注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

これって浮気?

レス6 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 19:44(更新日時)

色んな方の意見が聞きたいため、相談させて頂きます。長くなりますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです(●*ω*●)

今付き合っている彼氏がいます。少し前に男友達と遊んでくると言って、職場の女性(既婚、5つくらい年上)と遊んでたという嘘を付かれて信用ができない時があります。私がこの嘘に気づいたのも、遊んでた女から彼に『今日はありがとう』的なメールがきて、私が問い詰めて発覚しました。
彼は、『何もないから心配かけたくなかった。浮気はしてない』と言っていたので、嘘をついたことは許しました。
ただ今後職場以外で彼女と会うときや、飲み会にいる時は絶対報告してねと約束してこの話は終わりました。

おととい、久々に彼の携帯を見てしまいました。そしたら、今月に(↑の女)の送別会があるから、参加できますか?というグループラインがありました。彼は参加しますと返信をしていました。
携帯を見たことは言わず、話の流れで『最近は、↑の女と飲み会とか会う予定とかない?』と聞くと『ないよ』とやや不機嫌に返答されたので、聞くのをやめました。そして、また昨晩彼の携帯を見たら、おととい見た飲み会のメールを削除されていました。

飲み会があるかもと一言教えてくれたら安心できるのに彼は教えてくれませんでした。しかもメールを消してる、、。これはやはり浮気を疑うべきでしょうか?

補足
ちなみに、携帯を見てしまって発覚した事実を聞くうまい方法も教えて頂ければ嬉しいです!よろしくおねがいします^ ^

No.2614274 18/03/11 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/11 16:49
通行人1 

彼は女遊びしまくるタイプですね

No.2 18/03/11 16:50
匿名さん2 

この際、浮気か浮気じゃないかは、どうでもいいんじゃない?
「嘘ついて他の女と遊びに行く男と付き合い続けられるかどうか」が問題だから。
仮に、ここで相談してみんなが一斉に、「浮気じゃない」って言ったら納得して付き合っていける?

No.3 18/03/11 17:01
アドバイザー3 

浮気を疑う云々より、貴女に平気で嘘をついて誤魔化すような男とこの先幸せに過ごせるの?

しかも核心ついたらふてくされるような男だから、浮気を追及したら逆ギレする地雷タイプだよね。

そのうち借金や女作って逆ギレして逃げそう…

No.4 18/03/11 17:47
大学生さん4 ( ♀ )

人の携帯をコソコソ見る人は、人のバックや財布の中まで見ることを何とも感じない人ですよね。プライベートなんて知ったことないからできる行為。
友人でも、奥さんが勝手にスマホを見たかすぐにわかるそうです。隠れてコソコソは、ばれると思った方がいい。今回もわかったから削除したんでしょうね。
相手にしっぽ掴まれるようなことしない方がいいですよ。

あなたはそれが浮気だと思えば浮気。違うと思えば違う。線引きは人それぞれですよ。
私は体の関係無ければ問題なしという考えです。

あなた何も言わずに出掛けるのは、いちいち面倒だから。プライベートの口出されるのが。嘘をついて出かけてばれて、次ぎあう時は何て言われたら疑われてると思いますよね?主さんも疑っているから言うわけですよ。
そのやり取り自体がもうウザい。

浮気云々よりも、そんな彼と主さん付き合っていくの?
まずそこをはっきりさせないと。付き合っていくならば、主さんがどうしなきゃいけないかが問題ですから。

No.5 18/03/11 18:39
匿名さん5 

主さんは甘いですね。
浮気がバレて、決定的な証拠が無いのに、素直に浮気を認める人なんて、めったにいませんよ。
相手は人妻だから当然その人妻も夫に内緒にして、主さんの彼氏と密会していたと思います。
彼女を裏切って、人妻と密会するような男が、ブラトニックなデートをしていたんだと思うのは本当に甘いです。

その証拠に、何か主さんに対して、後ろめたいような事があるから、また嘘を言って、彼氏は人妻と会う訳なんです。
送別会が終わったら、彼氏と人妻は二人だけで何処かに行くかも知れませんね。

もしも、主さんが彼氏のスマホを覗いていなかったとしたら、主さんは何も知らずに、彼氏のことを一途な性格をしているんだと思い込んでいたんじゃないのかな?
そういう風に考えると、彼氏のことが頭にきませんかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧