注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

マッチングアプリ気になる人が3人

レス5 HIT数 1234 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/04 02:16(更新日時)

出会いがないのでマッチングアプリを使いはじめました。
この中で気になる男性が3人います。
Aさん…少なめのやりとりで映画に誘われました。まだ具体的な話は進んでいません。疑問文などのやりとりが少ないように感じます。まだライン交換はしてません。プロフィールと写真の印象がタイプでした。

Bさん…やりとりを始めてから2週間がたち、毎日ラインしています。顔や趣味は正直タイプではありませんが、考え方が好きでラインの内容が誠実なので今度ランチにいくことになりました。一番連絡もマメにくださいます。

Cさん…趣味が全部同じで考えが似ていたのですぐライン交換をしました。この方も顔はタイプではありません。ラインのやりとりは楽しいです。しかしラインが1日1通~2通のペースなので進展がありません。

この3人の中で最初はCさんと仲良くなりたいなと思っていたのですがあまりにも連絡がないため(既読無視など)脈なしなのかな~と思っています…。
Aさんはタイプですが、話を続けてもうまく会話が続かなくて映画に行くべきか迷っています…。
Bさんがとても誠実でやりとりしやすく2週間も連絡が続いたことがすごいな~と思ってランチのお誘いをOKしましたが、タイプではないことが少しひっかかっています…。

今すぐ結論をだせ、ということでもないし、結局決めるのは自分だと思いますが、私には男をみる能力がないとはっきり友達や家族に言われたこともあり、誰とお付き合いを継続していけば幸せになれるかヒントというかアドバイスをいただけたらなと思います。

私だったら○さんだな、という意見があればその理由も教えてください。
いろいろ参考にしたいと考えています。
回答よろしくお願いします。

No.2686836 18/08/02 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 00:24
匿名さん1 

結局誰ともまだ会ってないってこと?
それなら気が早すぎだよ
会って顔見て話して、それから考えようよ

3人ぽっちじゃ、付き合いたいくらいの人に会えるとは思えない
見る目がないのなら余計に、たくさんの人と会ってたくさん話して、それから考えた方がいいよ

タイプだとかタイプじゃないとかスペックだとか誰がいいのかとか、そういうのはとりあえず置いておいて、まずは友達になれるか?だよ

友達にもなれないような人は、好きになれないでしょう?

焦らず楽しく話してくることから始めましょう

• << 3 そうですよね、、 少し焦りすぎているのかもしれません。まずは1人ずつ会って印象とか雰囲気とか態度とかいろいろ知ってからでも遅くないですよね 頑張ってみます!

No.2 18/08/03 14:35
通行人2 

見た目がタイプの人か、タイプではないけど話しやすい人か…
やはり、どちらとも何度か会ってもっと話をしたりしてみてから決めるのがいいと思います。

• << 4 Cさんは脈なしかなと思ってたんですけどラインの内容が濃くなってきたので淡い期待がでてきました… でもまずは会ってみようと思います! ありがとうございました

No.3 18/08/04 01:12
恋愛初心者0 

>> 1 結局誰ともまだ会ってないってこと? それなら気が早すぎだよ 会って顔見て話して、それから考えようよ 3人ぽっちじゃ、付き合いたいく… そうですよね、、
少し焦りすぎているのかもしれません。まずは1人ずつ会って印象とか雰囲気とか態度とかいろいろ知ってからでも遅くないですよね
頑張ってみます!

No.4 18/08/04 01:13
恋愛初心者 

>> 2 見た目がタイプの人か、タイプではないけど話しやすい人か… やはり、どちらとも何度か会ってもっと話をしたりしてみてから決めるのがいいと思いま… Cさんは脈なしかなと思ってたんですけどラインの内容が濃くなってきたので淡い期待がでてきました…
でもまずは会ってみようと思います!
ありがとうございました

No.5 18/08/04 02:16
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

全員に会いますね。

気になってマッチングしたのなら1度会ってみるのが良いと思います。
ただ、今のとこBさんが優勢ですね(笑)
やっぱり誠実なのが一番です。
あとはそれぞれ実物を見てまず顔が生理的に無理でないのだけ生き残らせてから、相手の出方を見て決められたら良いかと思います。
頑張って下さい♪私はもう結婚相談所に入ろうと思います(´°ω°)ewww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧