彼の気持ちが分からない

レス3 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 10:14(更新日時)

こんばんは。つい先日も、「失った信用について」というタイトルでスレを立てさせて頂いた者です。

時系列がごちゃごちゃしていて申し訳ないのですが、実は前回相談させて頂くよりも少し前に彼とは直接会ってお話をしていました。
今回相談させて頂きたいのはその時話し合った時のことです。
その時は彼に好きか分からないと言われてすぐだったので混乱していて会った時に「もう好きになることはないの?」というふうに聞いてしまいました。しかしその時彼の返事は驚いたことに「好きだよ」ということでした。(今思えばなぜその時好きだと言ったのに後日許せないと言い出したのか分かりませんが今となっては聞くことが難しいです)その時私が彼に抱きつくと彼も抱きしめてくれました。そして、そのままそういう流れになりました。私はその時は危険日だったのもあり最後まですることはありませんでしたがその直前くらいまでしました。キスも普通にしました。
しかし結局数日経ってから「ウソをついたことや、約束を破ったことが許せない。いつ許せるかわからない」と言ってきたのです。

なぜ彼は許してもいないのにこんな行動を取ったのでしょうか。彼に聞いても「ごめん」の一点張りでよくわかりません。
体目当てなのでしょうか?でも私たちは実は1度別れて復縁して付き合いました。体目当てで復縁って有り得ますか?
彼に体目当てか、なんてことを聞いたら「そんなこと言うならもう別れる。」としか言われないので彼に聞くことはできません。

話がわかりづらくて申し訳ありません。
良ければ彼がどういうつもりだったのか教えていただけないでしょうか。

タグ

No.2616838 18/03/16 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 21:30
通行人1 

彼も気持ちがコロコロ変わる人なんでしょうか。
振り回されるのも大変ですね。
復縁しても上手くいかないのであれば彼とはもうダメなんじゃないでしょうか。

No.2 18/03/17 21:05
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
多分そうなんだと思います。
やっぱり復縁してもこうなってしまうということは、ダメなんですかね…
それでも私は好きなので出来る限りのことはしたいと思ってます。

No.3 18/03/19 10:14
匿名さん3 

ヨリを戻したけど、何もなかったかのように付き合い続けられるとは限りませんよ。結局過去のことが許せなくて別れることもあります。彼もそんな感じなんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧