注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

「ワキガの不安」のスレ主です、申し訳ありません!

レス3 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 05:53(更新日時)

「ワキガの不安」のスレ主です
ログインしてたのですが、何かのミス(cookieかな?)でスレ主として書き込みできなくなりました。

しかも「1人1レス」の設定をしてしまっていて、
私からあちらのスレにお返事することができなくなってしまいました。
まだレスをくださった方は一人なのでその方には返信できたのですが、
このあとにレスをつけていただく方がいらっしゃるとしても、返信できなくなってしまいました。

もしレスをつけてくださる方がいるとしたら、私からお礼の返信ができないことを先にこの場で謝罪させていただきます。

もしまたレスがついたら、できればお礼をこちらで書かせていただきたいと思っています。
みなさんが気づく保証もないので、なんだかとても申し訳ないのですが…。
すみません。

タグ

No.2596512 18/02/02 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 06:06
匿名さん1 

結局またミスでスレ主としてのピンク色の表記にはならないかな…
グレーの表記になっちゃうかな…
とは思いますが、私がスレ主ですm(_ _)m
あちらのスレで返信できなくなってしまい、きちんとした形でお礼が書けず、こんな形になってしまい申し訳ないです…気づいてもらえたらいいなぁ

もう一方のスレでの3番の方へ

私も最近柔軟剤のにおいが意外とすごいことに気づいて、ふつうの洗剤だけに変えました。
もしかしたら他のにおいもあったんでしょうかね…
ふつうの洗剤だけに変えるまでは、「香り続くトップ」というオレンジ色のものを使っていました。あとあと思ったのですが、あの香りがなんとなくワキガのにおいに近かったりするかなぁって。…捉え方によっては(oo;)
総合病院の皮膚科のほうがよかったりするんですね。確かに専門性も高そうな気がします。あんまり悩むようなら他の先生にも診てもらうのも手なのかな
犬も今より頻繁に洗ってあげたいと思います!
ありがとうございました。

No.2 18/02/03 05:48
匿名さん1 

4番の方へ

1人1回答としたのは、私からの返事はしっかり返せると思っていて問題はないと思っていたから…でした。こうしてミスでお返事できなくなりましたが。
個人的に、あまり友達同士のメールのような反復したやり取りが好みでない理由から、1人1回答にしていました。

耳垢は湿ってはおらず、白色ではありませんが軽く着色しています。
一時期湿っていた時期もあったのですが、一時的だったので中耳炎か何かだったんだと思うことにします(汗)
レスありがとうございましたm(_ _)m

No.3 18/02/03 05:53
匿名さん1 

5番の方へ

犬は生まれた時からいるので、その分だけ麻痺しているかもしれません。
長期間泊まり掛けだった後に久しぶりに帰宅したとき、「うわ…なにこれ」と思ったのを覚えています。
最近は、麻痺しようもないほどの凄まじいにおいを放っていたので、他の人からしたらもっとすごいんでしょうね…(-""-;)

消臭のボトル?は何個も何個も置くようにして、
他にもなんらかの対策は取りたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧