母を亡くした彼女 私のすべきこと
22歳の学生です。
私にはネットで知り合った現在20歳の彼女がいます。
しかし、私と会うことはましてや電話すら受け付けてくれません。
とは言っても学校やバイト、親友との趣味のコスプレは行っているようです。
理由を聞いたら、今年の2月に彼女の母親が亡くなり、恋愛はどうしても今はつらいと言われました。でも恋人にはなれると。
そもそも私と友達の関係のときから電話は無理だと言われてました。
こちらから一方的に話しかけるのは良いそうなのですが。
ただ、写真は何枚か見せて貰えはしました。もちろん、画像検索をかけましたが何一つひっかからなかったです。
関係あるかはわかりませんが、過去の恋愛のことを聞いたら、実はちゃんとお別れは告げてないとも言ってました。
恋人という関係になって私が好きということを伝え続けたら、一ヶ月くらいして彼女の方から好きアピールが始まりました。
よく、さり気ない会話や感謝、そして寝る前など好きだということを伝えながらハートマークが激しかったのを覚えています。
そして7月に入り、頑張って会う約束と電話をする約束を取り付けましたが、約束の日が近づくとやはり難しいと言われました。
それで私は痺れを切らして、今から彼女の家の近くの駅に向かう。終電まで待つ。無理なら俺を開放してくれとわけのわからないことを言いました。
彼女は少し考えた後、いろいろ待たせるのも悪いと言い、恋仲の関係はやめることになりました。
しかし、私としてはあまりにもあっさりと言われてビックリしたので、男らしくないですが10月一杯までは待たせてくれと言いました。
その後、そういう話をしたこともあってか、めっきりハートマークがなくなり、付き合う以前使われていた星マークだらけになりました。
ここまで長文ですみません。
私が質問したいこと。
それは、
①これは私が騙されているのでしょうか?メリットはわかりませんが、恋人ごっこをしたいだけなのでしょうか。
②私が彼女に対してすべきことはなんでしょうか?やはり待つことに集中だとは思いますが、どう待てば良いのか。基本ほっとくのか、今まで通り頻繁に話しかけるのか。
③もしも、全て本当だったとして、仲の良い母親が亡くなった場合、どのくらいで回復していくのでしょうか?こんなことわかるわけないのですが…
ご回答よろしくお願いします。
18/08/17 21:21 追記
別れるとなった後に、彼女の方から、もしもその期日を過ぎて、私の気持ちの整理が終わり、彼女がそのときにいないなら、また私と恋に落ちてほしいと言われました。そして、あなたのことはまだ好きだし、今でも私の親友以上の存在でもあるし、人生の目印だと。
恋愛で何か相談とか、お話とか、そういうのは今までどおりして欲しいと。
ここまで言われて別れたのですが、全部嘘なのですかね…?
私も、母親(実母)を去年3月に病気で亡くしました。私の年齢になると結婚していて当たり前、姑(義理の母親)の介護などをしている人もかなりいると思います。年齢や仲の良さで母親の死の受け止め方も違うと思いますが、だいたい二十代前半くらいまでは相当こたえる人が多いかも知れないです。また女性は実父を亡くした時の方が本能的ストレス(ショック)は無自覚でも大きいって聞いたことあります。それはさておき、彼女も主さんも最初から本当はどうすべきか?分かっていると思いますよ❗だけど人間って、何故か、分かっているのに何かが邪魔になってる気がして、分かっている行動が取れないんですよね?❗彼女も主さんも、今はあまり積極的にはなりたくないし、『相手がちょっと違うなぁ・・・』くらいには、最初からお互いに思っていたのでは?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について10レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 276HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 713HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 282HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 306HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 274HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る