身体だけの関係?
初めまして、どうでもいいというかくだらないかもしれませんが悩んでいることを吐き出したく書き込ませていただきます。
私(27歳)は前の彼氏(36歳)と結婚の約束をしていましたが些細なことで喧嘩をし、お互い我慢の限界だったのか物凄い罵倒、罵り合いになり、更にそのタイミングで妊娠がわかり、話し合っても堕ろせとしか言われず胎児しました。
そして彼とは別れ、私の生活は全て彼に合わせていたので、友達も何人か離れていき、仕事から何から彼のために変えていたので残ったものは新しい職しかなく、環境を変えるべくとある掲示板で友達を募集したところ、40代のとある男性と知り合いました。
その男性は隣県の方で話も上手く、また初めて知り合った日にメールから電話から話が尽きず、すぐに会う約束をしそのまま付き合うことになりました。
彼は自営業でそこそこ彼のある県では有名人なため忙しいのは承知でしたが、2回目にあった時ホテルへと行き一晩を共に過ごしました。
その日の別れた後からめっきり連絡が減り、返事も返ってこないことが多く、たまーに返ってくるばかり…頻度でいうと1日に1通、そして気づくの遅れた、または返事をしたような気がしていたと言われそれだけ送りその後こちらが返事をすると無反応…正直そのような態度の男性と上手く行ったことがない+前回のこともある+遠距離であり職種と名前、年齢と誕生日以外何も知らないためもう疑ったらキリがないほど信じられません。
彼からしたら私は小娘ですし有名でもなければそこら辺にいる通りすがりの人と同じ程度の人間だと思います。
ただ今丁度いい手駒がなくて身体の関係だけで終わりたいのかなとも思います。
仕事が大事なのもわかりますし、正直恋人より仕事のが私も大事です。しかし、その仕事を頑張るためのエネルギーとして私は彼との時間が欲しいと思っていますが…向こうは違うのかなと思います。
たしかに彼は彼であり、私が今まで付き合ってきた人と違うのはわかってはいるのですが、身体だけの関係だった人たちと同じ態度であるがため正直信じられなくなってしまいました。
彼の肩書き、そして性格、話をした雰囲気などを総合してもまず結婚していないと言うのが不思議ですし、実は既婚者でしたと言われてもそうだと思ったと言わざるを得ないですし、出会いも出会いなためなんだか自分がまた惨めな思いをするのではないかと思っております。
10月あたりからこちらの県でも生活をするため将来結婚も考えて付き合おうと言われていますが、もはや何を信じていいのか、どこを信じていいのかわかりません。
胎児経験があることも伝えてありますし、もう2度と同じことを繰り返したくないため将来を一緒に考えられる人では無いと付き合えないことも伝えました。
その返答が上記です。
とりあえず言っとけ感半端ないですよね。そんなことで悩んでる自分がバカらしい反面、どこか期待しているような自分もいて本当に嫌になります。
仕事も二足の草鞋を履いているので仕事をしている間は考え事も少なくて済みますが、時間に余裕がある仕事のため考える時間も多すぎて考え事のオンパレードです。
私はどうしたらいいのでしょうか。とても下らない悩みですがよろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会話なし期間にお母さんと遭遇1レス 73HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
偶然を装って好きな人と出くわすようにするのはストーカー?6レス 129HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
どういう意味?4レス 75HIT はー (30代 ♀)
-
モラハラ彼氏の元カノに新しい彼氏ができたら…9レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
嫉妬?15レス 159HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
会話なし期間にお母さんと遭遇
単に同僚なだけでしかないかな 恋愛対象外(匿名さん1)
1レス 73HIT 恋愛中さん (30代 ♂) -
偶然を装って好きな人と出くわすようにするのはストーカー?
偶然を装って出くわした時どんな態度を取るかによると思います。 相手の…(匿名さん6)
6レス 129HIT 社会人さん (30代 ♂) -
嫉妬?
ありがとうございます。 帰省から戻って来たら直接会った時に聞いてみた…(恋愛初心者さん0)
15レス 159HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
好きだけど別れて婚活するべきか
悩まれてるのならお別れして、彼以外の人とお付き合いしてみたらいいと思い…(匿名さん28)
28レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どういう意味?
下手と云うか 大切なポイントを押えてないんだと思いますよ。 Y…(通りすがり)
4レス 75HIT はー (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 160HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 129HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 108HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 350HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 160HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 350HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 665HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 108HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きだけど別れて婚活するべきか
28の女です。同い年で付き合って10ヶ月の彼がいますが、将来が不安になっています。 彼は実家暮…
28レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
結婚時期について悩んでます。
現在23歳です。結婚できるか心配です。 30超えて独身、みたいな惨めになりたくないので結婚を意…
13レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
28レス 407HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
男って結局美人が好き
結局男って美人が好きですよね。 私自身夜の仕事の経験がありそれなりに顔立ちは悪くなく、普通だと思っ…
25レス 391HIT 聞いてほしいさん (30代 女性 ) -
女の敵は女だと思う。
SNSだと女の敵は女だと言ってるのは嘲笑ってる男だけで女の敵は女ではない。という言説を見かけました。…
6レス 176HIT おしゃべり好きさん -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
26レス 672HIT 事務員さん ( 女性 ) - もっと見る