注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

フジテレビの番組が終わりまくり

レス7 HIT数 901 あ+ あ-

お笑い大好き
18/03/10 19:23(更新日時)

この時期になると、今まで見て続いていたテレビ番組のどれか終わったりしますよね。それが少しショックだったりする時もあります。

フジテレビって全然観てない人ばっかりなんでしょうか?フジテレビは全体の3割近くの番組が終わるそうです。

それに対して日本テレビ系はドラマを除くとほとんど今の番組が続くそうで、ここまで差がつくのも珍しいなーと思いました。

No.2612800 18/03/08 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 18/03/10 19:23
匿名さん2 

確か、フィギュアの世界選手権と、全日本選手権の放送権持っているけど

ソチの浅田真央のフリーの演技を終えた後NHKのアナウンサーが、これが浅田真央です、との名台詞があり
昨シーズンフィギュアの全日本選手権のフリーで男子の無良が、浅田真央かソチで演技した曲を器用、演技後、これが無良です、と完全パクっていたフジテレビのアナウンサー

決め打ち、バレバレがイヤ

No.6 18/03/09 15:26
匿名さん6 

午前中、速報で入ったトランプと北の会談のニュースを読んでいたアナウンサーがつっかえて「あ、これ無理だわ、読めない」って声で他のアナウンサーの画面に切り替わった。
他の局はこういうのないからなぁ。
東日本大震災の時も3号機爆発で「チッ、また原発かよ」って声が入ったし、フジ系で「あやしいお米セシウムさん」が流れたのは記憶に新しい。

No.5 18/03/09 15:20
匿名さん5 ( ♀ )

昭和はとりあえずフジを付けてたら面白いのがやってる、気がした。
バラエティーもドラマも。

すっかり嫌われちゃった上に面白い番組が無いから悪循環ですよね。

No.4 18/03/08 20:10
匿名さん4 


んー、考えてみるとフジテレビの番組ってほとんど観ていないなぁ

フジテレビだからという考えはないけど、みたい番組がそんなにないなぁ


No.3 18/03/08 17:53
匿名さん3 

>> 1 まずフジテレビは番組関係なく嫌われてる だからウジなんて呼ばれてしまう たしかに嫌われてるね

けど、好き嫌い抜きにして純粋に番組として見てもなぜか面白くない、どーも変に媚びてたり大袈裟だったりで、だから見なくなる

No.2 18/03/08 17:33
匿名さん2 

民放で、確か一番視聴率悪いのがフジテレビだと思います、スマスマ、笑っていいとも、の長寿番組が無くなったのも痛手だと思う

これといった番組がないのも事実、夜のニュースも手薄感があるし

No.1 18/03/08 16:22
匿名さん1 

まずフジテレビは番組関係なく嫌われてる

だからウジなんて呼ばれてしまう

  • << 3 たしかに嫌われてるね けど、好き嫌い抜きにして純粋に番組として見てもなぜか面白くない、どーも変に媚びてたり大袈裟だったりで、だから見なくなる
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧