A型

レス4 HIT数 595 あ+ あ-


2018/01/18 14:53(更新日時)

A型作業所

タグ

No.2589761 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分A型です。他人にはよくB型とかAB型とか言われます。理由は自己中だからだって💧悪いとこしか見てないで良いとこ見てくれー!

No.2

私の知ってるA型さんは
強い人には凄く良い人。
弱い人には、助けてくれた恩も忘れ
徹底的に追い詰める、ありもしない悪口を作り話を言いふらして追い詰める、そして又自分が困った時は助けさす。
借りた物は返さない、自分の物にする。
強い人に借りたら手土産添えてキチンと返す。
悪知恵ばかり働く常識のない人。
嘘が上手。

No.3

オラA型だよ!

俺的にはイケメンで性格良くってそれなりに金はあるって思ってる。

でも周りからはバカが服着て歩いてるって言われる。

良い意味でも悪い意味でもバカらしい。

ちなみに足は早いね。走るの得意だし。

って言うと、だからバカなんだよってよく突っ込まれてる。

バカってなんだよ。

バカだよねーって娘に言われながら頭をポンポンされてる。

バカってなんだよ。

多分バカなんだよ。

No.4

私はA型だが、拘ってはいけないのだ。

何故ならナチスはA型が優秀民族の血液型だと勝手に決めつけたから、A型だとか言うと、お前ナチか、と言われそうで。

ヨーロッパ人の間では、ナチスのせいで血液型を問うのがタブー化している。一生自分の血液型を知らない人々も多い。

元々、ヨーロッパにはBとABが極端に少なく、国民の20%以上がB型ならアジアの国、以下ならヨーロッパの国だ。これは人種関係なく、そうなっている。

イラン人もアフガン人もコーカソイドだが、B型が20%を越える。日本人はBが23%くらいだが、モンゴルとか41%にもなる。

つまりナチスはB型をアジア、モンゴルの野蛮な血液型と決めつけ、ヨーロッパに多いAとOのうち、たまたまドイツやオーストリアにAの方が多かったから、Aが優秀でOはユダヤ系の疑いあり、とか滅茶苦茶な理論を作った。

しかしアフリカ黒人にかなりAが多い事には触れなかった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧