注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

エビと?めがねの会話場所

レス102 HIT数 3547 あ+ あ-

恋愛中級者
19/01/04 10:56(更新日時)

エビさんとの会話場所

タグ

No.2683443 18/07/27 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 21:45
恋愛中級者0 

エビさんの予想通りマン気になっしてしまい、こちらを見つけてくれることを祈ります。

No.3 18/07/29 11:04
恋愛中級者 

エビさん

見つけていただき嬉しいです。
恋がかなった恋する乙女気分♥

やりたい事よりすべきこと、正に、私のメモに書いてやる事考える時の分別がそれです。

やりたい事、せなあかんこと。関西風なのは若い時の友達の受け売りだから。

やりたい事も見た上で、やらなきゃいけない事を踏まえるって感じで。ここではちっと浮気心もオーケー、せなあかんことがすすんでいたり、やるべきことへの段取りがすすんでいたら。

色々片付けの記事見てたら、物が積もるのは、判断を先延ばしにしたから…決めて動くの繰り返しで、今の社会人生活があるわけで、じゃあ出来るじゃんと、この考え一つで、片付けに関しては、サッサと決めるが少しずつ身についてきました。決めないどころか、考えてなかった、気にしてなかったゾーン続々発見して怖いです。何故放置を?
メガネくんとの研修のとき買った思い出のいやりんぐ、発見!
つける日が楽しみ。

やっぱ頭いいとか他の人も認めてたりすると惚れ直します。

No.5 18/07/30 22:24
恋愛中級者 

エビさん
重大ニュース。👓君転職決定。遠くへ行ってしまうのでばったり会うこともありません。楽しみなくなってしまうなー

No.7 18/08/01 08:47
恋愛中級者 

>> 6 エビさん 
エビさんのエビはCancan のモデルさんの流行り言葉から来ているのですか?
イマサラ
もしや。

お局さんみたいに、ブツブツ言いながら、ここにいる系になるんかなーわたしー。

嬉しくも切ないことがありました。

今週が最後となる👓君。仕事をドッサリ任されてて、引き継ぎで忙しそう。そんな時私はつぶやきメモに、気の利いたこと言う機会があるのかな。って。

一日が過ぎ、帰り、ちょうどバッチリ一緒。その上、邪魔者ゼロ。
いいお別れができました。二人であるきながら、どこへ転職か場所も会社もなんの仕事するのかすすんで教えてくれました。いわゆるUターンで地元に帰るらしい。

知り合いもいないこの街で友も少なく、会社の親友も子供があと数ヶ月で生まれるし、どーすんだろーっておもってたんです。

地元が恋しくなったかなー、嫁もらって家庭持つことも考えて、今転居かなー。

それで、何より嬉しかったのが、私のご当地スイーツお取り寄せの事覚えてて、「またこの町に来る機会があったら、買ってくるよ」って。えー!!
👓くん、基本、この街に戻ってくる用事はございませんのに、可愛いセリフ。

もう両思いだけど、年の差すごいし、こっちは嫁だし。切ない奥手な二人♡と勘違い。妄想。

現実は、ただ、同士と思って親切なだけだろうが。

あと数日あるけど、メチャ記念に残る別れができて、良かったです。

勢いに乗って、筋トレにもハゲメマシタ。

エビさんはだいぶご存知の様に、私は彼のおかげで、ボサボサ回避、久々に人をメチャ好きになったし、エビさんとの出会いももらったし、ウキウキドキドキを沢山もらいましたので🙆

会えなくなると寂しい…は言いませんし、言えませんが、新しい職場で頑張ってねと声がけする機会をもらえました。

自己満足に浸り中。

No.8 18/08/01 21:35
恋愛中級者 

えびさん
このスレの題名?になってるのは絵文字で👓だったんです。絵文字表示されず変になってしまいました。


今朝も🍬一つ。
👓君私より先に出勤、何故か車の助手席側を見て立っている。車かすった?
もう私は遅刻ギリギリ。
でも、同時出勤になって、タイムカード一緒打ちでした🙆🌷

妄想の中では、名残惜しくて、待ち伏せされたと勘違い。

あと2日なのに、よりによって私が明日研修で半日居ない😓

もう🍬貰える機会さえ限られてるので、貰うもんは全部いただきです。

No.9 18/08/02 08:35
恋愛中級者 

帰路悲しくて半べそ。
頭には
サザンの真夏の果実が流れ
好きな歌でもないのに😢

No.10 18/08/04 07:04
恋愛中級者 

えびさん
ってなもんで、ドラマの最終回並みにアッサリと居なくなってしまいました。
私終了間際残業多忙でお別れできず。

そんなもんだ。
私はこのままご当地がし要りますか?
の連絡を待つんか?

どうする?バイバイメールするしない?

癒やすかのように家族からおひとり時間をもらい、ちょい飲みに友と出かけるまでのお一人ご飯様にちょい贅沢お刺身と大ぶりホタテかっておいたし、昨日仕事の会合で、デファン青木みたいな顔の山女(山夫婦らしい)と知り合って嬉しい出会いあり。ハーフですがお母さんが四国出身と言うのでお遍路紹介。

ホントに👓くんをうしない、バトン渡しみたいに嬉しい出会い。

やっぱ未練あるから 爆 お別れメッセージしちゃおうっと

No.11 18/08/04 07:36
恋愛中級者 

>> 10 速報。気の利いたことばが浮かんだのでメッセージ。3秒後にしかし、地味な返答が 笑 やっぱり好きー

No.14 18/08/04 13:11
恋愛中級者 

きゃーエビさん
やっぱりカリスマ受付美女。レベルたかすぎるー。美容及び食事のアドバイスをお願いした方がいいかもー。

私の長文かつ、一人の喜怒哀楽に付き合っていただき本等にあいがたいです。

じっくりのお別れ。。。その通りでものの2分が私の中では200分。

今日友達に囲まれてる状況も壊したくなかったし、適当な別れは嫌だった。
最後のわがまま。

私のメッセージは
他人くん 元気でね。
あなたの故郷は私の家族も私も好きな場所なので羨ましいよ。その良き場所で人生楽しんでね。

しかし心の直訳は
大好きなメガネくんどうぞご達者で。
私の好きな君と君の故郷が本当に愛おしいよ。そんなあなたの良き人生を心から祈ります。

彼の即答は
ありがとう。今回の転居転職はいい事になると思う。

エビさんのお心遣いの言葉

"👓君にとっても
👓さんは特別な存在だったのではないでしょうか。恋愛対象とはちょっと違うけれどとにかく他とは違う、特別感あったと思います。"

かな。今まであ会ったことない、異性人であったのはたしかカナー。大事にしてもらった感はちょっとある。まあでもプロジェクト仕上げた同士だし。私にとっても👓君は宇宙人から始まった、今まであったことの無い人。こっち側は大好きで仕方が無かった。爆

この別れの勢いに乗って、親友とちょい飲みデート。人生計画から近日のハイキング計画まで語り合って、捨てる神ありゃ、救う神あり状態。すぐそこに控えてるハーフマラソンにも、この出会いと別れのエネルギーを持っていこう。

エビさんの言葉で心温まりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧