あなたの嫌いな男ワースト3

レス51 HIT数 2014 あ+ あ-


2018/02/07 20:54(更新日時)

下記から、、、貴方の嫌いな男の「ワースト3」選んでください。

A}マザコン男

B}論破男

C}物知り、上から目線男

D}元気だが風呂に3週間入らないドロドロ男

E}ハゲ男

F}ケチ男

G}暴力男

H}浮気男

I}パワハラ説教好き男

J}すぐにさせてくれと言う男


さて、貴方の嫌いなワースト1、ワースト2、ワースト3 男は誰ですか?

No.2598514 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

D、G、I

かなー、とりあえず、マザコン、物知り、ハゲ、ケチは無害だから、ワーストとは思わない

あとハゲいれるなら、医師からも止められてるのに際限なく食いちらかすデブも入れといてくれ。これは身内にいたら大・迷・惑


食べ方汚すぎ下品で素養のない男と、言葉遣いが悪い男と、無自覚な差別主義男も加えてほしいところだね。マザコンやハゲよりもずっと最悪でしょう?

  • << 5 貴重な回答ありがとうございます。 貴女のD、G、Iを総合をして合体さすと、風呂にも入らずドロドロで、その上、説教が好きで、すぐに暴力をふるう男の姿が見えてきます。「ドロドロになりながら、説教をしている男」が浮かんできます、貴女の選択は正解だと痛感します。

No.2


1→G

2→I

3→D

  • << 6 貴重な回答ありがとうございます。 貴女も1の方と一緒です、風呂にも入らずどろどろになりながら、説教をして、暴力の怪力の姿を垣間見る、、 原始人のような男が浮かんできます。貴女の選択は絶対正解です。

No.3

G
H
I

  • << 7 貴重な回答ありがとうございます。 貴女の回答を合体さしますと、浮気をしながら、その上、まだ貴女に説教をして、おまけに、貴女の頭をポカポカと殴る、最悪男の姿が見えてきます!貴女の選択は大正解です!
  • << 43 マザコンってどのレベル?

No.4

1→H
2→G
3→I

浮気は一番アカン

  • << 8 貴重な回答ありがとうございます。 貴女も3の方と一緒です、、、貴女の回答を合体さしますと、男が浮気をして、さらに貴女に説教をして、おまけに貴女を殴る、ドンデモないない!男の正体が見えてきます。貴女の選択は強烈に正解です!

No.5

>> 1 D、G、I かなー、とりあえず、マザコン、物知り、ハゲ、ケチは無害だから、ワーストとは思わない あとハゲいれるなら、医師からも… 貴重な回答ありがとうございます。

貴女のD、G、Iを総合をして合体さすと、風呂にも入らずドロドロで、その上、説教が好きで、すぐに暴力をふるう男の姿が見えてきます。「ドロドロになりながら、説教をしている男」が浮かんできます、貴女の選択は正解だと痛感します。

No.6

>> 2 1→G 2→I 3→D 貴重な回答ありがとうございます。

貴女も1の方と一緒です、風呂にも入らずどろどろになりながら、説教をして、暴力の怪力の姿を垣間見る、、

原始人のような男が浮かんできます。貴女の選択は絶対正解です。

No.7

>> 3 G H I 貴重な回答ありがとうございます。

貴女の回答を合体さしますと、浮気をしながら、その上、まだ貴女に説教をして、おまけに、貴女の頭をポカポカと殴る、最悪男の姿が見えてきます!貴女の選択は大正解です!

No.8

>> 4 1→H 2→G 3→I 浮気は一番アカン 貴重な回答ありがとうございます。

貴女も3の方と一緒です、、、貴女の回答を合体さしますと、男が浮気をして、さらに貴女に説教をして、おまけに貴女を殴る、ドンデモないない!男の正体が見えてきます。貴女の選択は強烈に正解です!

No.9

すみません夜勤に行ってきます。コメントは夜遅くにさせてもらいます。

No.10

G
H
D
…かな

  • << 12 スレ記載者です。 貴重な回答ありがとうございます。 貴女もですね! 3週間、風呂にも入らず、パンツもはきかえらず、どろどろの姿で、貴女に説教をし、おまけに貴女に暴力をふるうとは!まさに世も末です、まさに末期男と言っても過言ではありません! 貴女の選択は間違っていません!

No.11

1=G
2=H
3=I

  • << 14 スレ記載者です。 貴重なコメントありがとうございます。貴女も嫌いな男は、浮気男でありながら貴女に説教をし、おまけに暴力をふるうという卑劣きわまりない男なんですね!

No.12

>> 10 G H D …かな スレ記載者です。
貴重な回答ありがとうございます。

貴女もですね! 3週間、風呂にも入らず、パンツもはきかえらず、どろどろの姿で、貴女に説教をし、おまけに貴女に暴力をふるうとは!まさに世も末です、まさに末期男と言っても過言ではありません!

貴女の選択は間違っていません!

No.13

ADG
です!

  • << 15 レス記載者です。 貴重な回答ありがとうございます。 貴女の選択を合体させますと、マザコンで風呂にも入らない男で、さらに暴力をふるうと言う、[マザコン不潔男]と言う珍しいタイプの男となります。確かにこのような男は避けた方が絶対によいです! よって貴女の選択は大正解です! ところで、貴女とは、どこかでお会いしたような、お会いしていないような、、、すみません私の勘違いでした、、、

No.14

>> 11 1=G 2=H 3=I スレ記載者です。
貴重なコメントありがとうございます。貴女も嫌いな男は、浮気男でありながら貴女に説教をし、おまけに暴力をふるうという卑劣きわまりない男なんですね!

No.15

>> 13 ADG です! レス記載者です。
貴重な回答ありがとうございます。

貴女の選択を合体させますと、マザコンで風呂にも入らない男で、さらに暴力をふるうと言う、[マザコン不潔男]と言う珍しいタイプの男となります。確かにこのような男は避けた方が絶対によいです! よって貴女の選択は大正解です!

ところで、貴女とは、どこかでお会いしたような、お会いしていないような、、、すみません私の勘違いでした、、、

No.16

>> 15 たしか、山でしばかれていたおじいさんと無人島に行きました。。(笑)

マザコン票は案外少ないのですね。

嫌われる女バージョンも、是非みてみたいです。なにがワーストなのか。

  • << 18 スレ記載者です。 昔に無人島に行ったかもしれませんが、よく覚えていません、すみません。 確かにマザコン票はもっと多いと思いました、「かふ」、、、いや貴女はマザコンさんが嫌いなのですね、、 今度は嫌われる女性バージョンも作ってみます。

No.17

これは非常に良い質問ですねー。勉強になります。

  • << 19 ありがとうございます。 そう言っていただいて嬉しいです。 因みに、、、実をいいましたらNO16にレスをいただいた方は私の先生でございます。

No.18

>> 16 たしか、山でしばかれていたおじいさんと無人島に行きました。。(笑) マザコン票は案外少ないのですね。 嫌われる女バージョンも、是… スレ記載者です。
昔に無人島に行ったかもしれませんが、よく覚えていません、すみません。
確かにマザコン票はもっと多いと思いました、「かふ」、、、いや貴女はマザコンさんが嫌いなのですね、、

今度は嫌われる女性バージョンも作ってみます。

  • << 21 主さんも無人島に行かれたことがあるのですね。 男性は、いや、女も、たいがいマザコンだとは思いますが、イメージとして、嫁より母の意見を重視して巻き返すかんじが、私の思うマザコン男です。 親にやさしいのはいいことですよね。 あれ? なんだろ?マザコンて。 女性バージョン楽しみにしてます。

No.19

>> 17 これは非常に良い質問ですねー。勉強になります。 ありがとうございます。
そう言っていただいて嬉しいです。

因みに、、、実をいいましたらNO16にレスをいただいた方は私の先生でございます。

No.20

普通に考えれば、違法行為に手を染めている人間が社会的にみて一番最悪で悪質なんだけどな。

  • << 23 確かに、上記にあげた男性方々より、違法行為に手を染めている人のほうが悪質ですね。

No.21

>> 18 スレ記載者です。 昔に無人島に行ったかもしれませんが、よく覚えていません、すみません。 確かにマザコン票はもっと多いと思いました、「かふ… 主さんも無人島に行かれたことがあるのですね。

男性は、いや、女も、たいがいマザコンだとは思いますが、イメージとして、嫁より母の意見を重視して巻き返すかんじが、私の思うマザコン男です。
親にやさしいのはいいことですよね。

あれ?
なんだろ?マザコンて。

女性バージョン楽しみにしてます。

  • << 24 夢かうつつか、、、貴女と無人島で美味しいバナナを一緒に食べたような記憶がボーとしてきます、、、 貴女に「マザコンの定義」を教えてもらいました、嫁と旦那の実母親が意見が違う時は、男はバシッと自分の意見を言えるのが真の男ではないかとも考えます。 とは言うものの、、、私の既婚時代(現在は独身)は嫁に激怒され、嫁に家を追い出された実績もありますテヘヘヘ、、、

No.22

1. G

2. I

↑ダントツ、ワースト2。


ここからは悩む。う~ん。

3. D

上から目線も、浮気も嫌だけど、さすがに3週間風呂なしはキツイでしょう。

  • << 25 貴重な回答ありがとうございます。 貴女のコメントを合体させますと、やはり「風呂にも入らずドロドロの姿で貴女に説教をしている男」の正体が見えてきます、そして男は風呂にはいらない、くさい臭いをさしながら、貴女の頭をポカポカとなぐる姿も見えてきます、まさに至上最悪男です。貴女のコメントは絶対に正しいです。

No.23

>> 20 普通に考えれば、違法行為に手を染めている人間が社会的にみて一番最悪で悪質なんだけどな。 確かに、上記にあげた男性方々より、違法行為に手を染めている人のほうが悪質ですね。

No.24

>> 21 主さんも無人島に行かれたことがあるのですね。 男性は、いや、女も、たいがいマザコンだとは思いますが、イメージとして、嫁より母の意見を重… 夢かうつつか、、、貴女と無人島で美味しいバナナを一緒に食べたような記憶がボーとしてきます、、、

貴女に「マザコンの定義」を教えてもらいました、嫁と旦那の実母親が意見が違う時は、男はバシッと自分の意見を言えるのが真の男ではないかとも考えます。

とは言うものの、、、私の既婚時代(現在は独身)は嫁に激怒され、嫁に家を追い出された実績もありますテヘヘヘ、、、

  • << 26 主さんと? はて? 私が所望したのは芸能人でしたが、断られたため、山で不良にしばかれてたじいさんといくことになったんですよね。参りましたわー。 既婚時代、て、新しい表現ですわ(笑)

No.25

>> 22 1. G 2. I ↑ダントツ、ワースト2。 ここからは悩む。う~ん。 3. D 上から目線も、浮気も嫌だ… 貴重な回答ありがとうございます。

貴女のコメントを合体させますと、やはり「風呂にも入らずドロドロの姿で貴女に説教をしている男」の正体が見えてきます、そして男は風呂にはいらない、くさい臭いをさしながら、貴女の頭をポカポカとなぐる姿も見えてきます、まさに至上最悪男です。貴女のコメントは絶対に正しいです。

No.26

>> 24 夢かうつつか、、、貴女と無人島で美味しいバナナを一緒に食べたような記憶がボーとしてきます、、、 貴女に「マザコンの定義」を教えてもらい… 主さんと?
はて?
私が所望したのは芸能人でしたが、断られたため、山で不良にしばかれてたじいさんといくことになったんですよね。参りましたわー。

既婚時代、て、新しい表現ですわ(笑)


No.27

>> 26 そうです、私には既婚の時代もあった過去のある男です、、、しかし縁あって貴女と、このサイトで会い、私は魂を救われたのです、、、まさにハレルヤの心境です。

  • << 29 こわい(笑) ギャグですか? 私は主さんに、そんなにハレルヤじゃないですよ? スレは面白いです。 私は既婚時代継続中です。

No.28

ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は無理。

良いと思うのは、
K}かに男

  • << 30 あ、かに男さまー💗 Kかに男いいですね🎵 (*´∇`*)
  • << 31 貴重な回答ありがとうございます。 貴方の言う、ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は、やはり同じ男性同士でもアウトという感じなんですね。 かに男さんは女性にはジェントルで親切な方ではないでしょうか。

No.29

>> 27 そうです、私には既婚の時代もあった過去のある男です、、、しかし縁あって貴女と、このサイトで会い、私は魂を救われたのです、、、まさにハレルヤの… こわい(笑)
ギャグですか?
私は主さんに、そんなにハレルヤじゃないですよ?

スレは面白いです。

私は既婚時代継続中です。









  • << 32 かうにゃんさん、、、僕はショックです、かふにゃんさんが既婚の方だとは、、、まさに寅さんの憧れのマドンナが既婚の方だとわかり、、、力が抜けてしまった、あの心境です。 旅にでます、、、まて無理か、、、仕事を辞めてしまえば食っていけなくなる、、、 かふにゃんさん、やはり、これからも、また僕と仲良くしてください、、、

No.30

>> 28 ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は無理。 良いと思うのは、 K}かに男 あ、かに男さまー💗

Kかに男いいですね🎵
(*´∇`*)

  • << 33 だべべ? かふ蔵か(*^▽^*)ハハ さすがに男を見る目があんべな♪ んだ!そろそろ漁船が出港しちまうぞ! 早ぐ乗り込むべ(*^▽^*)ヘヘ うんめえ蟹っ子さ、ベーリング海峡で待ってんべ(*^▽^*)ヘヘ

No.31

>> 28 ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は無理。 良いと思うのは、 K}かに男 貴重な回答ありがとうございます。

貴方の言う、ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は、やはり同じ男性同士でもアウトという感じなんですね。

かに男さんは女性にはジェントルで親切な方ではないでしょうか。

  • << 34 ジェントルで親切?じゃないよ。 女でも男でも動ける奴なら蟹漁させるから(*^▽^*)ヘヘ

No.32

>> 29 こわい(笑) ギャグですか? 私は主さんに、そんなにハレルヤじゃないですよ? スレは面白いです。 私は既婚時代継続中です。 … かうにゃんさん、、、僕はショックです、かふにゃんさんが既婚の方だとは、、、まさに寅さんの憧れのマドンナが既婚の方だとわかり、、、力が抜けてしまった、あの心境です。

旅にでます、、、まて無理か、、、仕事を辞めてしまえば食っていけなくなる、、、

かふにゃんさん、やはり、これからも、また僕と仲良くしてください、、、

  • << 36 かわいいマドンナじゃないですよ? 良い想像しすぎです。(笑)

No.33

>> 30 あ、かに男さまー💗 Kかに男いいですね🎵 (*´∇`*) だべべ?

かふ蔵か(*^▽^*)ハハ
さすがに男を見る目があんべな♪

んだ!そろそろ漁船が出港しちまうぞ!
早ぐ乗り込むべ(*^▽^*)ヘヘ
うんめえ蟹っ子さ、ベーリング海峡で待ってんべ(*^▽^*)ヘヘ

  • << 35 ベーリング海峡で待ってる!? 一緒にいくにゃんよ~! まさか、働かせる気じゃないよね!? じゃ、にゃんも、そっちの船でいくー💗

No.34

>> 31 貴重な回答ありがとうございます。 貴方の言う、ドロドロなハゲでパワハラ説教野郎は、やはり同じ男性同士でもアウトという感じなんですね。 … ジェントルで親切?じゃないよ。
女でも男でも動ける奴なら蟹漁させるから(*^▽^*)ヘヘ

  • << 37 蟹工船のような船なんですね、、、えらいこっちゃです。

No.35

>> 33 だべべ? かふ蔵か(*^▽^*)ハハ さすがに男を見る目があんべな♪ んだ!そろそろ漁船が出港しちまうぞ! 早ぐ乗り込むべ(*^▽^*)… ベーリング海峡で待ってる!?
一緒にいくにゃんよ~!

まさか、働かせる気じゃないよね!?

じゃ、にゃんも、そっちの船でいくー💗


No.36

>> 32 かうにゃんさん、、、僕はショックです、かふにゃんさんが既婚の方だとは、、、まさに寅さんの憧れのマドンナが既婚の方だとわかり、、、力が抜けてし… かわいいマドンナじゃないですよ?
良い想像しすぎです。(笑)

  • << 38 私の想像が確かなら、貴女はゴコウがさし、ニューヨーク自由の女神のような、ソフトクリームのようなものを片手にあげながら、何かの本を持っているようなイメージがあるのですが、違うのでしょうか?

No.37

>> 34 ジェントルで親切?じゃないよ。 女でも男でも動ける奴なら蟹漁させるから(*^▽^*)ヘヘ 蟹工船のような船なんですね、、、えらいこっちゃです。

  • << 39 あれ? 主さんアブナーい! ばしぃ どすーん 船にのれてよかったね。(^^) かに男さま、1名捕獲しました。

No.38

>> 36 かわいいマドンナじゃないですよ? 良い想像しすぎです。(笑) 私の想像が確かなら、貴女はゴコウがさし、ニューヨーク自由の女神のような、ソフトクリームのようなものを片手にあげながら、何かの本を持っているようなイメージがあるのですが、違うのでしょうか?

  • << 40 後光? 見えてしまいましたか。 ソフトクリーム? あれは、鏡餅ですよ。 私の好物は蟹です。 沢山とってきてくださいね。

No.39

>> 37 蟹工船のような船なんですね、、、えらいこっちゃです。 あれ?
主さんアブナーい!

ばしぃ

どすーん

船にのれてよかったね。(^^)

かに男さま、1名捕獲しました。

No.40

>> 38 私の想像が確かなら、貴女はゴコウがさし、ニューヨーク自由の女神のような、ソフトクリームのようなものを片手にあげながら、何かの本を持っているよ… 後光?
見えてしまいましたか。

ソフトクリーム?
あれは、鏡餅ですよ。

私の好物は蟹です。
沢山とってきてくださいね。



No.41

>> 40 かふにゃ~んさん!
もし貴女と、どこかの道であったなら、蟹を御馳走させて頂きたいと思います。
福山雅治似の男性を見たら、声をかけてください、それが私です。

  • << 44 そういうことじゃ、ない。。

No.42

申し遅れました。ナンバー41はスレ記載者です。

No.43

>> 3 G H I マザコンってどのレベル?

  • << 46 スレ記載者です。 そうですね、、、何かあったら、お母ちゃんに泣きつき、嫁の愚痴などをいう男ですね、 「お小遣い」何かも「嫁に内緒で」お母ちゃんからもらっているような男でもあります、 おまけに、男は「お母ちゃんの手料理」食べながら「あ~やっぱり、お母ちゃんの料理が一番いいや」としみじみ言う男です。
  • << 47 43さん、すみません勘違いをしました。 私に聞かれていると勘違いをしまして、すみませんでした。

No.44

>> 41 かふにゃ~んさん! もし貴女と、どこかの道であったなら、蟹を御馳走させて頂きたいと思います。 福山雅治似の男性を見たら、声をかけてくださ… そういうことじゃ、ない。。

  • << 48 そう言ったこじゃなかったのですね。ハヤトチリしました。

No.45

>> 44 蟹工船知ってるとか、キモいべ?

  • << 49 昔に、小林たきじ著作の「蟹工船」の本を読んだことが有り、船の上での過酷な労働の本でしたね。

No.46

>> 43 マザコンってどのレベル? スレ記載者です。
そうですね、、、何かあったら、お母ちゃんに泣きつき、嫁の愚痴などをいう男ですね、
「お小遣い」何かも「嫁に内緒で」お母ちゃんからもらっているような男でもあります、
おまけに、男は「お母ちゃんの手料理」食べながら「あ~やっぱり、お母ちゃんの料理が一番いいや」としみじみ言う男です。

  • << 50 それ、女がする事な。

No.47

>> 43 マザコンってどのレベル? 43さん、すみません勘違いをしました。 私に聞かれていると勘違いをしまして、すみませんでした。

No.48

>> 44 そういうことじゃ、ない。。 そう言ったこじゃなかったのですね。ハヤトチリしました。

No.49

>> 45 蟹工船知ってるとか、キモいべ? 昔に、小林たきじ著作の「蟹工船」の本を読んだことが有り、船の上での過酷な労働の本でしたね。

No.50

>> 46 スレ記載者です。 そうですね、、、何かあったら、お母ちゃんに泣きつき、嫁の愚痴などをいう男ですね、 「お小遣い」何かも「嫁に内緒で」お母… それ、女がする事な。

  • << 51 それが何と! 今では時代は変わり、男がお母ちゃんに泣きつき愚痴などを、、、 時代は、世の中がひっくりかえって、逆さまになりやした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧