注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ヤキモチを妬いてしまうのは

レス2 HIT数 698 あ+ あ-

中学生さん
18/01/15 10:53(更新日時)

私は中学生で、(多分)お付き合いをしている人がいます。多分、というのは、色々ありまして。

良い返事はもらったのですが、相手に遠距離恋愛の方がいて、その方に送った、別れようという返事を二人で待っている状態なんです。

そんな不安定な状態で、ヤキモチを妬いてしまうのはおかしいことですか?学校では、同じクラスですがあまり話せませんし、SNSでもなかなか…面白い話もできません。何で良い返事をくれたのか疑問なんです…。

その人は、こんな面倒な私はあまり好きじゃないんです。当たり前ですが。だから、嫉妬してるなんて、付き合っているかも微妙なのに、口が裂けても言えません。

でも、悩みすぎて最近ストレスがたまってしまい、どうにかしたくて、誰かに意見をいただきたいのです。

私はどうすればいいのでしょうか? 他人任せで申し訳ないです、今回だけのつもりなので意見をいただきたいです。

No.2588173 18/01/14 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/14 03:46
匿名さん1 

そりゃあ嫉妬もすると思う。好きな男性は二股して近くの主さんを選んで彼女の別れを主さんに待たせるとかさせるクソみたいな男だからね。主さんはまだ中学生だから言葉キツかったらゴメンね。その男はクソだからクソ。私としては主さんがその彼女といずれ同じ思いをしないかと心配でございます。

No.2 18/01/15 10:53
通行人2 

正式には付き合ってないでしょう。二股状態でキープされてる状況だと思います。私だったらキッパリ別れてから私のところに来て!って突き放すけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧