注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

卵巣嚢腫手術した方!

レス10 HIT数 1377 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
18/01/06 04:56(更新日時)

卵巣嚢腫の腹腔鏡手術について。

はじめまして、25歳女性です。
卵巣チョコレート嚢腫で左右の卵巣が腫れており、左側には奇形腫?の卵巣嚢腫も併発し(約5センチ)、腹腔鏡手術をすることになりました。
同じような経験された方がいましたら、お話を聞かせて頂きたいです。
また、入院は1週間程度と聞いていますが、仕事復帰(デスクワーク)までは自宅療養もやはり必要でしょうか…

いまは恋人もいなくて、親に泣いてるところはあまり見せたくなくて…
いくら他人に頼ろうと手術のときはひとりなんだから強くならなきゃ!と思っても、、怖くて悲しくて、ひとりで泣いてしまっています(笑)

タグ

No.2581455 17/12/29 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/01/02 18:58
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 22年前と20年前に、計2回、左右手術受けました。 22年前は、産後半年、19歳になる直前の時です。 どちらの手術も、入院は10日程でし… レスが遅くなりました💦
返信ありがとうございます。
完治はしないところが悩ましいところですよね(;_;)ニキビの例え、とってもわかりやすいです…

温かいお気遣いありがとうございます。
術後癒着とは初めてお聞きしましたが、辛いですね( ; ; )少しでも良くなられますように。
お互い良い年になることを祈っています。

No.6 18/01/02 18:59
心配性さん ( ♀ )

>> 2 私もです!詳しく知りたいです! 参考にさせてください!(>_<) レスが遅くなり申し訳ありません💦
お仲間さんですね!あまり思いつめないように、お互い頑張りましょうね(;_;)

  • << 9 主さんお若いのにね。私は30代半ばで検査で見つかったから… 怖いですよね、手術なんて… 25才なんて若い、これから結婚や出産とかもそうだし、恋愛とかが一番楽しい時期だろうにな。 手術してしっかりと治してね。将来の為にも… 無事に手術成功して順調に回復されて、元気健康体になって若い20代の楽しい時期を謳歌されることを願っています。 私も手術することになっていて、いろいろ心配しています… 正直嫌だけど、嫌とも言ってられないよなぁ…(−_−;)

No.7 18/01/02 19:04
心配性さん ( ♀ )

レスが遅くなり申し訳ありません💦
返信ありがとうございます!

入院4日という短さに驚きました!
腹腔鏡手術はあまり体に負担がないといいますものね。
妊娠中の予期せぬ病気は驚くし不安になりますよね、心中察するに余りあります(;_;)

でもその後もお子さんを授かられたんですね!いつかは子供が産めたらいいなと思っていたので、なんだかほっとしました。

温かいお気遣いありがとうございます。
なんだか泣いてしまいました。
新年はお互いに良い年になりますように!祈っております。

ありがとうございます( ; ; )

No.8 18/01/02 19:06
心配性さん ( ♀ )

レスが遅くなりました💦
返信ありがとうございます。
なんだかほっとしました( ; ; )
リハビリ?って大事なんですね!!手術の後はなるべく動く努力をしたいと思います…

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧