注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

男を立てるということ。

レス57 HIT数 4030 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 18:00(更新日時)

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
最近喧嘩が増えてきました。

例えば今日夕方近くから車の中で会ってたんですが途中彼氏が寝てしまいました。

朝4時から仕事してるんだし寝させてたんですが、(1時間くらい)
私がトイレに行きたくなって。それでも起こしたら悪いと思ってがまんしてたんですが、
今日昼間暖かかったので上着置いてきてニット一枚だったんです。
夜は冷えてニット一枚じゃ寒いしトイレの場所は少し離れた場所にあったので
起きてトイレの場所まで車で連れて行ってと言ったんです。

でも彼氏は自分の上着貸すからそれ着て一人で行ってと。

眠くて起きたくないのも分かりますが、
少し起きて車移動させてくれる優しさが欲しかったです。

結局上着も借りず(意固地)です。
歩いてトイレまで行きました
それから車に戻る気になれず友達に迎えに来てもらおうと考えてたら彼氏から電話かかってきて友達に迎えに来てもらおうと考えてた事を、話したらブチギレされました。

俺は朝早くから仕事して疲れてるから寝てるのにトイレぐらい一人で行けと。

私の甘えだったんでしょうか。。?
でも、夜だし、距離少しあったし、寒かったから私の為に動いて欲しかったのが本心です。

後、考えも全然違うのも気になりはじめました。
彼氏は自分の事好きなら彼氏の趣味にも興味持てと。
自分はそうしてる。

私は興味持てれないものはどうしても持てれないです。

男を立てれない女は無理とも言われました。
女の方は男の人を立てれますか?
男の方は女の人に男を立ててほしいですか?

後あまり男を立てるの意味がわかりません。
どんな事で男を立てるのか。

みなさんの意見が聞きたいです。
よろしくおねがいします

タグ

No.2602947 18/02/16 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/02/17 20:04
匿名さん 

>> 35 お互い思いやり無かっただけの話かな。 私が彼氏側なら、眠くなった時点で帰るかな。デートしてるのに放置するのもね。 主さん側でも、車で移動… 私も眠いなら帰って寝て欲しいです。
その間放置されてるわけだし。
疲れてるから寝かしてやろうとは思うんですが、起こしても起こしても起きてくれないタイプなので面倒でもあります、
35さんのいうように自然とたてるものですよね。尊敬してたらたてられる。。
すごくわかります。
また男をたてろと言われたらそう言ってやろうと思います。

No.52 18/02/17 20:21
匿名さん 

>> 36 お互いに相手に寄りかかり過ぎかなー。 相手に自分の"してあげた"とか"してくれなかった"とか押し付… おっしゃるとおりですね。
押し付けになってますね。
付き合い初めが彼氏が私、私だったから、甘えが出たんだと思います。
言われて見れば、彼氏を誉める事少ないかもです、感謝の心と褒める事だいじですね。
私もやってあげたいって女にならなきゃな。

No.53 18/02/17 20:31
匿名さん 

>> 37 きちんと話せば済む話だと思います。好きだけど優しさ?思いやりのない部分には疲れてきいると。仕事大変なのに会いに来てくれるのはとても嬉しいしあ… 会う時間は、考えなきゃなと今回の事でわかりました。
いつもお互いが仕事の時は彼氏の方が早く仕事終わるから私が仕事終わるまで仮眠とってから会いにきてくれるんです。
でも私が休みの日は仕事終わって仮眠取らずに遊ぶから、眠いのは当たり前ですね。

No.54 18/02/17 20:38
匿名さん 

>> 38 自分の趣味を強要する男… 毎日会いたがる、でも「俺は疲れてるんだ」と車で寝る… っ面倒くせ〜〜〜〜〜!! たてたくてもたてられ… 立てれる男なら自然と立ててますよね。たてろと強要するものでもないですしね。
38さんの旦那さんは主さんからみて
尊敬できるイイ男なんですね。
うちは、まだまだ、お互いがガキです。
お互いを大事にしあえる関係を築きあげれたらいいですね。

No.55 18/02/18 14:59
旅人 ( pR4Ov )

全部読んでないけど。
そもそもこの真冬の2月に夕方から会って、いくら昼間暖かくて車だとしても、上着も着ずに出かけるほうがビックリなんだけど?
キレて友達呼ぼうとしてることにもビックリ!
上着あれば、トイレ一人で行けるよね?
お互いワガママ。

No.56 18/02/18 15:02
旅人 ( pR4Ov )

>> 50 その日は、4時ぐらいに会いました。 私も車で来てたんですけど、暑かったので上着脱いだまま彼氏の車に乗ってしまったのです。 会いたいと言う… あ、車に上着置いて来たんだね。
それも変。
ありえない。
私、暖かい地方住みだけど、コンビニですら、上着着て出る。

No.57 18/02/18 18:00
匿名さん57 

あんまりワガママ言ってると振られますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧