから、大丈夫だ!笑。

良し!忘れて。

No.153

>> 151 はぁ? 何言ってんですか? こんな人間で、ごめん!。

急に何?って、思っただろ…

心の何処かで誰かにすがりたい気持ちが有ったから。

変な事聞いて悪かったね!。

ゆっくり休んで風邪引かない様に今宵、今夜は涼しいよな。

No.154

>> 153 あなたって不器用でアホで純粋で人間臭くていいね✨

No.155

>> 154 素直に喜んでいいのかな?…

嬉し、悲しや…ありがとう!笑。

No.156

人間って奴を楽しむのが、人生の喜び!。

世の人が一番のお悩みで有る見容姿が全てを左右するなんて決して思うべからず!。

一体何の自分磨きって?それは、
心、純粋な真心を育てるの!。

心に邪心がなければ、真の勇気を身に纏う事が可能なんだと。

己を知って己を征すが人生だ!。


by 願い人

No.157

共感して貰ったお礼ですぅが…

二回首輪外れてあっちこっち足り回って二回体洗って疲れて、

これ…

No.158

横かな、お尻ですよ!。

  • << 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ ストーカー セクハラ 今度はパワハラか

No.160

主さん、ちょっと失礼します

なんだろうなぁ、多分無意識になんでしょうが、
大切なわんちゃんを辱めるようなことしてるよ(T_T)



拾い画像ですが貼らせてください

  • << 164 本物ですか、珍しい奇跡の様な綺麗な写真ですね!美。 お尻見てたら、つい… ナイスカバー!礼ッ。

No.161

>> 158 横かな、お尻ですよ!。
不愉快だって!
汚いケツを見せるな
食事中の人
ぶったまげて
喉に詰まらすわ(怒)
変な画像を
貼り付けるんじゃね
今度は犬にセクハラ

ストーカー
セクハラ
今度はパワハラか

  • << 165 汚くない、あんまりキレイだから写真撮って見せたくなったの!。 バカヤロウ… そんなに怒る程の事かね!汗ッ…
  • << 174 流星さん、ごめんな。

No.162

>> 161
犬が可哀想
ワンコも被害者だな

  • << 166 はいはい、もうしません!辛ッ。 しつこいな…

No.163

>> 159 削除されたレス そんなに怒らなくても…

キレイなお尻だからつい…汗。

No.164

>> 160 主さん、ちょっと失礼します なんだろうなぁ、多分無意識になんでしょうが、 大切なわんちゃんを辱めるようなことしてるよ(T_T) … 本物ですか、珍しい奇跡の様な綺麗な写真ですね!美。

お尻見てたら、つい…

ナイスカバー!礼ッ。



No.165

>> 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ … 汚くない、あんまりキレイだから写真撮って見せたくなったの!。

バカヤロウ…

そんなに怒る程の事かね!汗ッ…

No.166

>> 162 犬が可哀想 ワンコも被害者だな はいはい、もうしません!辛ッ。

しつこいな…

No.167

お尻は静かに沈黙続く黙りかな。

あ~悲し!涙。

No.168










お尻でそんなに…
マジで凹むわ~。

No.169

もういいよ!。


変人扱いしないで欲しい。
これだけは譲れない。

No.170

>> 169 こんにちは
私、主さんのことをカバーするつもりであの画像を貼ったわけではありません。

単純に、これはわんちゃんがかわいそうだなって思った。



自分では気付かないけど
誰かを不快にさせてしまうことってあります。

教えてくれてる人の言葉を素直に聴けるようになったらいいのに。

  • << 172 あの、下記の内容はあなたの事では有りませんので心配無用でしてこんな自分を心配してました事、 本当、ありがとうございます!。 不快にさせたのなら謝ります。 皆さん、ごめんなさい。 自分の本心たる心情は、愛犬への愛情を忘れる意味では無くて決して汚い写真だとは、思わない!。 自分の腹の中では有る意味誤解されたのだと、 変わった事に対して人は直ぐ敏感に偏見の目で判断をして、批判の騒ぎを生んでしまうこのご時世。 気持ち理解してくれるものだと、思ってた… 心から、残念で仕方無いです!。 願い人

No.171

>> 170 そうでしたか…

自分は本当に犬が好き過ぎて…

ただ見て欲しかっただけで、悪気なんて考えても無かった。

ご忠告、ありがとうございます。

反省します!。

ただ、自分とは関わらない方がいいですよって、彼方此方と訴えてる人に関しましては、

好きな様にすればいい!。
分かって欲しく、無い!。
分かって貰いたくも、無い!。

その人の行為は、必ずや皆さんの
心を揺るがすであろうが故の不適応な態度に対し、自分は何も言わないが、


何分心迄腐りたく無いからだ!。


大変、失礼しました!。

No.172

>> 170 こんにちは 私、主さんのことをカバーするつもりであの画像を貼ったわけではありません。 単純に、これはわんちゃんがかわいそうだなって思… あの、下記の内容はあなたの事では有りませんので心配無用でしてこんな自分を心配してました事、

本当、ありがとうございます!。

不快にさせたのなら謝ります。
皆さん、ごめんなさい。

自分の本心たる心情は、愛犬への愛情を忘れる意味では無くて決して汚い写真だとは、思わない!。

自分の腹の中では有る意味誤解されたのだと、

変わった事に対して人は直ぐ敏感に偏見の目で判断をして、批判の騒ぎを生んでしまうこのご時世。

気持ち理解してくれるものだと、思ってた…

心から、残念で仕方無いです!。


願い人

No.173

>> 159 削除されたレス バカと罵られる事相成れば、本当に自分が愚か者だとしても信念を貫き通す想いは何よりも強く、

決して、折れたりはしない!。

但し、受け入れられない事をしたのは謝ります!。

男に二言は無い!ごめんなさい。


では。

No.174

>> 161 不愉快だって! 汚いケツを見せるな 食事中の人 ぶったまげて 喉に詰まらすわ(怒) 変な画像を 貼り付けるんじゃね 今度は犬にセクハラ … 流星さん、ごめんな。

  • << 183 本当に悪いと 思って謝ってるのか? また口先だけか?

No.175

やっぱり横か…

ごめんなさい!。

No.176

生きていれば、その内いい事も有るだろう。

何も悪い事ばかりが人生じゃないんだから。

不器用でもいいじゃないか。
間違いだってたまには有るさ。
心苦しい時なんていっぱい有る。

悩んだり悔やんだりしても、何も始まらないんだって事。

己の恥を知る事で、道は閉ざされるんじゃ、無い!。

新た成る道が開くものだと。


外は雨でも心は晴れて穏やかに、元気を出して

今日も1日、頑張ります!。

No.177

と或、主さんへ。

心から、ありがとう!。

No.178

世の中綺麗事並べる偏屈石頭ばかりじゃあ、身も心も持たないよ~
って、話。

さ、寝よ!。

No.179

実は寝てない夜寝ずの延着間逃れギリギリセーフで、貧乏暇無しの独り言で…

ご苦労様でした!。

って、言ってよ…

No.180

まだお尻の事で怒ってるの…

そんなに肩身の狭い人なのか…

辛いな、辛いよ!。

No.181

冗談も一つ浮かばない。

何か、疲れたよ…

No.182

ありがとう。か、

好きな言葉だ!。

この上無い感謝の言葉、心地良くて素敵な言葉なんだよね。

No.183

>> 174 流星さん、ごめんな。
本当に悪いと
思って謝ってるのか?
また口先だけか?

No.184

>> 183 あ、流星さんだ!。

何か、恥ずかしいな…

返事は後にしょうかな、気まずいよな…

何て返事したらいいかな…

今も怒ってるだろうな…

呆れ返ってるんだろうな…

また何か、いっぱい色々言われそうだよな…

怖いな、どうしようかな!。



おはよう!☀️。


爆睡しておりました!。

いや、ちょっと寝よかな…汗ッ。
寝る間無いか。

あのね、お尻の写真で皆の反感食らってどれだけ落ち込んだか…

可愛い過ぎて、つい。

後でダメなヤツって、後悔したから、だから自分は謝ってるの!。


パンツでも有ったら良かったのになって…

そんなに怒らないでよ。
子供心ってヤツだよ!。

だから、ごめんて!。

No.185

>> 184
皆から
反感買うのは
思考回路が
おかし過ぎるから‥

軸が全く
逆向きなんだよ!

子供心?
幼児でもしないわ~

No.186

>> 185 長らくお待たせ致しました。

お待たせ!。

何々、思考回路がおかし過ぎる…
そうなのかな、知らなかった。

自分に、思考回路が有るなんて…

何でもそう…見馴れるってのは、恐ろしい事ですよね~。

ちょっとした子供心です!。

幼稚園児はしないと言うか、出来ません。

スマホやパソコン持って無いからって、幼稚園児に例えられるなんて…

自分は子供か!汗ッ。

久しぶり、流星さん。

No.187

あれ?…

ごめんて、あの…
本当に、悪かったって!。

何だよ。

No.188

もう、分かった!。

皆様の目を疑うモノをお見せしてしまった事は、キレイなお尻…

いや、自慢したかった為に写した角度が悪かったのですね。

皆様、どうもすみませんでした。

今後はちゃんと気を付けますのでどうか、許してやって下さい!。

よろしく、お願い致します。


願い人より

No.189

>> 188
待ってないけど・・
余計に
愛想つかされたな~

No.190

>> 189 おはよ!。

始まるよ、仕事!。

台風は来るし週末ゆっくりできないな~。


愛想尽きるか、流星さん?…


元気出せ、台風なんて撥ね飛ばして走ってやるぜ!笑。

良し!頑張って行こ。

  • << 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえるから 🚚横転させるなよ!

No.191

190レスでHIT数7000越えは単純にすごい。
なんだかんだ言われてるけど願い人さんは人気者ね。

  • << 193 凄いのかな、知らなかった。 良く分かりませんが、恥ずかしながら自分は共感ばかりに気を取られていました。 本当の所はどうなのかな、こんな自分のスレを見てくれてる人が居て、ろくでもない自分に関わってくれた人達が居てくれたから、 だから、皆様のおかげ様です!。 自分は人に迷惑ばかり掛けてしまう情けない人間なんです。 でも心は絶対折れたりしない!。 なんか、恥ずかしいな。 はい、共感プレゼント!笑ッ。

No.192

>> 190 おはよ!。 始まるよ、仕事!。 台風は来るし週末ゆっくりできないな~。 愛想尽きるか、流星さん?… 元気出せ…
刺激が足りないから
ストーカーしたんだよな(-o-;)

それじゃ~
台風🌀に向かって
走ってこい(苦笑)

凄い自然界の
刺激がもらえるから
🚚横転させるなよ!

  • << 194 ちょっと待っててね、仕事!。
  • << 196 違う!純粋な気持ちなの。 何だよ、まるで刺激のストーカーみたいに… 台風の爆風に揺らされ脅されるのは慣れるから、気合いでスリルを味わってやるよ!冷汗ッ。 🍥さんどうか、止めて下さい。 横転したら、終わりだ!。

No.193

>> 191 190レスでHIT数7000越えは単純にすごい。 なんだかんだ言われてるけど願い人さんは人気者ね。 凄いのかな、知らなかった。

良く分かりませんが、恥ずかしながら自分は共感ばかりに気を取られていました。

本当の所はどうなのかな、こんな自分のスレを見てくれてる人が居て、ろくでもない自分に関わってくれた人達が居てくれたから、

だから、皆様のおかげ様です!。

自分は人に迷惑ばかり掛けてしまう情けない人間なんです。

でも心は絶対折れたりしない!。

なんか、恥ずかしいな。



はい、共感プレゼント!笑ッ。

No.194

>> 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえる… ちょっと待っててね、仕事!。

No.195

>> 194
待ってないから…

めちゃ渋滞🚗に
ハマったじゃねーか

バカヤロ~👊

一歩も動かなくて
ビックリ😱だわ

ガソリン⛽は
満杯入れておかないと

  • << 197 キレイさっぱりコインランドリー で洗濯中!。 だから待っててねって、言ったのに!。 渋滞って、どんな…汗、 動かず?ガソリン…無いの?… 日頃の行いがモノを言う!。 って、この事かな~。 いや、何でも無い!辛笑。

No.196

>> 192 刺激が足りないから ストーカーしたんだよな(-o-;) それじゃ~ 台風🌀に向かって 走ってこい(苦笑) 凄い自然界の 刺激がもらえる… 違う!純粋な気持ちなの。

何だよ、まるで刺激のストーカーみたいに…

台風の爆風に揺らされ脅されるのは慣れるから、気合いでスリルを味わってやるよ!冷汗ッ。

🍥さんどうか、止めて下さい。
横転したら、終わりだ!。

No.197

>> 195 待ってないから… めちゃ渋滞🚗に ハマったじゃねーか バカヤロ~👊 一歩も動かなくて ビックリ😱だわ ガソリン⛽は 満杯入れておか… キレイさっぱりコインランドリー
で洗濯中!。

だから待っててねって、言ったのに!。

渋滞って、どんな…汗、
動かず?ガソリン…無いの?…

日頃の行いがモノを言う!。
って、この事かな~。



いや、何でも無い!辛笑。

No.198

>> 197
刺激のストーカーって新手に作ったの?

仕事って……
運転じゃなくて
コインランドリーで
洗濯か

一緒に洗ってもらえば良かったのに
少しは図太さも
治ったのではないか?

ガソリン⛽満タンは
あなただよ!

日頃の行いが
よくてさぁー⭐
渋滞しても
抜けて行ける😁

  • << 203 お待たせ!。 さっき家に帰ってしたけど… また、直ぐに仕事に行くよ!。 洗濯機で、自分洗いですか?。 流星さんが洗ってくれたら嬉しいのに、いやキレイに成ると…怖ッ、 勿論、身も心もキレイキレイ!。 燃料は完璧ですよ、流星さん… 何て、本当ですかな?笑… やがて、出るかね~!辛。 寝てるよ。
  • << 204 あの~、 話の流れを誤解されると困るのでちゃんと説明しようか!ね。 刺激のストーカーの何たら?… 知らないよ、お尻の事かな?。 あれから、何もしてないもん。 待っててねって言った時は仕事で運転しておりました。 本来なら休みの所を台風のせいで延着しない為に用事済ませて速攻で家に帰り愛犬の顔を拝んで早出の出社と相成り今も、運転中!。 後は諸々、流星さんの実話だと。 図星、ですね!笑ッ。 今頃、爆睡して寝てるよな~ いいな、これまた夜寝ずだよ。 寝ん寝ん夢見て、おやすみ~!。

No.199

ん?…

なんか違う様な…

No.200

買って直ぐに砕いてるよ!。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧