注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

彼の気持ちが知りたいです。

レス1 HIT数 599 あ+ あ-

高校生さん
18/05/13 23:48(更新日時)

長い文章になりますが、最後まで読んでくれると嬉しいです。
私は去年彼氏がいました。
夏に彼氏が私の家に行きたいといったので、入れてしまいました。家庭のルールでは男子を家に入れてることは禁止になっています。(彼氏はそのことを知りません)家に入れた当日、父にばれて、ものすごく怒られて、しばらく携帯を没収され、二度と家に男性を入れるなとバレてしまいました。
しばらくして携帯が帰ってきたときに、なんで連絡くれなかったの? と、彼氏に心配されましたが、怒られて取り上げたことはだまっておきました。
そして、私はもう一度彼を家に入れてしまいました。家の中で、性行為には及びませんが、近いことはしました。その日も父に彼がきていたことがばれた+家の中でしたことまでばれてしまいました。ついに父は彼氏の家に もう二度とくるな、と連絡をしてしまいました。
そっからまた親に秘密で、外で2人でデートしました。そこで2人で別れを決意しました。最後のデートでしたが、彼はすごい優しくしてくれました。最後にはキスもくれました。
別れた今でも、彼のことが諦められません。
もし、閲覧者様がわたしの彼氏の立場だったらどのようなお気持ちになっているか回答してくれれば幸いです。また、復縁できそうかも教えていただきたいです。
分かりづらい質問で申し訳ないないです。

No.2639379 18/05/02 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/13 23:48
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

今まで、あなたのご家庭であったことを全て打ち明けるべきです。

ルールがあるにもかかわらず、彼氏さんを家に入れていまったことを反省するべきですよ。
あなたのお父さんもあなたを心配してこそのルールだと思いますし。

何も知らずに起こられてしまった彼氏さんも気の毒な気がします。

今までのこと、今のあなたの気持ちを全部打ち明けてみればいいんじゃないですか。

このままだと、ずっとモヤモヤが残りますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧