男探しもする転職
30歳を迎えるような(結婚焦るような)時期の転職は、転職先での相手探しも考えるものですか?
転職理由はいろいろでしょうしそこは構いませんが、最近転職して来た30歳独身女性。まぁ、今の時代晩婚化なのでまだなのねぐらいにしか思いませんが、発言が男探しっぽい。
あの人がかっこいい、結婚していて残念、そんなことを言うのですよね。あの部署に気になる人がいる。まだ一週間ですけど、仕事もしっかり覚える感じで好感もあるのですが、男漁りですか?発言になんだかな。
結婚を焦る年齢は理解できますけど、そこも視野に入れてるのかなと。女性の多い職場なので、男性はひと握りぐらいですけど何気ない雑談で、そう言うことを言うのかなと。挙句の果てに今まで社内恋愛が多かったんですとか。
悪い人じゃ無いという印象があるだけに、男を探すならば他でしてくれなんて思ったりするんですよね。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元特攻隊の祖父2レス 61HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
妊娠する確率10レス 175HIT おしゃべり好きさん
-
考えれば考えるほどわからなくなってきた4レス 105HIT 初心者さん
-
病院で発育を調べる0レス 53HIT かずえ (20代 ♀)
-
CHAP UPって本当に効果あるの?1レス 45HIT 匿名さん
-
元特攻隊の祖父
年齢的に妙なお話だなと思いましたが 主さん、お父さん(お母さん)、お…(空飛ぶモンティパイソン)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
考えれば考えるほどわからなくなってきた
真実は実は…み…とも読むね。 皆(みな)さんとよむ。これは尾崎豊の音…(匿名さん3)
4レス 105HIT 初心者さん -
妊娠する確率
74歳が出せて、31歳が閉経してなかったら、可能性はある。 子供に障…(匿名さん10)
10レス 175HIT おしゃべり好きさん -
妊娠を占う13レス 509HIT 匿名さん
-
国分太一について
健康な人に対して言うならそうだけど。 ジャニーズ被害に遭ったタレ…(匿名さん12)
12レス 313HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 468HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 104HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 468HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 135HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 264HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る