ワキガ治療
宜しくお願いします。
39歳彼氏のことです。
実は彼氏はワキガなんです。
冬でも臭います。
性格が良い人なので、それで嫌いになってしまうのはダメだと思い、
思い切って彼氏に
「脇がにおうから、治療しよう」と言いました。
最初は凹んでいましたが、直ぐに
「なんでもやって治す、でも、辛いなあ」と言ってました。
最終手段に手術を考えてますが、
自分ではどんな治療方が効果がありますか?
力仕事なのでとても汗をかいてしまいます。
教えてください。
宜しくお願いします。
尚、手術を受けたかた、金額と効果のほどを教えてください。
お願いします。
根本的な事書くんだけどさ。俺は凄い汗っかきなんだよ。でもね臭わない。嫁さんは脇の下に潜って寝てる。
問題は汗の質にもよるんだよ。ベトベトしてないかい?俺は水が滴るような汗で、かいたあとはサラサラなんだよ。
問題は食生活と新陳代謝が問題なんだ。高カロリーだとやはり汗にも出てくるよ。太っているとさらに酷くなる。それと汗をかく量。実際はじわじわとしかかいてないんだと思うよ。一気に沢山の汗をかく努力をしばらく続けてるとサラサラ汗がかけるようになるよ。
俺なんて夏の屋外仕事だと、顎先から滴る汗が繋がってツツーッて流れてること度々だよ。
よく肉を食べるとなんて話になるけど、肉は食べるべき。でも問題はその味付け。タレとかソースは絶対にダメ。肉食べるなら、塩、そしてワサビ、唐辛子、酢、醤油。これだけでいいです。
俺は今53歳ですが、加齢臭すらしないそうです。娘達もそう言いながらハグしてくれますよ。
学生時代はかなり臭かったみたいですけど、妻と知り合って食生活を考え直したら匂いなくなりましたよ。
- << 14 詳しく教えて下さりありがとうございまます! 53歳のお父様、お嬢様とハグしてるなんてすごーい! 彼氏は背も高く太り気味なので、 余計ににおうのですね。 ソースや調味料を気をつけるように言ってみます! ありがとうございます!
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生哲学について m(_ _)m2レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
薬の副作用が辛い0レス 12HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
性格と仕事は別0レス 9HIT 匿名さん
-
統合失調症の幻聴?3レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
コロナ6レス 76HIT 教えてほしいさん
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
この様な成り上がり的な価値観は 当事者じゃなきゃ痛感できない事も …(匿名さん32)
32レス 547HIT 相談したいさん -
統合失調症の幻聴?
よくある話だと「悪口を言ってた」ですね。 昔の知人が「あの男二人…(匿名さん3)
3レス 60HIT おしゃべり好きさん -
人生哲学について m(_ _)m
主さん、いつもお疲れさまです。ありがとうございます。 同じテーマ…(おしゃべり好きさん2)
2レス 42HIT おしゃべり好きさん -
薬の副作用が辛い0レス 12HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
性格と仕事は別0レス 9HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?6レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仕事を休む判断基準4レス 38HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
見た目が気持ち悪いからと先生に暴言を吐くのは仕方ない10レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
陣痛が始まったら救急車呼ぶんですか?19レス 182HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
閲覧専用
同棲解消後の退去と荷物の引き渡しについて6レス 140HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
同棲解消後の退去と荷物の引き渡しについて
荷物を実家に送るなら着払いで送ればいいだけ 弁護士なんかに無駄金払う…(匿名さん3)
6レス 140HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?
おばの意向はとうだったの? スレ主にとっては迷惑な口出しだったの…(匿名さん6)
6レス 68HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
他人の引き継ぎは手間ばかり
本当に専横毒妻が好きな豚カス省がロンドン組合を弾圧した(好奇心旺盛パンダさん2)
5レス 100HIT 匿名さん -
閲覧専用
仕事を休む判断基準
人手不足だから。来てと。入院とかでないと休めない。入院してても、いつ退…(聞いてほしいさん0)
4レス 38HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
見た目が気持ち悪いからと先生に暴言を吐くのは仕方ない
今はカスハラも問題になってきてるので、教師側から訴えられるケースも出て…(おしゃべり好きさん0)
10レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 257HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 224HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 135HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
13レス 181HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
30レス 547HIT 相談したいさん - もっと見る