注目の話題
年収400〜600の男性
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

男友達が突然音信不通に……

レス6 HIT数 4708 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 19:06(更新日時)

大の仲良しだった男友達と連絡が取れなくなってしまいました。

毎日連絡しあっていて、いつも「かわいいね」って言ってくれて、ちゃんと言葉に出して「僕の大切な人だよ」と呼んでくれていました。私が彼のいる東京に行ったときは積極的にデートにも誘ってくれていて、「もうそろそろ告白してもらえるかな?」と思って、ずっと告白待ちの状態でした。

そんなある日、私が家庭のことや仕事のことで急に忙しくなったときがあって、普段はほとんど毎日連絡を取り合っていたLINEに「ごめんね。ちょっと忙しくなっちゃってて……。落ち着いたらまた連絡するね」と送って、数日メッセージを送りませんでした。(彼からは「わかった。頑張ってね」と返事がありました。)

そしてやっといろいろ落ち着いて、「終わったよ。今度どこ行こっか」とメッセージを入れようとしたら……トークルームから彼がいなくなっていました。最初はLINEの不具合だと思ったのですが、FacebookやTwitterも、全部繋がりが解除されていました。(実は私は彼の電話番号と住所は知りません。LINEが不具合とかで切れても他の手段が複数あれば大丈夫だと思っていたので……。)

本当に何が起きたのか全くわからなくて、ただ戸惑うばかりです。唯一、ほとんど連絡したことのない彼のフリーメールのアドレスだけが繋がるかもしれないのですが、単に連絡をくれなくなったとかじゃなくはっきりとブロックされているとあって、メールを打つ手が震えてしまいます。

彼はどうしていなくなってしまったのでしょうか。もう私は彼に会えないんでしょうか。

No.2593608 18/01/26 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/26 17:18
匿名さん1 

女の影を感じる。フリーの状態で自分に好意を持っている女を切る男は少ない。

No.2 18/01/26 17:37
匿名さん2 

なんだろ…

主さんの忙しくなっちゃったラインに彼はどん底に突き落とされたくらいの気持ちになって。

もう、脈なしと判断して全ての連絡手段を遮断したのかしら?

それがほんとだとしたら、こわすぎるよ…

ただ、気になることはラインのトークラインから消えるってブロックとは違うよね?

彼のなにかの事情で携帯を解約した可能性が高くない?

そうすると以前使っていたラインをアンインストールして再度新規で作り直す必要があるよね。

ツイッターとかフェイスブックはどうか知らないけど…

彼と繋がりが無いのは痛いね…

どうやって彼とは繋がったの?
そのスタートラインで繋がる可能性はあるんじゃない?

No.3 18/01/26 17:52
匿名さん3 

SNS繋がりしかないって事は、ネットで知り合った人でしかも近くに住んではいない人んですよね?

主さんは浮気相手だったんじゃない?

主さんの言葉を勘違いして振られたと思いこんだというのもあり得ない事ではないかもしれないけど、それよりも他にも粉をかけている女子がいたのか、彼女がいると考える方が自然かな。

No.4 18/01/26 19:39
匿名さん4 

フォロワー解除されたならもう連絡とりなたくないんだと思う

No.5 18/01/26 19:47
匿名さん5 

主さんはほんとに忙しいかったのに、彼は脈無しって判断したんじゃないかな。
切られたってことです。

No.6 18/01/27 19:06
匿名さん0 

ありがとうございます。トピ主です。

書き忘れていましたが、彼とは体の関係は一度もありません。最後まで行ったことがないとかじゃなくて、裸を見せたこともないし、一緒に寝たことすらないです。彼とは頭を撫でられたり手を絡ませたりぎゅーっと握ってくれたりとかまでです。ただの「体目当て」とかだったら私も浮気相手だったのかなと思うかもしれないけれど、こういう愛情表現までしてくれてもなお私が浮気相手って、そんなことあるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧