お笑い芸人さんのファンへのいじり

レス1 HIT数 640 あ+ あ-


2018/12/21 01:40(更新日時)

よく好きな芸人さんをいろんな土地に見に行き、1人での時も見に行ったりしています。

お客さんに質問をし何度か当てられたり、遅刻も2回ほどしてしまったりしました。

しかし気になることがあります。他の常連さんなどには

「お前きつもきてるやろ!笑い声が大きくて目立つんじゃ!」や遅刻した人には

「遅刻する人もおるでのう、どこに座るか見届けたるわ」など

あだ名をつけられる人やいじられる人もいます。あだ名をつけられる人はよく芸人さんのライブを見に行っていたり、プライベートで偶然あったりしてファンの人にも知られている人でよく芸人さんの出待ちをしたり話をしたりしています。

私の時は遅刻でも質問の後でも

「よく来ていただいてありがとうございます」や「答えてくれてありがとう」など言われます。

芸人さんは親しい同業者などにもファンみたいにつっこんだりしています。他に親しみのある人は丁寧に話していますが…

芸人さんは私をいじりにくいんでしょうか?何度か当てられていたりしますが気になりました。

私は昔から丁寧に話していてよく話しにくいと言われて来ました。

タグ

No.2576546 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

スレの最後の一行が答えではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧